スポンサーサイト


D灰とルル様

ポケモン脳からヲタ脳にフォルムチェンジを果たし、大会終わったその日の夜のうちに、早くも行動開始したKouです☆
せわしなく、まるで昆虫族最強のモンスターの如き速さで行動しますwあれは飛べるけどねw

自分で買ったコスプレの服の漫画の単行本を、とりあえず1~3巻まで購入してきました♪
早速読んでみました…

D灰面白いね。これは。
WJだから…。って舐めていたよw
アレン君のキャラを、友達から「腹黒」と聞いていましたが…3巻までの時点ではぜんぜんそんなこと思いませんでした。
むしろ、純粋で真っ直ぐなキャラにしか見えませんがw
すごく入りやすいキャラだと思います。個人的には大好きなキャラクターです☆

そういう真面目な感想書いても面白くないので……

リナリーは可愛いね。なまじ絵がうまいから、余計にそう思えちゃいますよw

20070813091003.jpg


これはアニメばんね。当然真ん中の子です。
いやね。ツインテールに脚線美の黒髪なんて…僕の中のキズをえぐってはなさないよw
3巻でゴスロリ人形っぽくなってたしwもうたまらない。どうやったら結婚できますか??ww

…きがついたらリナリーしか見ていなかったwもう…いまから読み直してきます。。。
足はいいよ。足は。最高だよ。。。こういう大人になっちゃ駄目だよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

D灰ハマるでしょ?♪(笑)

いや~…暇だから、また来てみた(笑)
D.Gray-manはD灰とかDグレとか色々と略し方があるのよ(笑)
ちなみに、アレンはマジで腹グロだよ?黒アレン様だよ。それは、クロウリーが登場してから見れるから!!m(_ _)mすっごい素敵二重人格だからw(爆笑)
リナリー可愛いよね。kouの見方は、親父臭いよ?リナリーの足ばっか見てたらコムイさんに殺されるよ?(笑)
(*´m`)
コス合わせする機会があれば是非に♪(笑)うちも最近コス再熱したからね♪やりたいな~と。
kouのコス熱が冷める前に、一度はしておきたいね(笑)そん時は宜しく('へ')ゞ

.

「私にはコスプレをしなくてはいけない理由がある。」
…ので、熱が冷めることは年老いない限り大丈夫ですw

D灰は聞いた話によると、序盤は神作品で、後半は細分化され腐女子向け作品へと変貌したらしいですが…まだ読んでいないのでそのあたりどうなんでしょw
アレンもまだ変貌してないですしw

脚線美はいい。すごくいい。作者はマトを絞ることがうまい気がするw
三巻に出てきたゾンビ少女の嗜好は、一体どんななのか真剣に問い詰めたいw

神田君は格好よすぎちゃって、なんか入れなさそうです。。。難しそう…どうしたらよいのだろうかw

同時に買ってきたコードギアスもかなりストーリー面白いです。今のところ単行本2巻までを読んでますが、クランプの原作を読めば、もう完結しているんでしょうか?
ルル様…アニメージュとかの表紙のスタイルからだと、殺戮ゼロ様があまり想像できませんww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
