

うおおおおおぃぃぃえええっっっ!!!!

今週土曜日!私はコスプレしに刈谷に光臨しますwww
本当は実家が法事で、それに呼び出されたので、帰るついでなんですけどねw
もう荷物はダンボールにぶちこんだぜ!後は僕自身が飛んでいくだけだっ!
後二日間がんばってコスプレしましょ☆

そうそう!僕の出演したドラマCD,明日から全国発売です!
HMVでひっそりと売っていると思いますので…欲しい方は2500縁払う前に僕に連絡くださいwww
ヘタレすぎてお金なんか取れませんwwwwwただであげますわwww
どうぞよろしく!!!!


クウソウボウケン



マジに聞いてみたいって方は、送料負担で送らせていただきますよw
もしくは手渡しでもかまいません。ココまでこいっ!って言われたら北は仙台、西は大阪くらいまでなら行きますからw夏までまってくれるなら韓国くらいまでも行きまっせwww

実は結構聞いて欲しいKouですたw

どっちで行こうか?

ふらふらと悩みまくり、どこにいくの僕は?状態ですw

でさ、ノリで聞いてみるんだけど、僕が書く世界は「笑い」に行ってしまう方がいいのかな?
自分で自分の人生が「笑い」にあふれている気がしてたまらないwww

どっちが聞いてみたい?
「キャバクラ伝説~東京旅行編~」「正統派ロック」かwwwwwww

自分ですらすらとキーボード叩けたのはキャバクラのほうでしたがねwww
ほら、やっぱアレだ。引き出しがあるとないとでは次元が違うw
もっと普段からバイオレンスに生きないとロックにはたどり着けないねwwww

キャバクラ…恐ろしいところだよwwww

ありのままに今起こったことを話すぜ…とポルナレフしたいところですが、先が気になるかたいるならメールか拍手かくださいw笑い話なんで赤裸々に書きますwwww

アンインストール

僕の変わりはいないのだから、キミの流れる日常見下ろしてやる。
こんばんわ☆Kouです☆

今日(もう昨日か)僕は、なんだかすごく、強く前にいける気がしました。

まんだらけ池袋店を出るのは大体毎回10時手前なんです。
雨が降っていたので、道に出るのを少しためらった。

しばらく雨を見ていたら、目の前にあるサンシャインビルが夜空に蒼く浮いていることに始めて気がついた。
ふと、こんなことを思った。
サンシャインビルを建てた奴も、同じ人間で、まんだらけの社長も同じ人間で、やとわれのアルバイトの僕も今は人間で。
蒼く浮くビルは、空を太く割っているのに、僕はそれを見上げるしかない。

「しかたないよね。まだ21だもの」なんて僕はあんまり思いたくはない。

中学生の頃の僕は、多分、地球のこととか、自分のこととか考えてなくて、回りの友達と、一日をどれだけ「遊べるか」を考えていた気がする。中学生なんだから当然だけど。

高校生になって、人を好きになって、自分の居場所を追われ、自分の人生が悲惨であるはずがないなどと、当てもなく考えていた気がする。だって「観ていないから」

三年前の僕は、漠然と「声優になりたい」なんて考えていたと思う。
違う。実は全然違う。ただ、現実から逃げたいだけ。声優なんて「やってみたいだけ」でこれっぽっちもなる気なんかなかった。今だからわかる。学費ためている時点での僕は、絶対そう。「やってみたいだけ」

夢を現実に「持ってくる奴」と、僕との決定的違いは、才能でも努力でもなんでもなく、ただ勇気が足りないんだと今日わかりました。

話はややそれるが。

愛知に住んでいたときに、隣の岐阜県笠松競馬場に、笠松競馬場で最強クラスの競走馬「ウイニングウインド」をよく応援に行ってました。
彼は雄大ですごく格好よかった。中央競馬リストラ後、一生懸命に働いていたから好きだった。

笠松競馬場でのレースでは、1.8倍のダントツの支持率を集め勝ちまくっていた名馬だった彼も、
地方競馬の日本一決定戦のジャパン・ブリーダーズカップ・クラシック競走では281倍のほぼ最低人気。

当然大敗。

勝負事って非情。当然負けていくもののほうが多い。

ジャパン・ブリーダーズカップを大差で勝った「ヴァーミリアン」も、日本で敵なしの状態でドバイ・ワールドカップという世界一決定戦に挑み、結果はなんと大差のシンガリ負け。


レース映像を見てた僕は、正直怖かったです。


僕の中での英雄であったウイニングウインドを軽々と粉砕した馬が、さらに頂点の馬には軽くあしらわれる現実。
僕はウイニングウインドに自分をダブらせて、がんばって欲しいと願っていたのに、何てこともない木っ端微塵。

馬社会も現実も同じだと思う。

ポケモンカードでも思ったことですが、負ける奴は何度も負ける。逆に勝つ奴は勝ち続ける。
僕とそいつらの差は、さっきも書いたけど「勇気」だけ。
「臆病さ」なら勝てるんだけどなぁwww


今日は日が上がったら、散歩してなんか曲でも書いてみます。
路線を悩むところだ。。。アンインストール…

なんという力っ!!!!先週一週間はいろいろあって最高にハイって奴でしたよ!!!とくにエイジアンウインズ!!!!!!

初期投資ほど欲しいものはない。おはようございます!Kouです!
毎日のように中国やミャンマーの災害ニュースを見るたびに、僕は何も出来ない無力さにビックリします。
募金詐欺が横行する現在では路上募金などお金は入れたくないから、今の僕じゃ本当に救えないね。
悲しいことだけど。

さて、先週は、新しいコスプレをしてましたよ!
これって何の衣装かわかりますか???
うさみ


ギャグマンガ日和のうさみちゃんだよ☆
非常に殺伐とした現場にすばらしい衝撃を与えれたんじゃあないかなと思っていますw
今週からは、Tシャツのデザインを微妙に変更して、使い回しをしまくろうかと思いますw
「人生を語らず」とか「変態という名の紳士だよ!」とかw

そんな僕が見たい稀な方は、まんだらけ池袋店に遊びに行こう!www


さて、こどもの日に捕まえたアレ↓を、大量生産いたしましたよwww
レックウザ


DarkPRINCEという名前で、これから名刺のように配っていこうかと思ってます。
四天王戦や、そらをとぶ要員として使ってくださいw

さあ、そして、あいかわらずの競馬コーナーですw

今週はヴィクトリアマイルが施行されました。
僕が買った馬は、6番「エイジアンウインズ」でした。

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html
公式ページでレースを見ることが出来ます☆


で、レースの結果は…
直線半ばで、馬軍から強く抜け出したエイジアンウインズが、直線延びてきた一番人気ウオッカを凌いで勝ちました☆


一人で競馬場にいたのですが、初めて出したことのない声を出して応援してしまいましたwww
エイジアンウインズ

帰ってきた競走馬にスタンドからの賞賛の嵐!!!!当然僕もスタンディングオペレーション!!

そして、帰ってきた馬を迎える関係者たち。
エイジアンウインズ2


すばらしい世界だね。ゼロか1しかない究極の世界。アスリートは美しい。

そして、コレがエイジアンウインズの単勝馬券ですよ☆
単勝馬券


3000円も買ったこの馬券、これが13.4倍の金額に変わりましたから…40200円になりました!

本当に大好きだよ競馬!!!!一途に何かを背負って、走り続けるのはすばらしいね!!!!
これで、大量にVジャンプ投資が出来るぜ!!!!wwwwwww

来週は樫の女王決定戦、オークスです!
三歳牝馬限定戦の頂点決定戦で、すばらしい戦いが期待できますよ!!
これで一週間を乗り切れる!! Are you ready!?

母の日だということに、花屋の前を通過したときにしりました。

こんばんわ☆Kouです!

投げ出したくなるようなことだらけだぜ!まったく!
おおそれにしてぇもお金が欲しい!!!!

最近の報告としては、5月5日に黒いレックウザを捕まえました。
これで三匹目の黒レックウザwそろそろ融合の魔法カードを使うときがきたな!
まあ、パラメーターは死んでたけどw

さあ、今日はNHKマイルカップでした!
当然競馬!!!!
僕、今日朝起きて、ポケモンのカードの大会出るか、競馬に行くかでなやんでましたw
あっさり競馬だぜw

沢山写真とって来ましたよ!

まず、競馬場の外観から☆

さて、コレが日本一長い直線です!
このすさまじい長さの直線の向こうに栄光が待っているんです。

長い直線


今日、昼過ぎから行動を開始しましたので、ついてすぐにコースに入場してくる馬がいたのでとりまくる!!
金髪


ん?なんか金髪の馬がおる!!
いっちゃった


あ。いっちゃった。。
僕は金髪の馬(尾花栗毛と呼ばれる毛色)がとても好きなので、この馬を買いました☆

しかし、善戦するも負け…掲示板にも乗れず…


まあ、この馬がメインじゃあなかったので、応援しているレッツゴーキリシマを観ます。
本場場入場のレッツゴーキリシマ
レッツゴーキリシマ


ちっさ!スタンドから撮っているからとてもとても小さい!!

この馬は、バテない足が魅力の馬で、早くはないんだけれど、一生懸命なので今日は現場まで応援に来ました!

レースがはじまった!
4番のレッツゴーキリシマはいきよいよく飛び出した!!
ように見えて、すぐに控えたww
「控えちゃあダメだろ!?」と心の中で思い、逃げてくれ…今からでも遅くはないからもっと前につけてくれ…と、レース中思い続けていましたが、思い届かず、直線で差してくる競馬を騎手が選択。
あとはばてて来た馬を指すのが精一杯というレース。

僕のNHKマイルカップは終わった…

で、勝ったのはディープスカイっていう馬でした。
ディープスカイ


一応、表彰式も、大量の人を掻き分けて撮影してきましたのでUPします。
ディープスカイ3


うお!ぜんぜん見えない!!
なんてことだ!!うまはどこだ!?

なんとか探し出し、高いところからの撮影に成功☆
ディープスカイ2


やっぱり競馬はいい。本当に大好きだ。
だけど、ディープスカイ以外の全ての馬は負けた訳だから、そう考えると勝負の世界は厳しいな。と思います。僕自身も今そうとう厳しい自体ですが。
さあ、明日のために今は休もう。
今週も皆にいいことありますように☆

朝も夜もなんというGW。

空が割れるときに見える太陽がとても好きです。
こんばんわKouです!

みんなのGWはどうだったかな?ぼくは僕で最高に楽しいGWでしたよ☆

愛知から仲間(パートナー)のGA-◎様が遊びに来てくれたので、いろんな場所に行きました!!
やっぱり僕は、どうしても行きたかったところに仲間と行きたかったので…
東京競馬場に行ってきました!!!

看板


本当すばらしい施設でした!!!!
なんか城のような所でしたねwww
「いくらオレが田舎出身だとしてもなめてんじゃあねえぞ!」と言いたくなるくらいの高級施設でした。

僕本当は、今頃、騎手としてがんばりたかったのですが、いろいろあって俳優になろうとがんばっています。
ターフを駆けてみたかったのにな。僕は演技でターフを駆けるよ☆


さてさて、それは置いといて…
東京競馬場にいったら、なつかしの名馬にあえました!
おととし、あのディープインパクトと同じレースに参加して、最低人気ながら、一生懸命に走り続けた馬にあえました!
僕は彼の人気と戦跡を見て、「なぜ出てきたんだ!?」と余計なことを思っていたのですが。
最後まで無事に走りきり、まさに無事コレ名馬を絵に描いた馬でした☆
ユキノサンロイヤル号です!
ユキノサンロイヤル


ああ画質悪い…笑顔をくれたこの馬に申し訳ない…

本当東京競馬場はいいところでした。。。
なんていうか。青が映える緑が美しすぎました…

東京競馬場


でも、朝は曇っていたのwもっと上手く撮れない物かwww

さあ、来週もチャンスがあれば東京競馬場に行きたいな!
次週はNHKマイルCです!

次週予告


言ってなかったかもしれないから、あえて言いますが。
僕がプロのタレントとしてやって行きたいのは、馬主になりたいからです。

そう。お金持ちになりたいの。
そのためなら警察に逮捕されてもいいし、寿命が減ってもいいし、一生彼女が出来なくたっていい。

GA-◎に言われましたよ!「Kou君は馬と結婚すればいい」って。

なんて的を得ているw
僕はもっともっとがんばりますよ!!いってきま~す♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
