スポンサーサイト


コスプレ漬け生活

自分自身が行く道に、疑問符をぶつけたりするのはもう止めよう。
「俺って人として大丈夫ですか?」と自分で問うのも止めにしよう。

というわけで…漬けてます。コスプレLIFE。

週2くらいのペースで大須に通い、ゲーマーズ三階にて、なにやら店員さん捕まえてウィッグカットのご指導受けている髪の長い♂は僕ですw

本当ね…覚えること多くて…ww
ウィッグって人間の髪の毛よりも遥かに固く、固めにくく、そして一番の問題は「洗えない」ってこと。
シャンプーできますか?=できませんでしたOTL

しかも多くのアニメキャラには「あほ毛」といわれている重力に逆らい続ける髪の毛があり、それを再現するとなるとウィッグ自体かなりすかなくてはいけないので…
そんな技術力あるわけな~い☆

こうなったら恥を捨てて、美容院にヅラをかぶって、「このキャラの髪型にしてください」プレイに及ぼうか……
…もう僕には失うものなど何もないだろ!!!行くしかないですねwGO!!

まず、ルルさまとアレン君。DIOさまの金髪も準備しなきゃw

ん?DIOさま?何で準備する必要があるかって?
それは「未来への投資」っていうヲタ必殺の用語なのですよwwわかったか!!全世界のおにいちゃんたちめ!!貴様らが未来の嫁に着せるために買い込んでいるソレと一緒なんだよっ!!OTL


…さて…とりあえず……ヅラとか言っていないでさっさとオーディション用の写真取りに行こう……
あ!!明日は愛知県のどこかでやっているコスイベントに参加したいと思っています。カメラマンとして

コスイベント開催予定とか知りたい方いましたら連絡くださいw
PC用メアド手に入れましたんでwww

愛知岐阜三重静岡のイベント情報はすべて頭に入っているゼェェェッッツツトォォォ!!!!!
…イベントって毎週あったんだね。知らなかったよw

Kouメアド↓
theworld0305@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
