スポンサーサイト


コスプレトライ①

夏…炎天下のした、黒装飾を身にまとい、町を放浪してます。
そんな格好して外歩くよりも、部屋の中でウィッグかぶったほうがよっぽど暑いことをつい最近知りました。
Kouです。こんばんわ。
これ本当暑いね。解けてしまうwww

20070825225237.jpg


くぉ!!だめだっ!!アレン君とはなんか違うぇえ…
なんか劇的ビフォーアフターをみているようだwなんということでしょうみたいなwww

せっかくだから、無垢のままのウィッグを目の前のポッチャマにかぶせてみましたw

20070825230946.jpg


ポッチャマ「チャマ!!チャチャマ!!」
訳 「私の潜在的美的要素をもって似合わない髪形はないのだ。」

Kou「そういわれましても、サイズがあってないですし…第一常にあなたはハゲじゃあないですか。」

ポッチャマ「チャ!!チャチャマ!!」
訳 「何勘違いしているんだ。この虫野郎。私には貴様を原子レベルにまで分解する力があるのだぞ。せいぜい口の利き方に気をつけるがいい。」

Kou「はい。わかりました。もう二度度逆らいません。でもそろそろ返していただけませんか?僕のアレン君。

ポッチャマ「チャマ!!」
訳 「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」

…無理やり引っぺがす。。。

後ろで寝ていたカビゴンが起きる。。。

20070825231036.jpg


…君はサイズ的に無理だから止めておきなさいね。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
