スポンサーサイト


世にも恐ろしいグリム童話のアニメ版が恐ろしすぎる件について。 ヘンデルとグレーテルは特に。

なんだか数年前に流行った小説が、ニコ動にてマイリスト登録6位になっていたので観てみました。

実は原作版の本当は恐ろしいグリム童話を全て読んでいたので、ある程度は予測できていたのですが……

おそろしぃ~~~~。。。
ヘンデルとグレーテルは特に。
最後までどっちがどっちかわからない脅威のシンクロ率w
エヴァも真っ青w

悪い魔女は本当は、難民擁護団体の恰幅のいいおばあさまで、釜にぶち込んで焼き殺されるところなんて、哀れすぎて涙が出る。。。

なんか、平成生まれにはまったくわからない話でしょうが、MONSTERって漫画のヨハン兄弟のような……こえぇ。。。



ちなみに、アニメ版のストーリーの始まり方は、帽子とコートを身にまとった中年男性(と思われる)男性が、どう見たってAVを借りるような個室ビデオ店に入って、なかの店員の老婆に進められた、いくつかのビデオを強制的に(と、いうか。流れに任せ)見ていくというお話。

僕はアニメ版を見るまで「本当は怖い」ではなくて「本当はエロい」だとおもってましたw
本当にエロいんですよ。小説版は…

なんか昨日、本屋さんで見た「少女コミック」の表紙くらいエロいですw
とりあえず、今月の小コミの表紙について、あえて突っ込むとしたら…
女の子の顔(唇)に、自分の口を密着させて、ケーキを食べる男なんて、存在しないぞ!?
あぁ!やめろっ!!男は女の子に吐息をかけるなっwww
書いていて文が意味不明w
まあ。小コミはエロ本ですよね。おいで。マリアンヌw

今夜は、世の中のミダラでミヤビな血結に酔いしれましょう。。。
惨血に誓うのです…


PS 青ひげは予想外の萌え作画でしたよ♪横顔がアレン・ウオーカー降臨に付き、大爆笑期待w

37
70
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
