

今週の破壊録Kouは?


先日プリン作りました。

ええ。とっっっても暇でしたので。100円ショップで買ってきたポケモンのプリンメーカーを使って一人ぐつぐつ作ってたのです☆

20070921234745.jpg


ほら☆イラストシートつきなんだよ☆可愛すぎる…

でも、これ二つ分で100円だったんだよね…グリコの例のぷっちんの奴なら3個100円じゃなかったっけ………

んん。。。わすれよう♪

牛乳200mlを沸騰させて、そのなかにプリンの元を入れてぐつぐつかき混ぜる~♪♪悪魔的調合なのだ♪♪
そして、弱火で1分♪♪あとは容器に移すだけ~☆

20070921235120.jpg


そして、冷蔵庫で冷やして固まるの待つこと一時間♪♪
作り方間違えていないはずなのに、妙に焼きプリンになってしまったプリン完成です☆☆

ん。んまい。…いや。感想それだけなんだよねwそれ以外に思うこと無くて…作っているうちは楽しかったんだけど、実は、冷やしていることを忘れちゃってwがちがちに固まってしまったんですよw



次!!
名古屋競馬場に行って来ました☆
で、興味深い名前の馬がいたので応援する。。。
その名も「メイドカフェ」
…オーナー…名古屋競馬きちゃったなwこれ。

20070921235714.jpg

100円だけ馬券買いました☆

で、レース結果は…なんと一着w
……財布に入れてお守りにするか、換金するかで悩んで、結局換金しちゃいました。せこくてすいませんwww

名古屋競馬の帰り道。そらがいつもより遥か綺麗でした☆
20070921235933.jpg

そういえば友達が言っていたけど、スカイブルーのマフラーってどんなデザインだろうね??
見覚えのあるセンスのあまり宜しくない物ではないのかな?w


今日、公園で、同じ道沿いなのに明暗分かれてて楽しい図をUP

20070922000156.jpg

まず、暗のほう。暗いんだけど、光が通って美しい。。。
僕がウルトラニートでなかったらつかめない景色www

20070922000317.jpg

お次は明の方。これ…こういう道って、ヒロインとの帰り道フラグだよね。いや…特に意味は無いがw
これまた僕がウルト…略


そして弟のスケッチブックからまたも盗用したルルーシュの絵をUP。
本人いわく、気に食わないらしいですが、普段塗装ガン持っている奴の指では書けないと思いますよ。わが弟よ。
20070922000619.jpg


そして弟よ。このブログをもし見ているのなら、一着あまったアッシュフォード制服を着て、是非スザクになってくれないか?w
そ、それが嫌だったら僕と一緒に「学生自治軍」を…www

まあ、今日は寝ます。って日付変わってるけど…

引退まであと68日。
目標金額103万。

PS.卓様。試合がんばってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

ムフッ

明日は勝つよ♪あはん。



絶対勝ってください。
吉報楽しみにしています☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
