スポンサーサイト


I'm a horse man

こんばんわ☆明日はG1皐月賞だよ☆

…はなッからわからないユーザーにはまったくわからない話題ですいませんw

僕ははるか大昔に馬乗りだったことがあります。
小さい頃から親に連れられて競馬場に遊びに行ったことが切っ掛けで、それからずっと馬は好きでした。

僕が通っていた高校には馬術部がありました。進路はそれだけの理由でその高校に決めましたw

でも、途中でトラブってクビになってしまい、最近馬に触れ合う機会が減っていましたが、役者の募集要項の中に「馬術検定」の有無が有るのを発見して久しぶりに馬に乗りなおそうか検討中ですw金無いのにw


お金があるときはすごいアグレッシブに遊びたくなるのに、お金がないと急に元気が無くなってしまうのは何故なんだろうか?w
今日の残り残金336円。牛丼も食えやしませんw

やること無いからブログかいてますw

VFMI0080.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
