

天井しらずの、IT'S SHOW TIME!!!!

コレまで沈黙を守り続け、一人きりでのぐるぐる回し、正直しんどかったです。
でも、達成しました!

ポケモンカードゲーム、ジャパンカップに招待確定しました!

本当に長かった…そしてしんどかった。
でも、開放されました☆ああすっきり☆

今日は疲れがたまりすぎているので、買い物とか食事とか睡眠とかをキッチリとって、ゆっくり休み、また、週末から戦い始めたいと思います。

たぶんJCのルールは、DPtオールルールだと思いますので、それに見合ったデッキ構築をしないといけないですね。

また一生懸命になりますか☆


あ、それと、ドラマCDの収録も終わっています。
なにをするでも純粋な気持ちでぶつかって生きたい。
本当にそう思います。

今年のお盆ぐらいにカード仲間と旅行にでもいけたらな。
笑ってねぎらえるように頑張っていこうぜ!

まず、次の大会のホテルの予約とらなきゃなw
招待だから申請だけだけれど。

自分のことのように必死。いや、自分のことなんだけどさw

はいこんばんわ☆そしてお久しぶりです☆

明日は愛知県でのポケモンカード地区代表戦と、僕の収録日です♪
なんとまあ、旨くかぶったものだw

競馬のほうも、スクリーンヒーローが阪神大賞典をはしります。
今日はライブコンサートが六甲ステークスを勝ちましたし、いい傾向です☆


そういえば、先週、バイト先を一つやめました。
楽しかったバイトですが、楽しいだけじゃあ生活できないですよw

バイト先のお客様から、ビッパのスリーブいただいたのでUPします☆
びっぱる

ああ、最近ビッパくんばっかりだw
本当に有難うもちよ様。

さあ、あすのお仕事のために、台本覚えつつ、のどの開きをよくするために代謝を上げる小細工を仕込みますね☆
馬主になるために頑張ろう☆

ゴブリン パイルドライバー!!!!

僕の部屋で飼っているだびおの友達のビッパ君がいるんですけど…
最近お嫁さんを連れてきました☆
ビッパ
くぷぷ♪く~ぷぷぷ☆といちゃついていますw

そのうちに家族を連れて遊びにくるんじゃないかとひそかに思っています☆

ポケモンセンターでみた大家族のような家族になってほしいですね☆
ビッパ2

ジュウレンジャー 大獣神 ダイジュウジン バンダイ製

先週まんだらけで「大獣神」を購入しました☆

恐竜戦隊ジュウレンジャーの合体ロボットですね☆
お子様のときに、大好きだったんですが、厨房のときに、母さんに「捨てていい?」ときかれ、「捨てていいよ」と答えてしまい、持っていたのに無くしました。「亡くしました」と書くべきか…

では解体した守護獣を一体づつ紹介します☆

守護獣ティラノザウルス
ティラノサウルスが正しい学名ですが、彼の名前はティラノザウルスです。
守護獣ティラノザウルス

守護獣サーベルタイガー
確実に恐竜ではないですし、某カードゲームでは限りなく役に立たないユニットですw
大獣神の右足になります。
守護獣サーベルタイガー

守護獣トリケラトプス
これはかなり有名な恐竜ですね☆
でも、これ、中古なので角がないですw
守護獣トリケラトプス

守護獣プテラノドン
厳密には恐竜ではなく翼竜なんですけどねw
これも中古だから羽がないですwww
守護獣プテラノドン

守護獣ジュウマンモス
これも恐竜じゃなくて哺乳類ですねw
しかも中古ですから顔がないですwwwww
守護獣ジュウマンモス


で、コレを合体させるのです。
正直、記憶を探り探りで。結構大変な作業でしたw
アニメの合体シーンを思い出して、がんばって作業してしましたw

で、格闘すること10分ほど。
完成しました!!!!

ダイジュウジン


なんか懐かしいな…
僕は世界の平和を守りたいです☆

これはもう…やるしかないなw 所沢散歩LIFE

最近の平日、空きがあると自分の住む町を散策します。
自宅を拠点に、歩けるとこまで歩きます。

今日は、夕方からポケモン仲間のお父様とお約束があったので、駅前を中心に散策しました。

基本食べ歩きなので、いかにコストを抑え、新しい発見があるかを探求します。

今日は駅前で、8つ200円のたこやきと、1つ50円の大判焼きを買いました。
平和ですねwうん。休日は幸せですねw

さあ、今年の「やるべきこと」の一つとしてポケモンカードの世界チャンプを成し遂げなければいけない僕ですが…
先日、高校生に大敗してしまいました。

…やばい。本当に月末が怖い。
月末にG1関東大会があるのに、強烈に不安になりました。


これからブログの更新ペース上がるかもしれませんw
不安すぎるから文章書きますw

ではでは☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
