スポンサーサイト


DIO様発注

こんばんわ☆今日書いたオーディション用の履歴書に、
尊敬する人は=ローワン・アトキンソン様DIO様とマジに書いてしまったKouです☆
だって…ネタとかじゃなくて…マジだし。

ちなみに、あこがれるタレント・俳優は?の欄には、しょこたん北村一輝様と書かせていただきましたw北村様の濃いキャラ大好きなんですw


さて、タイトルのとおり。DIO様を発注してみました☆
二日後くらいに見積もりがきましたので、後は以下を計るのみです☆

1.身長 純粋な背の高さ。
2.バスト 胸の最も高い部位。
3.ウエスト 胴の最もくびれている部位。
4.ヒップ 腰の一番出ている部位。
5.背丈 首を前に倒した時、首の後ろの付け根辺りの骨からウエスト(背中の中
心線)
まで。
6.肩幅 右の肩先の骨から首の付け根の骨を通り、左の肩先まで。
7.袖丈 腕をやや曲げ、肩先の骨から手首の小指側の骨の所まで。
8.股下 股から内果点(内くるぶしの中心点)まで
※ご希望があればズボン丈(スカート丈)をお伝えください。

と…まあ。こんな感じのメールが届いたんですよ♪
で、気になるお値段は…

衣装36,000円 + 税1,800円+ 送料1,000円=38,800円になります。

だそうです。高いと思うか。安いと思うか。感じることは個人しだい??
ちなみに僕は安いと思います。だって受注で40000なんて…仕事量考えたら割に合わないwww

明日中に寸法はかって速攻でメールしたいと思います☆
ふふふ…たのしみだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
