スポンサーサイト


ゆるさねえ

こんばんわ☆
先日はぶっちゃけ体調不良につき、あまり覚えていませんがw
とりあえず…バンギラスの未来を考えよう☆
波導弾ムリゲーってことでw
ん?何を言っているのか解らない???
波動拳とはちがうのだよ♪♪

さて、今週はなんとかして週末のズラと、履歴書とか、いろいろやらなきゃいけないこと山済みだよw
木曜日にはポケモンカード新しいのでるし……

んん…やっぱり美味しいご飯が食べたい。。。

さっき食べてきた☆昼からステーキなるものを。美味しかった。
いや、特に落ちは無いのだけれど。

昨日の菊花賞は僕の軸馬は下から数えて五番目くらいの着順でしたw
よし。次は天皇賞秋。
コスモバルク号が走るのでまた1万円飛んで行く~~ww


そして、今日の緊急報告ですが…

家の玄関先に巨大な足長蜂の巣が出来ていました。
マジやるさねぇ。でも蜂蜜は食べてみたいw
どうしよう…業者をよぼうか…
もしくは夜中に戦うか。
蜂の巣に直接れいとうビームを当てることによって冬眠状態にさせることが出来るそうです。

よし!うちのレックウザにれいとうビームを覚えさせて、直接ぶち込んでやればいいのか☆なんて簡単☆
もしくは僕自身のスタンドで、時を止めてしまえばいいんだ!!
THE WORLD!!
でねぇ~。
みえね~。

ふぅ。人間やめたいwスタンド使いになりて~w

あと39にち。
90万。
蜂の巣を破壊するまで。あと5日以内w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
