スポンサーサイト


フラグがたちません。僕自身がコムイさんにみえる。

今日。送付用のバストアップ写真を撮ってきました。
なんだか自分自身の「顔」の出来の悪さにロードローラーしたい気分です。

お前の写真写りなど!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!
もう遅い!!修正不可能よ!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

…なんだかカメラのせいにしたくなるくらい不出来w

…なんか最近あまりうまくいっていません。
珍しく弱気モードです。

尊敬してた上司が先週の土曜日亡くなりました。
上司は入院中、絶対に見舞いには来るな。と僕に言ったので本当に一度もいきませんでしたが、
いなくなってから思います。
…もっと沢山喋りたかったな。と。
あんな形じゃなく、もっとまともな再開をしたかったな。
いまさら遅いけど。


…よし!!あんまり下ばかり向いててもはじまらねえや!!

上司は死んじゃうし、リナリーの黒髪は燃えてなくなるし!!
貯金がくも目減りしていくし、
自分自身のスタイルと顔にロードローラーしたくなるし!!
暇さえあればニコ動観てるニコ中だし!!
そして相変わらず、ハピナスとエルレイドとアブソルが倒せないよ!!
あいつら何回殺しても生き返るし!!たまに追い詰めても、ベンチに逃げて、別キャラのフラグが立ってフルボッコ確定!!OTL
そんな(今のところ)人生最低の憂鬱な気分を万進中な僕ですが、自分で選んでしまった青春!!
全力で後ろ向きで駆け抜けろ!!精神で突撃します☆

…とりあえず…最近の心配事は、自室にこもって練習してる、ルルーシュの台詞が、隣のアパートまで聞こえていないかどうか心配ですw

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。お前たちは死ね!!」のフレーズねwこれ好きなんですww
お前たちは死ね!!がアパート住人に聞こえていないことだけを願いますwww

20070828175128.jpg


このころのリナリーが好きだったのに…燃えないでくれリナリー(の黒髪)!!!OTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
