スポンサーサイト


あわわああっわあわわぁ

こんばんわ☆例の打ち合わせ終えてきましたよ♪

やっべ…インディーズだと思い正直すこし舐めてかかっていましたw自分反省。。。
舐めてかからず、これを種火として、業界を焼き尽くすくらいの大きな炎に出来たら良いな☆
やっぱ仕事はしっかりきっちりやらなきゃね♪

さぁて、帰りにDIO様の全身コーディネート用の服も買ったことですし、あとはメイクをグリグリにかますだけ。

来週はぶっこんでいくんでよろしく!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう…

Dio様きましたかー
勝手に私も楽しみにしてますんで~

リンク貼らせて頂きました~
まぁうちは訪問者少ないんでアクセス数に影響ないでしょうけどね~

そして

僕の部屋のハンガーにかかっていますよw
こんど着てみますか?www
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
