スポンサーサイト


時間を制する

者はやはり偉大なのか…

今の今まで「ポケモン 不思議のダンジョン 時の探検隊」に没頭して、正式発売日の深夜にラストボスである「ディアルガ」の所までやってきました☆

しかし…元人間であるニャースKouと、そのパートナーであるピカチュウのももたんは、偉大なる神の前では「威圧されて攻撃できない」とか表示されて、立ち尽くし、SATSUGAIされるだけです。

これ…この難易度…小学生泣くぞ?www
現に僕は半泣きだよw
どうせエンディング後には一切使わないニャースとピカチュウのレベル上げなんて不毛作業したくないよ…

もともとディアルガ神に対してピカチュウのニャースじゃ相性が悪過ぎるんですよ…
なすすべもなく、世界の崩壊を迎えまくってます。
DSのポケモンから、探検隊に連れて来る手とかないのかな?

もういやだ…四時間近くSATSUGAIされるままなんて…
全国の小学生や、ポケモンファンのNOTゲーマー(僕も含む)はこれは買ってはいけないかも…ストーリーは良いんだけれど…不毛。
やっぱりバランス的にも普通のDS版ポケモンがベストですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
