

D灰⑧

さっきD灰の8巻を買い、家に帰るまで待ちきれずに車内読みしてました。。。

内容わかる人だけ共感してください。。。

リナリーの髪がぁ!!!
あの黒髪はD灰全体の生命線位大事なものだろうがっ!!焼け焦げて悪魔少女ロードみたいな髪形になってしまったじゃないかっ!!

ああ…どうしよ。。9巻が重い…重くて扉が開かない…
D灰面白いから、一冊ごとに何件も回って、大量のブックマークを手に入れたけど…これからどうしたらいいんですか?教えてほしいでアル。。

そうだ。ミランダさんがリナリーの髪の部分だけ時間再生し続ければいいんだ。寝る間も惜しんでwもしくはコムイさんが作者に直接訴えかけるとか。黒髪返せっ!!ってw

まあ…日本につくころには元に戻るでしょう♪
さて、ブックレット欲しさにまた新たな本屋に9巻を探しに行きますか☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
