

お部屋が綺麗☆

今日はやるべきこと全て出来た!!!!
掃除 洗濯 荷物送り ポケモンコピー カード渡し スイカの種植え全部ね♪

あとは次の仕事を得るために、履歴書を書くだけだ!!!!
次はパチンコの営業のお仕事ですね。がんばりたい☆

さあ、あとはPM6時からの池袋の大会で、実質大会7連勝を目指してきます!!!!
ナイトスピンは勘弁してくれwww

男である以上、やるぜ!! By だびおとコイキング。

へたれどもがww
こんばんわ☆Kouです♪

最近猛烈にカードばかりやってますw
ほら、でも毎週3日はコスプレしていますw

ははは、乾いた笑いがねw

CDの収録まで後一月をきってしまいました。
練習足りねw
台本は自分の分以外もほぼ丸暗記済んでいるのですが、やはり感情の出し方が旨くいかないすね。

でも、来週の日曜日(3日)は愛知に帰れるので少し楽しみです☆
カミナリごろごろ。鯉とだびおが震えていますw

そうそう☆先週「こぶっ!!」てされて以来、一回も負けることがないまま、金メダルもらってきましたよ☆
実はコイキングは出来る子。なめんなよ?鯉の力っ!!!!

忘れない鯉心、何時までも鯉心、汗かき、息弾ませ走る、日々は今も続く。

忘れない鯉心。何時までも鯉心。~どんなちいさな生き物も、命があるのよ。フメツの鯉心~

なんだ?このオーラ!!!!

こんばんわ☆Kouです♪
無限に続く鯉による鯉のための戦いのロード!!!制するのはやはり神をも超える我らの僕だったようだな!!
いでよ!!コイキング!!!!

今週末は東京にGA-◎様が遊びに来ていたので、じっくりとポケモンカードやりまくってましたw
なにか間違っている?そんなことはないw
どうしても「発売記念大会」と呼ばれるものに勝ちたかったのです!!
それはそれは楽しみに、週末のために意地で冷房の壊れたまんだらけでクソ熱い衣装を着て働いてましたものw

で、当日、かなりの緊張と、自分への自身が入り混じるカオスな感情でポケモンカードをやっていましたとさ♪
で、トーナメントをかなり順調に勝ち抜いていったのですが…
残念なことに、「世界最弱のポケモン」と歌われるコイキングは敵のワンリキーの「けたぐり」で天に召されましたwww
それをGA-◎様にイラスト描いていただきました☆

ワンリキーに蹴られるコイキング「コッ!!!!」
コッ!!!!


正直結構屈辱的でしたよw

ですが、その後は全ての対戦で負けることはなく、親のギャラドスが、子供たちの亡骸に怒り狂い、「テールリベンジ」というワザの連発で全ての対戦で勝利を挙げました☆

地獄の使いギャラドスが、恐ろしい尻尾を鳴らしながら、すべてのポケモンを暗黒へといざなう。「テールリベンジ」
テールリベンジ!!!!

とにかく、今回の休みは本当に楽しかったです☆最近は遊びすぎくらい遊んじゃってますが、本当に日々が楽しいです♪
周りの仲間たちがいいやつらすぎます。。。充実っぷりと金の消費が比例して激しくなってますが、絶対にいい暮らしを手に入れてみせる!!!!

今週のコスプレ予定。
明日 ど根性ガエル
明後日 ジョジョのなにか
明々後日 インナーつきのゼロ。

さあ、コイキングとの週末を迎えるために、三日間がんばってきます☆

何日放置しているのかわからないwwもう、僕には「ばくしん」しか残されていないのか…サイバイマン以下のヤムチャ。

こんばんわ☆今週は両親が遊びに来ていました☆

あいかわらずの週末のために、両親を連れても競馬場へww
両親というわけで親子馬の銅像を♪
親子馬
これはうちの京子さんですねw写っているほうが面白いからこれでいいやw


やはり、サラリーマンはすばらしい。命の限り働くことをおびえたりしないほうがいいね。。。
僕は、父のような生活を手に入れるのは、もう間に合わないので、今の人生を絶対に成し遂げてやる。そうしないと、弟にも顔向けできないね。



で、その後アキバで「クラウザーさんが地獄からよみがえって、フィギュアになった」との情報に従い、クラウザーさんのフィギュアを探してました♪

で、見つけましたw
リボルテック

クラウザーさんの中の人

いや、これってすごいよね♪
クラウザーさんとルルーシュの首を付け替えることも出来るんだぜ!!
SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!
ああ、コレ買うしかねえw
ルルーシュも買おうかなwww
セットで付け替えしないとなw
買ったらUPしますw


さて、今日は手紙で届いたイラストをUPしてドロンしますw
WRYY

これはショートになったKouくんと、その飼い馬の「だびお」が、ハンバーガー無料券をもらった絵らしいですよ♪なんて平和なんだwww
だびおかわいいなぁwばあい☆

破空の激闘!!!!!!

ある晴れた日のこと、魔法以上のユカイが、地面ごと「ビッパ」を飲み込んでしまう夢を見ました。

こんばんわ☆Kouです☆

上のは解る人だけ笑ってください☆

今年の夏は暑そうですね♪僕は納涼の意味も込めて、シャドーポケモン「ゲンガー」とお友達になろうと考えています♪

最近カードを手にしたばかりのパートナーは「シェイミ」がかわいいとしきりにいっております。

シェイミって、レベル上がって、ドダイトスと並んだらまず負けないんじゃないのか?とふと思いましたw
HP200のドダイトスなんてどう倒していいのかわからないw
問題はシードフレアまでシェイミを生かさなきゃいけないということか。
手札も大量に必要だし…
循環機能を製作しなきゃな…

ポケモンネタでごめんなさいねw

生まれてきた意味を知るために

いやぁ。これで一週間おわりました☆いまサイダー飲みながら更新しています☆

最近、うちの職場(まんだらけ)での出来事を少し…

僕がある特定のコスプレをしているときは、お客様が比較的に優しいw

最近自分で、在庫本をうめる仕事(通称、まわり)を任されるときがあります。
大体土曜日なのですが、土曜日は比較的ウケのいい衣装を好んできています。

具体的に名前を順位であげますと…

多分、一番受けのいいのは「コードギアスR2のゼロ」様ですね♪
今日、なんかいろいろお客様とお話できてすごく楽しかったです☆本当にお客様ありがとうございました!

次は、おとといからやり始めたリボーンですねw妄想の産物10年後キタコレww

でも、だれも吉良吉影をしらないからなぁwww
さみしいなぁ…ふふふwww

さあ、明日(今日)は水族館いってきます☆
最近見つけた面白画像を張り逃げして終わります♪
ひろいものです。本当にありがとうございます。

6.29 TDC 東京ドームシティと宝塚記念レポート ☆追記☆

大変遅れました!本当に申し訳ないです!関係者諸君には迷惑かけました

で、TDCのイベントの今週の日曜日に参加してきました☆
同業者のKさんのクローム髑髏とゴロちゃん(ビタミンX)の写真を撮影するために。

僕は合い方がクロームでしたので、あんまし普段みたいにWRYYYYYY!!!!!!!!とかいっていると人としてまずいので、リボーン10年後という妄想の産物をwww

途中、ジョジョ4部あわせなどに遭遇したりして、一人大興奮してましたwすばらしいねJOJO!!!!

写真UPしていきまーす♪

リボーン


自分自身ですが、10年後のリボーンですね。
10年前は赤ん坊だった彼が、10年たったら迫力で過ぎじゃねwって状態に進化w

K氏


クローム髑髏ですね。
この方とリボーンするためだけに、東京ドームまで行きましたとさw
こういう素直な笑顔が僕には出来ないから羨ましいと思います☆本当にいいなぁ…

クラウザーさん


クラウザーさんとデスレコーズ社長が、TDCに光臨されていたので、お写真をいただきました。
SATSUGAIされないか不安でしたが、大丈夫でした!映画がんばってください!!

ジョジョ4部


WRYYYYY!!!!!ジョジョ4部がいやがったぜ!!!こいつは…マジヤバイっす!!!!
ジョウスケがポップンやってたときには我が目を疑いましたねw
そして、自分自身がなぜ、今日に限って「吉良吉影」をやってなかったんだろ…
普段着でこんなネクタイしているくらいリスペクトなのにw
キラークイーン!!!!


次回、絶対「にらみあい46巻」をやりましょう!お願いします!



さあ、今週の競馬コーナーwwww
毎週コレばっかりで本当に申し訳ないwww

で、今週はG1宝塚記念でした。
2008年上半期最強馬決定戦のこのレース。前評判では2番、メイショウサムソンが一番人気で、僕はそこまで人気のない馬のエイシンデピュティを応援していました。
すばらしいレースでしたよ…最初からスパートしていったエイシンデピュティは、周りの馬に競り駆けられても、先頭を譲らず、猛追してきたメイショウサムソンとインティライミを振り切り一着でゴール!!!!

と、いうわけで、単勝11倍に2500円かけていたので、今回は快勝でした!
上半期G1の勝率は30%と、かなり高かったです。
さあ、年末もがんばろうかな☆

エイシンデピュティ


今週のコス予定。
木 ギアス
金 リボーン
土 うさみ

are you ready??

追記♪
日曜日、送られてきた、愛知のどこぞの高校生たちのカラオケ大会のご様子♪
080629_1448~0001
080629_1608~0001


着ている服がどっかで見たことあるけど、うん♪似合う似合う♪とても嬉しいです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
