スポンサーサイト


OH!! Yes!! 頭が痛い 何も決まらない

こんばんわ☆
親愛なる同志(Sさん)のブログにあえて突っ込むとしたら…
それを萌え要素って言うんですよっ!!っと。。。
髪は染めてませんよ☆
ああ…染めたって言えば染めましたね。先週の金曜に紅く♪
しかしマニキュア並に取れるのが早いですwもう茶色いw
いやだなぁ…叶姉妹の姉のほうみたいな色が欲しいぜw
僕の生体反応が弱まっているとき、こういうすごく些細な拍手いただけると…泣けます。。本当にありがとう。。。僕。何があってもやりきるよ。決して、信念曲げずに。昔誓った「昔の奴」のために。

そして、全ての高校生にいえるのですが…テスト週間じゃないのかい!?!?
勉強しないと僕みたいな駄目人間になるよ♪


話は変わって…
神よ…僕にデスノートギアスをください。本当に切実。
昨日親愛なるシンパに、君が二つのうちどちらかを手に入れたら、間違いなく新世界の神になってしまうよ。と狂信者であることがバレてしまうような発言してくれちゃいましたがw

でも本当欲しいw

K君へ。
どうしても、わけが解らず、攻められるときって、適当に受け流すことが一番いい解決法だと思いますよ。
僕も、車運転しててよく因縁つけられますけど、懇切丁寧にあしらいますからw
人間関系って…一番面倒なことだと思うけど、時間がたったら大抵自然消滅しちゃいますし。そのうち飽きるものですよ♪♪
何より、言葉で駄目なら結果で示せばいいよ。暗記しておいで。全て。

あと59
95
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そのとおりw
解ってくださりありがとうございますw

…おっしゃるとおりでございますぅ…。
『何が?』と聞かれる前に…。

ハハハ…。

テスト週間ですよ…。

正直ツライっす。

でも、この先に天国(久々のイベント)
があるんで乗り越えます!!

またメールしますね♪

こんばんわ☆
ここを読んでるごく一部の人は知っていると思いますが、僕は赤点キングでしたので…

テスト週間?はぁ??なにそれ??おいしいの??
…て感じでw

でも、小晴様たちはぴしっとキメちゃってくださいね♪♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
