スポンサーサイト


ジムオフィのレポートかと思いきや、それを書いてしまうと、どうやっても面白くかけそうに無いので、今日は南知多ビーチランドにいってきたっていうお話だよw

やせてやる。これたべてから。やせてやる。
こんばんわ☆Kouです☆みんな愛に飢えているかい??www

僕は歌うことに飢えているよ~♪♪我慢できない♪♪だれかカラオケ行こうぜw


さて…本当はジムオフィ(ポケモンカードのイベント)のレポートを書かなくてはいけない気がしたのですが……今回。そう命がけで戦ったというイメージではなく、ただ、プライドを賭けた戦いを演じてみたりとか、山札がなくなるまで泥試合をしたりとか、筋肉マンの速攻を防ぐ手立てがいまいち無いとか…いろいろありましたが、それは参加した人の心の中でとどめておいて欲しいです。


さて、今日(月曜)は南知多ビーチランドに行ってきましたよ☆
すっっごく久しぶりだったのですが、思いつきで招待していただき、まことにありがとうございます。


現地について、一番最初に驚いた(というか、先制攻撃)のは、駐車場が異常に安いってことw一日100円てw図書館か何かかと思うくらいに安いよw
まあ、個人駐車場なんで、そんなものかとも思いますが、競馬慣れしている僕にとってはだらやすですよw
しかも駐車場に年代物のサトちゃんが置いてあるwww
20070924235839.jpg

駐車?ノープログレムさ!!愛と薬があれば何でもありなのさw

入場料も、大人1500円とかなり安い!!価格でしたので、なんとか入ることは出来ました。…入ることはねw

入場と同時にトドゼルガ(違)が光臨している充実っぷり♪
ようこそ!南知多ビーチランドへ☆
20070925000147.jpg


まずは、入場と同時に、ポッチ…ペンギンさんに会いたかったので、ペンギン村(まんま)に向かいました☆

20070925000314.jpg

写真の露出のせいでしょうか??この中に色違いペンギンがいます!!ポッチャマ☆だっっっ!!!!

20070925000458.jpg

僕、普段は冷蔵庫の中に住んでいるんだよ。本当だよ。信じてよ。


さて、何年かぶりに行ったら新設されていた「南知多おもちゃ王国」にも足を運びました☆
そ…そしたら…ポケパークの時に散々乗り回した「バトルコースター列空」がモデルチェンジされておいてあるではありませんか!?!?

もう鼻血がでるほど嬉しかったです。涙の再開…
レックウザ殿…愛しておりました…ってくらい乗り回したよ…
ポケパーク開園初日にレックウザのスカジャン着てレックウザのコースターに先頭で並んだ奴は僕ですからw

在りし日の「バトルコースター列空」
20070925001113.jpg


今回再会した「シードラゴンコースター」
20070925001145.jpg


二つはまっったく同じです。
違うところは、コースターレーン上にデオキシスがいないことだけですw
本当は乗りたかった…嬉しくて…嬉しくて…言葉に出来なかった。
ラララ…ラララ…しかし400円が払えなかった。。。明日に再会を誓う。


異常にかわいい「おっもちかえWRYYYY!!!!!」なペンギンのイラストがあったので写真にとってUP☆
20070925001440.jpg

かわいい…可愛すぎる……

そののち、アシカショーとイルカショーの時間になったので、そちらを見に行きました☆

アシカやイルカたちのレベルもすばらしい出来で、調教師様は本当に海洋動物が好きではないとやれない仕事なんだな…と再認識できました。
そのなかで、ひときわ出来の悪いイルカがいたので紹介します。
彼女の名前は「プリン」フラフープが回せなく、ジャンプが出来ないことで、地元のTVに駄目イルカとして紹介されたほどですw
一度拝見の価値ありです。ただ、出来る奴が可愛いわけではないことを思い出させてくれますよw疲れた方はぜひ☆

そしてプールにいたシャイなイルカをUP☆
20070925002012.jpg

僕…もう疲れたんです。いろいろ。人生とかに。。


さぁて、閉園時間になったので、帰ることにしましたが、帰りの道中…いろいろあったのですが、いろいろありすぎて書きたくありませんw

とりあえず…ありがとう。

そして、共生者を送り届けた後、僕自身も無事おうちについてブログを書いているというわけです☆

三連休。多くの仲間たちよ、大変お世話になりました☆これからもよろしくお願いします☆

…最後に、サメに食われる子供UP。
20070925002331.jpg


引退まであと65日。(日付変わっちまったので)
あと103万円。

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
