

ポケカ二日も早くフラゲw

こんばんわ☆Kouです☆
新しいポケモンカードのシリーズが、今週の金曜日に発売されます。
しかし、今、僕の手元には大量のフライングゲット品が転がっておりますw

わかる人にしかわからない、ポケモンネタでごめんなさいw

今回の大量回収組(優先順)
パチリス(最優先かも?)
カブトプス(ロック率鬼。)
バシャーモ(御三家の中では最高火力。単発注意)
ミュウツー(スージーの抽選のおかげで最高の速攻ポケモンに。)
バクオング(表裏どちらでもしんどい。デンexのような)
ジュカイン(おいしげる持ち。ただ、正直それだけ)
ラグラージ(この鈍足っぷりで、逃げることが出来るのなら)

今回のはずれ
ダークライ(間違いなくはずれ。)
リーフィアX(打点なさ過ぎ。スタミナなさ過ぎ、速攻はミュウツーで出来る)
グレイシアX(バトル場から消されてしまいます)
クレセリアX(どうやってこの攻撃力で殺せと。)
サーナイトX(一見強そうですが、殺せない敵多すぎ。自分のキルリアが死ぬ)


PCGありの現環境下では、圧倒的シナジーをもつパチリスが最高の得点カードではないでしょうか?
暴風全抜きでいいよねw


あと37
70(といいつつもスポンサー付いてくれそうです。)
20071024200943.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

じいタンク

回収の方にトゲキッス追加でww

NoTitle

えっ。KISS微妙w
なら作って来い。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
