スポンサーサイト


びっくりするくらい。誰も乗ってこなかったとき。

ぽつーん。。。
こんばんわ。Kouです☆
ええ元気ですよ♪最近アンルイスですよ♪
本音を言えば、結婚したい。まさか愛してますけど、元気ですよ☆

今週もなんとか目標の五万円に到達いたしました♪
来週もこの調子でがんばりたいと思います。

今週末は名古屋に買い物行きたかったり、微妙にやりたいことが多いです。
しかし…お金がっ。
Yシャツを数枚買いたかったのですが、どうしようかな?

なんかね。袖が微妙に分解されてる奴。
こんな服を小学生が着てたら全力で慰めてあげたい服w

明日はどうしようかな。。。本当。働きたくないのだけれど、出勤しそう………

あ!そうだ!少しだけ自慢☆
先日、景品で「神戸なんとかチーズケーキ」なる超ハイカロリーなものを取ってきて、一人でワンロール食べました♪♪
んまいです☆後のことなど知らない。

あと49
85万
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明日用事がなくなったんでそっちに行かなくなりました

こっちでお仕事がんばります

了解です

仕事したくないといいつつ仕事してました。
詳細は今日の日記でw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
