スポンサーサイト


W・C・S コスプレだってばw

世界コスプレサミットの略だよ☆
豪雨の中、雨にもまけず、雷にも負けず、萌え道をつっぱしることのみを基調とし、今日も戦ってましたよ♪こんばんわ♪Kouです☆

はじめに。「僕。本当コスプレしてみたい。」とシャウトしてみるw
世界各国から集まってきた魑魅魍魎の祭典に、ここまで人を寄せ付ける力があるかと思うと…その輪にすごく入りたい……

勢いあまって名古屋ゲーマーズのオーダーメイドコーナーに足を踏み入れて、寸法記入用紙なるもの貰っちゃったし……

だって……コスプレイヤーのみんなすごく「イイ顔」してるんですもん。クレイジーにいくぜ!!って感じで…もうw

とりあえず、僕も今日だけは「カメコ」になっていろいろ取り捲ってましたので、UPしておきます。。。
一部本人の許可なしだけど…いいよねw悪い意味は一切ないし☆むしろ誇っていいと思う。

まず一枚目!!ドロー!!
20070804221633.jpg


こういう「かぶり物」もアリなんだな……もう。こういうキャラ設定大好きw
キャラ設定上「喋ることが出来ない」ってのもまたイイw
だけど「写真取らせてください」っていうと、律儀にポーズとってくれますw
でも、このキャラなんだろう…わかんない……プリキュア5で合ってるのかな???


さらに2枚目!!ドロー!!
20070804222007.jpg


バーチャロンです…はい。かぶり物2連発です。。。
だって…目立つんですもんwかぶり物。大好きw
ご丁寧に、背中にセガサターン積んでましたwこの人も喋れないのでホワイトボードで代弁w

ほかにいた被り物は、「ロトシックスのイッセンマン」とか。「アンパンマン」とか……あと、「フェイト・ステイ・ナイトのギルガメッシュ」とか……

イベントにいくと、ガンダムを着ている人とかいるらしいです。
僕の日本語はおかしくありません。「ガンダムを着てるんです」
着るものじゃない?乗るもの?ノンノン!!ガンダムは着るものです☆

参考資料↓
20070804222540.jpg


ね☆着るものでしょ?ww


次。急に正統派wメイドさん☆
メイドさんは多かったので、二組UP☆

20070804222827.jpg


僕は何も言っていないのに、ご丁寧に「おねがい♪」のポーズをとってくれちゃうあたり「なれてるなぁ」と感動w
なんかスタンダートに可愛いんだよね。メイドは。ずるい。

余談ですが…
今日、僕は特に何のコスプレもしていないのに、「それは何のコスプレですか?」と数回聞かれましたねw
すいません。コスではありません。ゴスですw

最後かな?

20070804223135.jpg


前に、のど自慢予選会でしりあえた二人組みに再開できたので、写真をとってきました☆
本人の許可も取ったので、UPしちゃいます☆

いやね。メイドはずるいよ。可愛いよ。反則だよ。
そしてまだ10代ってなんだよw僕は心は永遠の17だけど…老体化著しいからなあww

僕もその当時から真剣に、今やっていることに取り組むべきだった…
猛省。石仮面探してきます。

多くの人が列を待ち、写真をとられる姿ってなんとうらやましいw
僕も喋りかけるためにいちいち並ぶのが…自分でうけるwカメッコと大差なしw
人気があるっていいなあ……それだけ人をひきつける磁場があるんだろうな……絶対あと三年後に、彼女達に負けぬ舞台に立っていないと…死ねる。

うわっ!!気が付いたらどんどんテンションが下方修正されてるっ!!

素直に、二人の可愛さと力を認めますwすいません。若さと肌のつやに勝てませんw

でも、前は学校の制服でしたし、今回はメイドさん…とw
なれてるなぁ…本当コスプレ教えてください先輩!!w
…まず、ミシンの扱い方とかwww


そして…時間は流れ、祭りの境内では「世界コスプレサミット」の選手たちが写真取られまくってました☆
僕も押しのけて写真とってきましたよ。それでも遠距離だけどw

kakukokudaihyou.jpg


遠い!!!何がいるかわからない!!!ファックオフ!!!どういうことだ!!!
でも…なんかチュンリーは多いね。基本?w

傾向としては、圧倒的に多いのは「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズと、メイドさん。
あとは格ゲーのキャラははじめとした、ゲームキャラシリーズ。
ついではきぐるみ勢力って感じですかね。

とりあえず、一部をここで切ります。
次は「僕がしたいコスプレ」シリーズUPでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くないですよ!今自分の写真見て恥ずかしい限りです…あああああ(壊)
ミシン…使えません…。あのメイド服は買いました(汗)いつか作りたいと思っているんですけどね。
こんな私でもkouさんになにかおしえてあげられたらな…

そうだ!!

コスプレは、身長や顔なんて気にしてはいけません!
大事なのは、なりきりたいという心です!ハートですよ!(分かってるよね、それくらい…)

ひょっとしたらそのうちイベントで逢ったりしそうですね♪あるいは一緒にイベントに行くようになったりして(笑)

そうかな?僕は可愛いと思うんだけどねw

ミシンね。家にあるにはあるけど…僕はオンリー手縫いですし……

そうそう!!なりきりたいと言うか…ぶっちゃけたカミングアウトをしてしまうと……

コスプレはじめました。

昨日帰りに、オーディション(雑誌)とコス雑誌買ってもうやる気満々ですよwww

詳しくは別タイトルの日記で☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
