スポンサーサイト


コスプレはじめました。冷やし中華始めました。

タイトルから衝撃カミングアウト。決してダウトではありません。本当なんです。
でも、周りの友達からは、「いつかやりそうな気がしていたよ」とか言われそうですけどねw

最初に説明しておきますが、僕はヲタ道を究めたいのです。
こうなりゃトコトンまでやるだけです☆きっと今しか出来ないことを、後悔しないように、何でも手を出すつもりです。
ばんばん買い捲ってやるぜw既製品連打でw


と言うわけで…とりあえず、「買ってしまった」モノのリストUP☆


①コードギアスのルルーシュ君の着てる、アッシュフォード学園の制服。

20070807200601.jpg


…だって…だって…安かったんだもの。。。
ギアス知らないけど、ロボが格好いいんだもの…

やめて。石は投げないで。痛い。すごく痛いからやめて。
ちょっとふざけてみただけじゃない…悪かったんだったら誤るから。。
ルル様ファンの全国の皆様。
生まれてきてごめんなさいw

…まず、やせないとなぁ…二の腕がふにふにしているルル様なんていやだw

②ディーグレイマンのアレン君の新教団服

20070807200553.jpg


もう…痛々しいくらいの流行り物フェチw
これもね。安かったんですよ。13800円くらいかな?
ルル様は9800円で上下あったしw
コスパに手を出さなければ、結構安く手に入りそうです☆
でも…激しい問題は、ルル様もアレン君も、僕はあまりキャラを知らないって所です。
とりあえず、漫画喫茶通います。


あとは…涼宮ハルヒの憂鬱のキョンたちの制服ですかね。
仲間がやりたがってたので、僕はガチホモ小泉担当でやることになるのかな?マッガ~レ♪しらねw

やっぱニセオタクはだめだwわかんないもんw勉強不足露骨ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかそこまでとは…

怖いものなしのkou君に敬意を表しますよ…
自分が本当に興味あるキャラクターではないのに、そこまで踏み切れるというのは、ある意味すごく熱い人だと思うよ!
私が現役高校生の時はGWが流行ってて友達でカトルの格好してた奴いたな~あれは普通に着れる服が多かったから楽だけど…

なんでも手を出しますよw
いやね。芯はヲタクなんですw
しょこたん風に言うなら「貪欲に行くぜ」ってやつだぜw

だってDIO様はオーダーメイドしか存在しないし…
ジョジョで既製品があったのは、第二部のシーザーツェペリだけですし…

普通に着れないから、皆イベントが楽しみなんじゃないでしょうか?w僕は毎週末コスプレみたいなかっこうして歩いてますけどねw

さて、製品とどいたらUPしてみよっと……
きっとポージングがつまらないと言う理由で、ジョジョ立ち流れになっていくんだろうけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
