

新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

奇跡は起こるよ。何度でも。

こんばんわKouです☆

最近の僕のお仕事は…ぶっちゃけるとパチンコですw
はいはい!!そこ!!偏見の目で見ない!!
僕の場合、計算と確立にもとづいた仕事ですから。
まあ、具体的な勝率を上げる方法をブログに書いてしまうと、多方面から苦情が飛んできそうなので、計算式や勝率などを知りたい方、またはパチンコを始めてみたい方は、僕にメールをください☆

theworld0305@mail.goo.ne.jpまで☆

さて、今日は初あたり(通常の確立であたりを引くこと)がたったの二回しかないのに、確立変動(確変)が終わらずに、大敗を覚悟していたのに快勝になってしまいましたw

以下、今日見れたエヴァンゲリオンのシャメw
ああ…なんて痛いんだ僕w


①ラウンド中の渚カヲル君。僕的に二次元界1の美男子

20071013190352.jpg


②ラウンド終了時のアスカ。なんか可愛かったのでw

20071014021842.jpg


③別に珍しくともなんとも無いけど、ダブル○イダーキックっぽいのでw(この中に唯一すこしレアな部分が写っています。どこでしょうか?)
20071014021628.jpg




④実質継続回数は13回でした。ラウンド最後に出るアスカの画像。

20071013190947.jpg



ということで、ジョジョに目標金額に近づいています。

のこり48日
80万☆

100いけそうな気がしてきたw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
