

日曜日 あまっちょろい戯言のほうが好きでござるよ

こんばんわ~♪
最近必殺仕事人は現実に必要では?と考えている危険思想全開のKouだよwみんな元気???

昨日のあれ??ああ、処理落ちですよ。PCの。やる気もがれただけですよw

今週の日曜日、ココにリンク貼らして頂いてもらっている、しいあさまと東山動物園にいってきました☆
ええ、ぶっちゃけデートですw
写真取り巻くって楽しかったですよ☆

では、多少無関係なものを交えながらUP☆

三週間ぶりくらいに(超好きな)アシカさんとも再会できました☆
20071017215326.jpg


しかし…いくら待てども柵より上のアングルまで来てくれない…
そんなに僕が嫌いですか?



次に観たのは、アイスの白熊はよく見るけど、本物は数十年後には絶滅の危機にある白熊さん。
熊さん…てさ。ぬいぐるみになったりすると、すさまじく可愛かったりするけど、白熊は大きくても可愛いですね☆

…でも僕は喧嘩しても勝てる気がしない。
…偉大なるショッカーによって改造人間にでもされない限り。
ショッカー幹部の皆様。脳手術の前までの手術。処方準備できています。いつでも拉致してください。

20071017215426.jpg



そして、僕にとって、クロミより前の夜の恋人だったキリンさんの本物に会えました。(元カノはモチぬいぐるみ!)
柵もなく、ここのキリンはダチョウとの共同生活ですが、キリンはテリトリーを出ようとはせず、のほほんと生きてました。やっぱし喧嘩は勝てそうにも無いw

20071017215745.jpg



そしてコアラ。しいあたまとユーカリの匂い当てクイズをしましたが、なにもいいところ無く負けてしまいましたよw

さ○し君…今度は(問題)間違えないよ……Cだよ。覚えたよ。
20071018012707.jpg


上の強烈な絵とえらい違いですが、眠るコアラさん。
20071017220001.jpg



♪CALL♪
こちらスネーク。大佐、聞こえるか?
ここの動物園にはキャプチャーして食料にしてきた動物が大量に生息しているぞ。食欲と性欲をもてあます。
20071017220433.jpg


とりあえず、スネークにもコスプレさせてみたw書いた方天才だと思うw
20071018015135.jpg




山猫は獲物を逃さない…ビッチ!!ビッチ!!ビッチ!!
でおなじみのオセロット少佐関連。
20071018013246.jpg


20071017220712.jpg


20071017220743.jpg


どぉくだぁぁぁぁ!!!!!でおなじみのイチゴヤドクガエルさまは残念ながら調整中でしたw
20071018012950.jpg



20071017220836.jpg


これも食えるのか?…ていうかどっかで出てきた気がする。。。
七弾の泥棒カササギに似ているとか、まったくマニアックすぎてわからないネタを振っちゃ駄目ですか?w

20071017220857.jpg



さて、メタルギアネタはこれくらいにして…と。

お昼は展望台レストランでバイキングランチにしました☆
ええ、僕が腹減っていたからですwほら、歩き疲れたんだよ。
最近リバウンド気味とか突っ込まなくて良いからw
誰にも裸なんて見られないのでまったく問題ないね!!!!
でも美味しかったです☆
え?写真?
食べてばかりで展望写真は一枚も無いよ。
あはははははははは……

展望タワーから降りてきたところすぐが、サイの厩舎でしたので、ノリでしいあたまを写しました☆
あら可愛い☆横の老いたキモメンとえらい差だw

20071017221435.jpg



実は僕もサイと写していただいたのですが、あまりにもキモメンでしたのでとてもネットには上げれませんでしたw

そして、東山公園内の遊園地に☆
だって…僕が遊びたいんだものw本当わがままでごめんねw

しかし…僕は東山公園の遊園地のクオリティを舐めていました。

だって300円のジェットコースターなんて本当に面白かったし、交通公園みたいでしたけど、非常に楽しかったです☆
ガラス張りの迷路とか、ドッキリハウスとか…
いつか…いつかに行った事があった気もしましたが…(若葉のころに)
このレトロさがまたすごくイィー(ショッカー)
でも、ビックリハウスとバイキングは本当に死ねるw
うっかりリバース決めるとこでしたw

実はバイキングとお化け屋敷は大の苦手です。
バイキングは話に無理があるし。
お化け怖すぎるし。
長島スパーランドのバイキングに乗ってから、正直バイキングはもう良いですw
ゲロる。
ポケパークではお前何度も、ラティ兄弟のバイキングに乗っていたじゃねえか!?という苦情は受け付けません。
いいんです。可愛ければ。
ああ長島行きたい…

そして、東山動物園ならでは?の超レトロマシンを写してきましたよ☆

まず、旧式のロッテの自販機。
信じられない。まるで生きた化石。暴走族みたいだ。

20071017222409.jpg


そして、おもわず100円入れて乗っちゃったゆれる初期ガンダム
「こいつ…動くぞ。」のセリフがすごく似合いますね♪
20071017222536.jpg


乗っているところをしいあに撮られましたw
できたら早く抹消して欲しいかな?かな?生き恥っすw

撮られたところを撮り返した図。
正直この日一日のなかで一番のお気に入り絵☆
笑顔になれることって素敵ですね♪

20071017222639.jpg



で、三時くらいになったので、しいあ様が門限PM4:30とのことでしたので、金山駅までお送りいたしました☆
本当にご苦労様でした♪

その後はK君と合流して、コスプレ材料を探したり、僕の私服を買うのに付き合っていただいたり、いろいろご協力感謝いたします☆
最近K君、本当にありがとう。。。深く感謝。

私信ですが…メンバーへ。
実は今度の日曜、カードで挑戦状を軽く突きつけられたので、戦いに出向きませんか?必殺仕事人出陣って感じでw

しいあさまへ。
日曜日は本当に楽しかったです☆そして可愛かったです☆
ぜひ、またそちら様のお仕事がおわり、ご都合が付きましたら、また遊びに行きましょう☆どこにでもお付き合いいたします♪♪
僕もその日までに、貯金しまくりますから☆

あと44日。
90万
白黒つけたいんだ。灰色はいらない。
勝ち負けを知りたいんだ。引き分けはいらない。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

21日の日曜日って乳母から無理ッす

まじだ

くそがっw
僕らの挑戦は午前中のことだから、午前は半田出て、午後から乳母に向かうよ♪

まあ、予定は未定だけどw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
