スポンサーサイト


花の命は、短いってこと知っているでしょ?

こんばんわ☆まずは、朝の挨拶、ロードローラーだっ!!
20070907223024.jpg


130ダメージ?表出せばいいんだろうが!!表で全て解決だっ!!>涼くん

さて…今週末。つまり日曜日。僕は吹上のコスプレファイヤーさんの主催するイベントに参加しようと思っています。
その日はなんかリトルワールドとかでもイベントがあるみたいで…なんだかいろいろな場所でありますが、あえての吹上で☆

…だって…ぶっちゃけ近いしw

そのためにやることをリストUP☆

1、ルル様のウィッグを完璧なものに仕上げる。
2、アレン君のウィッグを完璧なものに仕上げる。
3、キャリーケース…キティちゃんにしようか…どっかにゴシック系のかわいいのないのかな?
4、デジカメほしいなあ…
5、ああ…さいきん腹まわりがメタポだよ…
6、セリフ覚えも足りないみたいだし…
7、そもそも僕はコスプレオンリーイベントなんて初めてなんだよっw
8、いったい僕は会場で何をすればいいんだっw
9、誰か新しい友達探さないといけないねw


とまあ、やることだらけですが…私負けない。本気モード全開でがんばりますよ♪

とりあえず…切り過ぎてしまったアレン君を、プーさんにあげましたw
20070907225211.jpg


でも…まずは下見がいいのかも…

こうやってすぐに下方修正しようとするのが悪い癖です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
