スポンサーサイト


さよならポケモンカードゲーム

思い返せば~三年前~
なんて卒業式的ノリで週末を迎えるKouです。こんにちは☆いかがお過ごし???

三年前にポケモンに出会ってから、僕の人生は急激に色付きだして、順風満帆とまでは行かなかったけれど、高校生活に花を添えることが出来ました。

それは、過去にも紹介したけど、レックウザexや、デオキシスexや、メタグロスexたち…そして何より、大切な仲間達がいたから「飽きずに」やってこれたわけで。とても感謝しています。


今回の夏の「ポケモンパルシティ」にて、僕は最後の挑戦をします。
三年間のすべてを置いてくるつもりです。
大げさに聞こえると思うけど、僕の生活には、ポケカが中心に居座り続けていたわけで、それをどけてまで夢を手に入れたくなったなんて…自分でも信じられないことです。

でも、一つ問題が…
僕は単純に強いポケモンが好きじゃありません。
今回の大会。まさに鬼神のごとき強さで王座に君臨するポケモンがいます。

その名は「ハピナス
まさに魔人。強靭!!無敵!!最強!!と三拍子そろっています。。。

20070809144109.jpg

やさしさのかけらも無い…
きっとこのポケモンの趣味は、自分で病院送りにしたポケモンを治す事だと思ってます。それくらい鬼畜。

明日から、三日連続でポートメッセに突撃します。
ハピナスをどう差し切るか。それに焦点あわせて走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
