

あの空が泣いている

コスプレレポなんだよw
今、名刺をもらいました方ひとりひとりのサイトさまを回りながらの更新です♪♪

二日連続でイベに参加したのは初めてでした…今、コスプレダンパから帰ってきたところです☆

まあ、それは別件であげます♪

まず、吹上の写真をUPしまーす☆

前回、吹上のイベで知り合いました、hana*様とゆあ様です☆
お二人ともあまり、お時間が無かったようでして、ギアス物持っていなかったそうです。残念。
へたれルルですが、せっかくなんで、あわせたかったな…なんてw
またお会いしましたら、お声かけください☆

hana.jpg

hana*様 クオリティ高すw


20071030004117.jpg


ゆあ様 こっちも高すw花が流用wだが、それがいい。


僕が午前中に一人ぼっちギアスだったのに、午後になったらルルとスザクがいたよどゆこと??ww
せっかくだから紛れたかったな…wざんねん。またあわせたりしましょう♪…キャラかぶり率高いですがw

20071030004439.jpg

しゅう様(ルル)&史路様(スザク)


ハルヒあわせをしていただくことになっていました、小晴様&夢佳様です☆
最初はハルヒではなかったのです。銀魂とチャイナかな?
よって、僕以外のみんなが写っている写真UPしますw

20071030005010.jpg

夢佳様に小晴様

20071030005225.jpg

刹那君に夢佳様

20071030005338.jpg

小晴様に刹那様

20071030005531.jpg

汚物と夢佳様。

しかし…自分の写真みてもひどいね。こりゃw
なんか。もう。しっかりと黒入れよう。本当。ターンカラーでカバーし切れてないw
まあ、いい。来週はしっかりやりとげよう。

そしてハルヒあわせ☆
20071030005829.jpg

みんな良い笑顔ですね☆好感持てるよ☆
しかし。今更新していて気がついたのだけど、僕って顔濃いなぁ…
いや、別に言ってみただけですけどw

そして、どうやら大量にハルヒあわせがいましたので、お声かけて、吸収合併させていただきました☆本当にありがとうございます☆
本当空気を読めないヲタでごめんよw申し訳ない。。。
でも、さすがハルヒ。僕を含めたら9人もいたよw
20071030010044.jpg

また、声かけてくださいね☆☆☆

20071030010326.jpg

曲(ハレ晴れユカイ)がかかりだしたら踊ってくれたのでUPw
本当はムービーが撮りたかったw

いいねぇ。今回のイベは平均年齢が低かった気がしましたよw
わかいっていいねぇ。選択肢がいっぱいあってw
僕には、もう。そんなものないさ。いくだけさ。
流れに沿って死ぬ。

本日お世話になりました、全ての方へ。本当にありがとうございました☆
またあわせなんかしちゃってください☆

以上!写真見るならPC推奨のKouがおおくりいたしました☆

最後に、空気読めないブーバーン曝しw

20071030010718.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
