スポンサーサイト


ハート

を額に括り付けなくては…おはようです☆Kouです☆
さあ…今日も張り切って生きていくぞ☆

それにしても…もう随分と涼しくなりましたね…
ウエイトがまったく落ちていきません…
そろそろ泣き出したいよ…はぁ………

泣き出したいといえば、友達の携帯の僕の登録名と登録フォルダが変わっていたってことがありましたwランクダウン!?w
真性のヲタクで良いんじゃない?とのことらしいです。

それにしても…携帯電話のアドレス登録って、めちゃくちゃな人数入っていますけど、実際使っているのは25人くらいで、それで済んじゃうものなんですね。最近知った真実w
でも消すのはもったいないし、アド変しました!なんてやっても思いっきりウザがられそうだから…なにもしないw

携帯電話…そろそろ新しい機種に変えようかなぁ…
もう四年目だしなぁ…らき☆すたのこなたと大して変わらない携帯依存度だしwむしろ携帯無くても生活できているしw
電池パックだけ新しく出来ないものか……むむむ…

とくに何が言いたいわけでもなく、朝から書きなぐってみましたwおわり☆

あと59
93☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりお久しぶりです!
連絡出来なくてすみませんでした…
実は…親に携帯を解約されたあげく、パソコン使用禁止令まででちゃいましたもんで(泣)ですが今日は特別に許可がでましたので来ました。芸能活動は大変ですか?すこし心配です。
私は相変わらずオーディションに向け、いままで以上に頑張ってます。(ボイトレとかです)
お互い頑張りましょうね~☆
では、またいつか必ず来ます。

あららwそうだったのですねw
相変わらずがんばってますよ♪
ほら、実は小晴さんに仕事メールおくったりしてたんですけどね。まあ、もう終わっちゃいましたが。。。
ネタさえあれば、コスプレサミットとかも出たかったのですがね。締め切りが来ちゃったもので。
アニソングランプリは事務所付きは参加不可能だったので参加できませんでした。

リアルなはなし、僕は週一くらいで書類オーディション受けまくってますが、滅多に通るものじゃあないです。
正攻法じゃあダメじゃないかな?
本気で、絶対にやりたいなら、連絡してください。エキストラ事務所なら紹介できますので。(給料安いですが)
やるやらないは自分しだいですし、僕はそこまで他人の人生を背負い込めないので、なんともいえないですが。僕はがんばる人は好きなので、居場所がなくなったら連絡してくださいね。
一度のチャンス、ほかって置いたら普通次はないですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
