スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀幕の英雄 第28回ジャパンカップ

秋空が晴れ渡る今日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日は、競馬の日本一を決める「ジャパンカップ」が東京競馬場でありました。

ジャパンカップ

ええ、例によって例のごとく、当然競馬場に行ってましたよ☆
東京競馬場から富士山が見えるほどの超快晴でした☆
フジビュースタンド

秋空映えよ。


朝、ポケモンサンデー見てから出発したのにもかかわらず(8時半、第一レースは10時開始)、大挙人が押し寄せ、僕は全く座れるご様子がなかったですが、無理矢理合間を縫って座りました☆
もう、自分の席に荷物置くなよ。迷惑だからさ。競馬ファンとして悲しくなる。

で、本日の個人的な目標なんですが…
骨折しても、復活したコスモバルクの応援と、しっかりした財産の生産☆

最初は正直言って前者がメインでしたね。
七歳になって、一生懸命に走る彼を見ると、僕も頑張らなくてはいけないと思います。

パドックで本物の彼にはじめて会えました。本当に嬉しかったです。2006年の夏から応援し初めて、かれこれ負けまくっています。でも、ファンは相変わらず多く、横断幕は沢山掛かっていました。
単勝の人気だけなら結構あったのですが、実質最下位人気でしたけどねw

コスモバルク

でも、彼の応援馬券だけではとても生活できないのでw
はい!!今回の僕の買い目を発表します☆

単勝
10 オースミグラスワン 58.5倍 5100円
11 シックスティーズアイコン 50倍 2000円
15 アサクサキングス 12.9倍 3000円
16 スクリーンヒーロー 41倍 5100円
18 コスモバルク 107.8倍 1000円

複勝
10 オースミグラスワン 8.7倍 100円
16 スクリーンヒーロー 7.1倍 100円
18 コスモバルク 17.3倍 1000円

の計17300円投資。



さあ、ファンファーレがなって、テンションは最高に高まり、ついに裁きが行われました。

赤い○はコスモバルク

黄色い○がスクリーンヒーロー

紫の○がアサクサキングス

青の○がシックスティーズアイコン

緑の○がオースミグラスワン

まあ、解り難いですが、気持ち伝わればいいかと思いましてw

スタートライン


スタートを切って、一番外を回るコスモバルクが先頭を走るかと思いきや、中断のやや前につけ、スローペースについて行きました。
実は直線向くまでコスモバルクしか見ていませんでしたwwww

残念ながら、直線向いたら、もうバルクの出番は終わってしまい、あとは自分の買った馬券四頭が直線をリードできるかの問題でした。

先頭五番手から、人気馬マツリダゴッホを追走していたスクリーンヒーローが、一番人気ディープスカイと先頭で競り合っていたので、もう自分は「差せー!!!!」から「粘れ!!!!」に応援がシフト!!
結局、ウオッカ、マツリダゴッホ、オウケンブルースリ、ディープスカイ、メイショウサムソンなど全てを振り切りそのままスクリーンヒーローが押し切りました!!!!
銀幕の英雄

なんてすばらしいことだろう…僕のまわりがウオッカ信者だらけの中、僕はやった!!!!とシャウトしてしまい、まわりににらまれる結果になってしまいましたw
そそくさとまわりから離れ、表彰台に上がるMデムーロ騎手、そのほか調教師、厩務員の方々にお礼を言いたく、表彰式に駆け寄りました。

確定写真
スクリーンヒーロー2
スクリーンヒーロー3


有難うスクリーンヒーロー。本当に有難う。
僕は単勝5000円に応援馬券まで持っていたので、結果…
209810円の配当を受け取りました!!!!
スクリーンヒーロー

あまりに嬉しかったです。
たんたんと書けないくらいに、もう本当にしあわせです。
そうとう嬉しかったみたいで、手に持っていた競馬新聞はこの有様w
ぼろんぼろんになった競馬ブック☆


これで今年の東京競馬開催は終了しました。
すごく寂しい気分になりますが、もう、次に進むことを考えて、取り組んでいきたいと思います。
次は自分自身がスクリーンヒーロー(銀幕の英雄)になるために、努力していきたいと思います!!!!
さあ、突き進んでいこうぜ!Let's Rock Baby!!!!


スポンサーサイト

さようならまんだらけ。またきて秋葉原。

おはようございまぁす☆
最近、友人におくったメールの文で、「いろんな」が「えろんな」になっていることに気がつきました。
うん、本当どうでもいい小さなミスですねw

さあ、タイトルどおり、ボクは12.20日でまんだらけを去ります☆
年内、しっかり仕事しまっせ☆がんばるぞコラァ!!!!

そして、昨日、100万円欲しいぜ!企画、第三弾、マイルチャンピオンシップでした☆
本当に心の叫びです。
10万欲しい、100万欲しい、1000万欲しい、いやいや1億欲しいぜ!!!!
の精神で、日々頭を悩ませていますが、投資できる金額が少なすぎるのが痛い…

昨日、この馬で利益が+20000まで行きました@
イケトップガン10.2
レース絞って取れただけだけどねw
で、本番のマイルCSで、20万円欲しさに2万すべて入れたと…
7番人気のマイネルレーニアに。
なんとマイネルレーニアは18頭立て18着だったとw


あああああ…鉄骨でも渡って来ます☆


そういえば昨日、競馬場に行く前に、西部ライオンズの優勝パレードをやっていました☆
いつもの所沢で、多くの人がいました☆すごくふしぎな光景でした。
でも歩けねぇw楽しいけどw
そういえば僕のいる地区の野球チームは毎年妙に強い気がします。
中日ドラゴンズ強いしね。立浪選手いなくなるっぽいけど…
西部

レースの模索中、ふと、見た空が、あまりに爽やかで、なおかつビル街のど真ん中って言う不自然な環境が逆にいいと思いました。遠方にコナミビルが見れてまたそれもいいw
東京競馬場

また、競馬博物館で、勝負服を作ってジョッキーになってみようコーナーがあったので、やってきました☆
この衣装いいなぁ…ああ馬主になりたい…ジョッキーにはなれないから……
あと4つわかければなぁ…
ああああああ…馬主になりたい………なろう。なるべきだ。
競馬博物館


そんでもって衣装つながりで「ルルーシュ皇帝」手に入れましたよ☆
ほらコレw
でも、通販したはいいんですけど、家に着いた時点ではほぼ布。
家でアイロン接着とマジックテープ駆使で衣装として着れる様にしましたよっと☆
皇帝

まんだらけで見つけたらぜひ声かけてねwww
さあ、時間をしっかりとって、すそあげしてくるかね☆
LET'S ROCK BABY!!!

俺は馬鹿だ…

本日、寝坊につき、出勤できなかったKouです。
本当に恥ずかしい…恥だ。

もう、こういうのないようににがんばろう。

さあ、年内はがんばって、まんだらけやるぞっ!
来年から新しい職場探そう☆

ありがとう。

今日は念願かない、東京競馬場に行ってオグリキャップに会ってきました☆

秋風
キミにボクがつたえたかった言葉は「ありがとう」


秋の風が冬風に混じってて、すごく緩やかで静かな日でした。

最近、本当に嬉しいことが続きます。人生が確実に好転しています。
本当に心より、誰かに感謝したくなりました。
ありがとうってメールしたら「別にたいしたことしてないよ?頭大丈夫?」とかまるで見当違いのすばらしい返事も来たりしたけど、そんなことはどうでもいい。
見返りなんかどうでもいいから、ボクがただみんなに「ありがとう」って言いたかった。
たぶんそれは、「ありがとう」は、今のボクが誰かに一番言われたいセリフだからだとすぐに気がついた。

今日、昨日、明日もかもしれないけど、父さん母さん矢内さん、そして、逐一連絡をくれる大切な仲間たち、いつも「ありがとう」
心より感謝しています。

さあ、明日は完全OFの日だ☆
だらけたりせずにがんばります☆

ドミノピザよ…所沢支店を出してくれ。。。

ぶっ倒れていたことが、ひそかに皆を心配させたみたいで申し訳なかったです。
うん。ちょっと無理していたね。カードやりすぎだったかな?www

最近、マイブームで「CITY HUNTER」を毎日観ています。
めちゃめちゃ面白く、出来がいい話です。
これが少年ジャンプで連載していたというのが信じられないw
今の少年ジャンプじゃあ「北斗の拳」についで連載不能なないような気がするw萌えキャラ不在だしw あ、カオリはツンデレかw

そして、所沢のカードイベントに来てくださったお客様、どうもありがとうございました!!
計20名様のご来店なんてまず本来ありえないですw
明日は落ち着くと思いますが、その分準備します☆

ところで、タイトルの「ドミノピザ」
こやつ、二ヶ月ほど前から「わくわくポケモンパック」なるマニアにはたまらない超わくわくなパックを発売しています。
で、早速、所沢の自室から、一人ピザパーティをするために、ネット注文しようとしたのですが…
配達地域に「所沢エリア」が入っていません。。。

ファックオフ!どういうことだ!?
で、一番効率がいいのは、渋谷で働いているときに、休憩室までピザを宅配させること。
「はあい!まんだらけの地下まで宅配よろしくね!」なんて死ねる!!!!
ではどうしようか。
一番近い最寄り駅の四つはなれた「ひばりが丘」駅まで出向き、駅前で受け取り、その場で食べる!PLAY!
…なんか、ヤバイ物の取引みたいだ。。。
駅前でピザ受け取って、それ、自室までもって帰っていると、まさに凍りついたような冷めたピザになっていることは間違いないし…
なんて笑えない自体だよなぁ冷静に。
でも、わくわくしたいw
あ、来週の頭、実家の両親が遊びに来るからかって帰ろうかなwwwwww
渋谷に近い店さがそっ☆


ところで、最近ボクは、カードスリーブをジョジョ使用に変更しました☆
こんな奴ね♪
無駄オラスリーブ

なんと1500円で32枚!!
オニのように高い!!!!
でも、5セットも買っちゃったw
これ、大会商品の「無駄オラスリーブ」という「NOT FOR SALE」のものなんです。
あまりに貴重品なため、これの上に透明のスリーブをかけてプレイしています。
ん~ん。金使いすぎだろw


そして、前の日曜日には「天皇賞 秋」を当然のように東京競馬場で見ていました!

馬券は散々でしたが、あまりにすばらしいレースで感動しました☆
長く書くとアレなんで、まんだらけ渋谷の上にある競馬ショップのメイショウサムソンとディープインパクトのモデルをUPします。
メイショウサムソン
ディープインパクト

うん。格好よすぎるw俺はむしろだらけよりエスパスのほうがw


あと、風邪でぶっ倒れたときに、ネサフしてたらかなり可愛い画像があったのでUPします☆
ナエトルの目がかわいすぎるw
そして柄の悪いキノコ軍団w

ナエトル
ひろいもの



なんだかどうでもいいことを大量に書いてしまったwww

うん☆あしたもがんばろう!LET'S ROCK BABY!!!!

走りすぎたw

ええと、最近がんばりすぎて、ついに倒れましたwwww

まあ、いいやw
それにしても明日は天皇賞(秋)!!!
当てなきゃやばいんだぜw生活!!!!

そして、静岡予選に参加される方はそれぞれがんばってね☆

でも、「プライドより勝利を優先する段階は、ある程度レベルが上がったら、ランクUPに必要な要素だと思う。」よ?

ボクがかつて、まだまだレベルが高くなく、高校生の頃、シニアで世界戦行っちゃったとき、意地でバシャーモ+レックウザ+エネコロロのデッキを使いました。
結局、当時のマスターだった大和選手に、大流行していた「マグマ団」で優勝を持ってかれましたが…

もう、ボクはとても意地とかいっているレベルではなく、周りの皆のためにもなにより「勝つこと」が優先されるレベルになってしまいました。
だから、大好きな「リザードン」で埼玉でたりはしなかったし、勝つために時間の限界まで煮詰めていました。

つまり、何がいいたいかというと…

静岡のキミも、もう初めて7年目(かな?)くらいになると思うし、まわりのお父さんや、仲間たちにも「強い」ていう認識もたれちゃっているんだから、「有利不利のメタ読み」はしなくちゃいけないと思うよ。
もし、負けて言い訳したらロードローラーだっ!!!!
自分で言ったんだから、絶対に勝てよ!!!
「ラムパルドに後攻一撃で殺された」とか、「つんざく後攻ロックされた」とか、「マニューラG無双」とか、「ヘルガーG無双」とか、「まっくらにしたけど、時空が破れて落とされた」とか…
うん。切りが無いw
ボクは、このうち「落とす」だけは諦めた。
さあ、意地を見せてくれよ!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。