スポンサーサイト


神よ!オレを祝福しろ!

破滅死滅 四面楚歌 死屍累々
絶句絶根 死亡絶望 阿鼻叫喚
狂気狂乱 滅裂絶滅 残滓氾濫


今、我が人生において、最大の窮地。
されど、我まだ生きている。 


と、カイジ風に書いてみたくなったので書いてみました☆

でも、本当にピンチ。

おそらく…今日(11日)のAM10時ほどに、僕の後の人生を大きく左右する瞬間に直面します。

結局…結末は、破滅 死滅 絶滅…つまり終焉しかないのです。
どっちか。僕か、相手か。

何度も…何度もあったけど。ここ一度。
勝つことだけを考えて、挑みたいと思います。

まあ、大げさに書いてみたけど、別に命のやり取りをするわけじゃないんでw
いってみれば、「ああなんだ?そんなこと?」と思えるようなことですw

そういえばキョンと古泉の衣装届きましたよ☆

衣装代が払えるか。ポートメッセにいけるか。それを賭ける勝負ですね。


…運否天賦じゃないなら、そろそろ僕に起こってくれ。ごく普通の事のはずなんだから。
もうあまり切羽詰った人生はごめんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
