スポンサーサイト


目まぐるしく。動け。

けたたましく、響け。
僕のやれることを、全力で戦え。
少しでも前に出るために、僕は、明日の使い方に悩む。
明日は、わが身を翻せるか。
犠牲に出来るか。拘束できるか。

あ~あ。終わらせるためには貯金優先だよなぁ。
でも…服買いたい。
あああ…ゼロのつなぎ欲しい。
それより大金が欲しい。
使い切れぬほどの大金。東京に飛べる金。救いの金。

気づけば金金言ってばかりいるなぁ。。。
金は命より重いよ。うん。痛いほどよく知っている。

とりあえず、メールの返事を待ち、明日の行動を決めよう。
他人任せの俺の人生。消えてしまいたくなる。

はやく逃亡準備しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
