スポンサーサイト


今、突然。

僕はふと、プリンを食べたくなったw


…冷蔵庫にはひえたヨーグルトが残るのみとなっていた。

着替えてコンビニに行こうか真剣に考えました。
しかし、冷静になってみると、プリン一個のためによそ行きスタイルに変身するなんて、なんだか勿体無い気がしました。

よって今日はヨーグルトにしますw


さて、乳製品を話題に出したので、折角ですから乳製品つながりでブログを進めます。

最近コンビニ等で「フルーチェ」のハンディパウチが売っています。
これが実は結構なヒット商品らしく、発注をかけっぱなしでも追いつかない店舗もあるそうです。僕とフルーチェの間にはあまり良い思い出はないのですが、一度食べて(飲んで?)見たいと思います。

僕が作ったことのあるフルーチェはコトコトに硬くなっていた記憶があり、とても飲む気にはなれなかった。
液状化出来なかったって言うか…むしろ限りなく固体の彼は「フルーチェ」というより「杏仁豆腐」っていう方が正しかったと思います。

その杏仁豆腐化が、実は僕が作るフルーチェにだけ起きる現象じゃなくて、全人類共通で起きる現象だとしたら、僕はその商品を飲む気にはなれませんねw
きっと初めてクーリッシュを飲む(食べる?)ような、そんなインパクトだと思いますw「硬くてでねぇ~~~」見たいなw


クーリッシュは「レンジで8秒」という恐ろしい掟を守ると案外食べやすくなってくれますよ☆
手で握り締めて、解けるのまだかな~?なんて考えてアイス食べる前から十分寒くなっちゃうような事態は今日で終わりさ☆
これで遅刻常習犯の彼を待ってても手のひら凍傷になんかなったりしないし、ぬるいクーリッシュで中途半端に冷えた手を彼が温めてくれるかもしれませんよ♪www
…問題は、コンビニ等で買った場合「このアイスをレンジで8秒暖めてください」と店員さんに言うことが出来るかどうか…

…僕は言えない。。。




さて、明日も仕事頑張るか☆
例のやめます宣言はうまくいきましたよ♪これからも日々精進あるのみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
