

初号機シンクロリーチ

ウルトラプレジャー
これ、昨日のブログのタイトルの馬券ねw

初号機シンクロリーチ

これ、新世紀エヴァンゲリオン パチンコでおなじみのシンクロリーチを再現www
初号機は当然非売品ですよwwwww
これ、コスプレに使えないかな????www
シンジコス考えてみよう。。。

9.21から9.28まで ウルトラプレジャー出遅れ

ぐっともうにんぐなんだぜ!!!みんな元気!?

この一週間本当に相変わらずなハイペースLIFEでしたよ☆

まず、みなさまに報告があります☆

今月、まんだらけコスプレスタッフの、コスプレボーナスを、勤務開始半年で、獲得することが出来ました!!!!

なんだかまんだらけで配っているアンケート用紙的なものにちょこっとある投票の奴なんですけどねw
きっと社長が気を利かせてくれたのだろう。ギアスが最終回だからかなw

とにかく、一つの目標が達成できて、また新たなチャレンジが出来そうです☆



さて、あとは平日のパチンコ人生も少し。

最近、そっちの世界では話題の最恐スペックのジュラシックパークMAXに、ノリで挑んだら、800/1の確立を、たった2回転で引き当てましたよwww
これ、証拠写真です☆
800分の2

あたるとこんな感じになります。
二回目

とにかく、無駄な運の使い方をしたとw


そして、それが裏目に出たのか、土曜日のアルバイト、目覚まし時計の電池が全て止まる状態になってしまい、遅刻でバイト参加できませんでした。。。
ひでえ迷惑のかけ方。申し訳ない。
電池切れして目覚ましがならない


あと、誰もやっていないダービーオーナーズクラブにて、自分の馬が13冠馬になり、ついに日本ダービーを制したのでそれもUPします☆
シェイミ

カメラ目線が可愛いじゃないかwww



最近、周りの環境に恵まれすぎてて、ハングリーさに、かけてきていないか、すこし心配です。
さあ、再来週は勝ちまくるぞ!!!!と先に必勝宣言をしておいて、逃げれない環境を作ろうwww

長いたびが終わる前に、最高の残像一個おいてくよ

最近雨がすごいですね。。。

庭で育てているスイカがおもいっきり生長してきました。
もうアパートで育てる許容範囲を超えそうですwww
どうしようか。実家に苗送りつけようかwww

ああ!今、しゃしんをUPしようと思ったら、外はすさまじいほどに雨。

うん。やめとこうw

そうそう!まんだらけの公式HPにオレ様のクラウザーさんがUPされましたw
なんていうか…これ、誰かわからないあたりがイイネww

あ!明日は、ライダーに心を移し観にして、戦ってきます!
行くぞ!ショッカーどもめ!って感じで、お金かせげるといいなぁ。

クラウザーさぁん!!!!

いま、真っ白な顔でドラマ見ていますwww

だびおが泣いているwww
dabio.jpg

うまく行かないことだらけでも、誰に怒るわけでもない。

だびおくん(飼い馬)が最近元気いっぱいで嬉しいですw
こんばんわ☆Kouです♪

本当にうまく行かないなぁ…
やはり、次に飛ぶために、どうにかしてプロセス考えないといけないね☆

さあ、あしたはパンダフルライフだっ!!!!
金曜日はクラウザーさんの光臨だぁ!!!!
メイクしたらUPしまーすwww

ACTION!!!!

泣いて、泣いて、泣き止んだら。僕に笑って見せて欲しいんですけど。
BY B'z

こんばんわ☆Kouです☆

今、再放送で14才の母見ています。
このドラマ大好きでした。もとい、大好きです。

僕は、主人公が簡単に栄光や勝利をつかんでしまうストーリーよりも、こういう苦難乗り越え方のストーリーが好きです。

ほかにもいろいろな意味で「14才の母」が好きなんですけどねwww
いろいろは、うん。そりゃいろいろだよw
僕だってもう17歳と54ヶ月なんだから、パパになっていても不思議じゃあないのだけど。

本当は、多分。茨に行くよりも、おとうさんになりたかったのかもね。

残念!!!!今の人生めっちゃ茨!!!!w
さあ、今日はゼロでお茶を濁し、明日はなにやろうかな?

みんなに魅せよう!!Let's action!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
