

僕の一日。

涼しい秋の足音も、少しづつ近づいてきて、気温が40度から36度平均になりましたw
Kouです☆こんばんわ♪

先日、一緒に花火をした同級生に、「お前の一日はどうなっているんだ?」的なことを聞かれたので、すこしだけUPしてみます☆


ある日の場合。

AM8:00 起床。(不機嫌におきる)

AM9:10 シャワー、着替えなどの身支度をすべて済ませ、町へと繰り出す。

AM9:30 とあるパチンコ屋に、レイザーラモンが来るとの情報をかぎつけたので、見に行く。

HG.jpg


ちゃんとRGもいますw
僕はレイザーラモンの大ファンです☆彼らは消えないでほしいと願っています…

AM11:00 プロの芸人のオーラを浴びた後、名古屋にコスプレのお勉強をしにいくwww

PM02:00 名古屋につく。
お昼何食べようかとか、今日は何を買おうかとか、今夜何しようかとかワイセツなことも考えながら、ウィッグを見にいく。

PM05:00 ちょうど夕方に差し掛かるころ、だんだんと疲れも出てきたので、喫茶店に(コスプレ喫茶)入るw

そこで、目の保養店員に、今日知り得なかった疑問を聞いて回る。
すごい迷惑な客だと自覚していますw本当にすいませんでしたww
コスイベントの会場とか、劇団がどうとか聞いて本当にごめんなさいですw

PM10:00 これくらいの時間に家につく。
そして、ブログを書くか、お風呂に入るか、大体この二択です。
たいていは睡魔に勝てないため、お風呂を優先してしまいますw

PM11:00 本日の戦利品のチェックをする。
日によって違いますが、大体3冊くらいの読み物ですね♪
20070821221112.jpg



AM00:00 このくらいの時間に布団に入る。

布団に入る前に、小演劇的な観点で「先にベッドで待つ女性(クロミ)に、どういうピロートークが出来るか?」とか考えてますwww

20070821220712.jpg


クロミかわいいよクロミ。。。

よし、明日も無駄なく生きてやるぞww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
