スポンサーサイト


朝、目がさめたら…

君はポケモンになっていた!!の触れ込みでおなじみのゲームを買いました☆
ということで、テストプレイ☆
あなたは何ポケモン診断♪

問一 授業中、トイレに行きたくなっちゃった。どうしよう。

1 手を上げて、トイレに行く
2 こっそりトイレに行く
3 終わるまで我慢

僕は③

問二 一生懸命並べたドミノ。あとひとつで完成!が、しかし、指が滑って、全部倒してしまった。きみは…

1 ショックで立ち直れない
2 怒り爆発
3 もう一度並べ始める

僕は①

問三 ずっと続けている趣味はある?

1 ある
2 ない

僕は①

問四 みんなから注目を浴びるのがすき?

1 はい
2 いいえ

僕は①

問五 勝つためだったら、何でもありだと思う?

1 思う
2 思わない

僕は①

問六 しょっちゅう怪我をするタイプ?

1 はい
2 いいえ

僕は②

問七 君の後ろに誰かいる…かも。今後ろ向いた?

1 怖いからやめてよ
2 なんだよ だましたな!
3 その手にはひっかからないよ~だ!
4 えっなに?

僕は①

問八 自分はもしかして天才?とおもうことがある。

1 はい
2 いいえ

僕は①

問九 君は男の子女の子どっち?

1 男
2 女

僕は①

僕の「はどう」しぶみのあるシルバー


ずばり僕は…ニャースだっ!!!

というわけでニャースです。

これからもニャースKouをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
