

アナザーワールド①オリジナルグッズを作ろう。

こんばんは!Kouです!

サンディエゴで手にいれたDSiは、去年の年末に霧のように消えてしまったので、それに替わる新・DSiを制作致しました!

WCS2010ロゴ入り!
自分のポケモンの黒リザードン&今年結婚する弟仕様の赤リザードンに、シンボルピカチュウの3匹デザイン☆

手帳2


…で、このデザインが大層気に入った僕は、いろいろ応用出来ないかと試しました。

デッキキャリーとか手帳とか…
手帳


うん♪変にこだわる自分が好きだ(笑)

手帳くらいならバンバン量産出来るので、必要な方がいましたら拍手でもコメントでもください〓材料費のみで500円です〓←宣伝


千葉大会を皮切りに、日本各地で代表決定予選が始まりました。
今年はあせることがないので、本当に直接関係無いことを一生懸命頑張れそうです(笑)

さあ目指せハワイ!
目指せ世界二位!
一位は僕に開けておいてくれると嬉しいな☆(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
