スポンサーサイト


stop the time!!! エルメス ハロウィンパーティーレポ

気がついたら、各週でコスプレしているKouです☆
みんな元気でしたか???

最近の一言…「猛烈にクロックタワーがやりたい。」
クロックタワーとは?猛烈に古いホラーゲームの元祖だよ☆
ホラー…平面なら大丈夫☆二次元世界なら僕は無敵さ☆時を止めてやるw
と、いうわけで、クロックタワー1(マウス付き)およびクロックタワー3のどちらかを貸していただけませんか?w持っている方お願いしますw


今週の月曜日に、コスプレハロウィンパーティーに参加して来ました♪
平日でも関係ないね☆過程や方法などどうでもよいのだぁ!!!

というわけで、やっと…やっと…DIO様を使えました。
長かった…過去のコスの歴史の中で、一番お金を使い、一番時間を掛けて小道具をつくり、ボンドでガチガチに髪を固めてハートのアップリケを装備して完成させた大技でした☆

写真…アップしたい…明日やり直してUPさせます☆

メイド美容室主催のイベで、ダンスやら、ミスコンならぬコスコンがありました☆
ダンス…もっと踊りたかったな…
でも、僕の装備していたDIO様のウィッグはダンスに対応できるような強度を持っていなかったので、無理して踊ることが出来なかったのですw
しかし、ほかの参加者の方から、「時を止めてください」とか「世界!」と叫んでください!とかいろいろリクエストいただいたりして楽しかったですよ☆

ほかにも普段はメイドさんのスタップの方が、カボチャコスだったり、魔女っ子だったり、経営努力のすばらしさを感じました♪
まあ、僕はメイド美容室に行って、ヘアマニキュアがどうとか聞いちゃうくらいのKYっぷりを発揮していますがw

で、イベの佳境、さきほど少し触れたコスコンの結果が出まして、
なんとDIO様一番になっちゃいました☆

これは素直にうれしかったです☆
なんかポケモンカード以外でひっさしぶりに結果が出たので、本当に嬉しいw
愛の有るキャラには思い入れが違いますよね☆
やはり僕には、不可能などないのだっっ!!!そこにシビれる!あこがれるっ!!
…というわけで、年末までの美容院代が浮きました☆最高にハイって奴だ!!

まあ、いずれ、イベでもDIO様を使うと思います。
明日はゼロでしょうが…

明日イベではゼロをぜひよろしくね☆

PS、N林女子へ、来週の金曜日にミーティング可能か???
27日
スポンサー任せw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
