スポンサーサイト


ポケモンパルシティ

さぁて!!明日から3日間連続でポケモンパルシティだよ☆
もう!!始まる前から廃人モード全開で行くぜ!!

アトラクションチケット買い捲って、オラオラ遊びまわるぜ!!時を止めてしまえっっ!!
このブログ読んでいる方で、明日奇跡にも名古屋のポートメッセ行かれる方おりましたら、妙にはしゃいでいる白燕尾Yシャツ着ている大きな男の子がいましたら、それは僕です。僕なんです。。

きっと、DPワンディゲーム大会にて、すべて色違いのパーティ使っている奴ですw見つけたら声かけちゃってくださいwトレードしましょw

パーティは…
バシャーモ☆
クロバット☆
ランターン☆
デンリュウ☆
サーナイト☆
+@だと思います。
うん☆目立つw(☆は色違い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ☆

相変わらず、熱いブログだね~。。久々なカキコ。元気~??つか、誰だか判るよね?(汗笑)

kouさん、ついにコスにまで手を出し始めたんだ…凄いな~!(笑)
服まで買っちゃって…☆うちは、D灰の神田新団服が欲しいよ(どうでもいい話/笑笑)
ギアスもD灰も面白いからさっ♪是非、アニメと漫画を見てハマってよ♪♪ルル様マヂ素敵キャラだからw(惚)
(*^日^*)ノ

あと、ポケカバトル頑張れ~~\(≧▽≦)丿


まったく振り返ることなどしません。戻りたいときもたまにゃありますけど…すぐパンピーには戻りたくなくなりますwwヲタlife歓迎ww

そうか…あれD灰って略せるんだ…ガ○ダムseedを種と略せるのと一緒ですかねw
でもリナリーは可愛い。可愛いよ。俺の嫁。これはガチ。
はぁ…朝から痛いw

そっちもコスするなら、イベント参加時に誘ってくださいねwよろしくっ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
