

エリア?私の目標は世界一ですよ!絶対譲らないです!

だったかな??wwwポケモンカード公式サイトで僕の本名がわかっちゃいますよw

と、まあ、コレくらいにして、今日は最初はあまり気乗りしなかった「講習会」にさんかしてきました。

勘違いして困るのは、講習会に行くのが乗り気じゃなかったのではなくて、お金が無さ過ぎて、講習会いくと150円しか残らない現実に乗り気がしなかったのです。
でも、いって大正解でした。

やっぱ、僕って「声優、タレント」って職業だったんだwと、改めて思い出しました!

もう、絶対に形にしてやる!
二つとも譲らない!そして馬主になるのだ!!


最後に、僕をよくしてもらっている、瀬名プロデューサーが脚本書いている作品が、フレッシュガンガン創刊に掲載されていますので、是非読んで頂き、後ろについている葉書を送っていただきたいと思っていますので、宣伝します☆

フレッシュガンガン


声優やりたい!でも、芽が出ない!出し方が解らない!どうしたらいい?と、お悩みのかたいましたら、手っ取り早い方法お教えします☆拍手でもコメでも☆

時がたって。

一万年と二千年前から愛してる♪
こんばんわ☆Kouです♪

今週から、火曜と水曜で所沢のカードショップで働いています☆
一日中ポケモンカード触っているので、まるっきりストレスがたまりませんwww
今日、ポケモンカード事務局に「11月から平日でも大会をやりたいのです」と申請したところ…
なんと、11月は月火水曜日にハーフ、スタンダートと連戦で大会を開きます☆
これはもうw開き直っているねw
さあ、ブームをおこしてやるぜwww



これで、明日から僕は渋谷でLIVEなLIFEを送ります☆
下見に行ったときは、「僕はどこで歌えばいいんだろう」と感じてしまうほどに狭くてごたごたしてましたw
いや、もう、バンド組めばいいんじゃね?w
ケンシロー東京に出てこない?www
ギターにドラムにフルートにベースにキーボードって何でもやれるお前がいて欲しいよ。まったく。
僕はVoしかできないのになw

ああ!!!目標が定まっていないけど、兎に角、何でもやりたい!!
ポケモンカード以外でも世界をとりたい!
なんて強欲なんだw

本当に今、行動するしかない。
今年までのポケモンカードの目標は半分解決したし。あとは年末の愛知でのY内杯を勝つだけ(まず負けないが)
あとは今年中にいい仕事が欲しいな。
できたら映画とか、ドラマとかに引っかかりたいな。
とりあえず、次の日曜日がんばります!!!!
あんまし乗り気じゃないけど。やらないといけないものね。
2008101822180000.jpg

完全にオレがオレを越えた瞬間がわかった日。 10.19 in 埼玉

最近ストイックなほどに、真の意味での「勝利」を味わうためにおもにまんだらけ池袋店を犠牲にしてポケモンカードを練習していました。

どうしても勝ちたかった理由は、埼玉に来てからの慕ってくれる仲間たちに勝利をささげたかったのです。

24時間あったらココ一週間は寝ながらもポケモンカードのことを考えていましたからw(病気

で、今日、徒歩15分(大回りで)という超近場の会場でのワールドチャンピオンシップス県代表決定戦に参加してきましたよ♪


詳しすぎるレポートは追記に書きますが…

結果から先に。

埼玉県大会、優勝してきました!!!!
もう。この高揚感たまらないよね。知っている人は知っていると思うけど。
これでBRクラスのG1は優勝二回目です☆
本当に嬉しかったです!!!!さすが俺。www

着てた服が「シロナのコスプレですか??」とか聞かれたけど気にしない!!!!wwww

と、いうわけで、一緒に参加した刹那君に頼んでとってもらった写真UP(一部、保護者様からの投稿あり)

決勝戦 ドサイドンVSギンガ Ver K

コレが決勝戦の試合風景ですね。
右が僕です。
相手がまさかのドサイドンでしたので、かなり危険でしたが、タイムUPに救われました。
と、いってもウルトラ泥試合になることが見え見えでしたがwww

ギャラドスG

もう、優勝確定して、テンションがおかしくなって、ギャラドスG食べてみました的絵w
勝つことが全てを解決させますw

証拠写真。

で、証明の「優勝プレート」写真wもうテンションおかしいっすわwww


大好きだぜ。ポケモンたちよ。

あ、あと、NETかポケモンサンデーかNHKで僕が写っているかもしれません。
お前事務所つきなのにいいのかよ!!などという質問は受け付けておりませんwwww多分まずいけど、僕はKouであり、ツルタくんなのですよ。
僕は、未来と、ポケモンカードがあればそれでいいです。
あんまり手広く趣味広げても、自滅する可能性が高いですから♪
それが出来るのは資産家だけだよwかねなさ過ぎの僕には厳しいなぁw


さあ、これからはポケモンカードから話題が多少はなれるかね?
次は世界大会予選!!!!がんばるだけ!!!!必勝祈願!!!!Let's Rock Baby!!!!

続きを読む

鯉はスリルショックサスペンス!!!!! なんでもいいよ!!!もう!!!!

公式よりも早く、今月のコスプレ更新UP!!!!
ジョジョの奇妙な冒険 第四部 吉良吉影です☆
吉良吉影

解る人いるのか?www


あと、ありがたい実家からの仕送りのパックをあけてみたら、すさまじいかぶりっぷりwwwどうしてくれようかww
でも、いいかぶりかたしている気もする♪
実家仕送り


さあ、あとは日本未公開のカードイラストUPして撤収します☆
まじ気まぐれ更新wwww

あ、ハッサム、シェイミ、ビークインってどうなんだろw
ラムパルドはシェイミいなければ高確率で勝てる気がするのだけどwww
海外

思い付きっていろいろあるよね。あなたの中の僕は、あの日のままですか? 追記あり(ポケモントレーナーたちへ)

うん☆最近ポケモンカード漬けLIFEを慢心中です☆
こんにちわ☆Kouです♪

さあ、来週はついに埼玉代表決定戦です!!!!
絶対負けれません!!!!僕は勝つために生きている!!!!

今週は二回ほど、発売記念大会に参加して、勝利のメダル(金)を獲得しましたよ☆
金メダル
もう一つの入賞プライズは山賊に襲われて奪われましたww
まあ、いいけどねw


さあ、来週からすさまじい忙しさになります。
火曜水曜がカードショップでのアルバイト。
木曜金曜土曜日はまんだらけ渋谷にシフトチェンジ☆

さあ、たっくさん仕事して、いい感じに人生を進めて行こうと思います。


そうそう!昨日、携帯と財布を同時に落とすという暴挙に出てしまいましたw

都会にいるのに砂漠にいるような感じw


残ったのは大量のカードデッキと、DSと、腕時計とノートにペン。
以外に厳しいんだね。財布と携帯が無いと。

友達のおうちまで、歩いていきました。
ピンチだったので、友達が最高に格好良く見えましたwww


やはり、二日ほど眠らずに、カード漬け生活だと、反動で起きれないのね。
今日は二時まで起きれなかったですw
でも、あと少しだけ、がんばれば、池袋脱出ののち、LIVE IN 渋谷と活けるかもしれないじゃない♪
カードだって勝てば、世界に近づけるかもしれない。

とりあえず、走りこんできます。Let's Rock Baby!?

僕が行方不明になって、パニックになり、「いちおくまんえん用意しなきゃ!!」って貯金箱を破壊するだびお。
こうさん行方不明
彼は馬の貯金箱を使っています。
いってきます☆


PS カードトレーナーの友人のブログのコメント欄に書きすぎてしまったので、コッチにもそのままコピーwwwカードのメタゲーム(はやり予想)のレビューですので、解る人は楽しんでw

続きを読む

ギンガの覇道フライングゲット

はいはーい☆こんばんわ☆
二日後に発売のポケモンカードをフライングゲットしてきましたよ♪

10パックだけだけどねw
中身
ドラピオンX 2枚
オクから転記

サーナイト 3枚

オクから転記2


いらねええ!!!!!!!!
かぶってんじゃねえwwww


はぁ。もう、いいよ。
つかって欲しかったのかいw


そして、ヤフオクで新しい衣装を仕入れたくて、今猛烈に競争していますw
ルルーシュの皇帝服を仕入れて着たいのですw

こんな奴ねw
シスコンですからw

こんなあほくさい服を私服で着たいと思う僕www
まあ、クレイジーに年末までに仕入れますwwww

さあ、これで全てが整った。
あとは、勝ち続けるだけ。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
