スポンサーサイト


花火に着ていく服がない…

気がついたら、僕の周りにはもう「普通」といわれる服が一着もなくなってました……

パンクにゴシックに新教団服どっかの学園の制服まで常備完備ッ!!
限りなく普通と思うものもドレスシャツしかないしw

今日夕方から花火をしに友達と出かける予定でしたが…甚平着たいのに探しても見つからない……

浜辺に燕尾服は少しいやだ……
たとえ心の中では「BPNの燕尾服は世界一ィィイイイイイ!!!!!」と思っていても、手持ち花火にはあわないですよw

こうなったら探すしかないか…あの竜の刺繍の入った甚平をw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
