

今日は…

仕事やすんじまった。。。
体が、全く言うこと利かない…久しぶりの高熱だへぃ。

あした、お客様に顔見られたくないために、許可が出れば、ゼロR2(仮面あり)で出勤します。
お客様、ギアスは掛けれないわ、ぴしっと立っていられないわで見苦しいとは思いますが、がんばりますのであいにきてくださいねw
ってコレ観てるの愛知の人だろw

純情リバース

体が…熱い…
骨が解ける…
今日は何にもいえない。見せよう。純情アクション。

脳が焼ける

おっひさしぶぅり☆
脳が焼け沿いうに痛いんだぜ!!
考え事が多すぎてどうしていいかわからんぜ!

寝るんだ!うん寝るんだ!!

僕のBUDDYを紹介します② デジタルのお友達だけどねw 色違いポケモンず

明日の衣装に何を着たらいいかわからないKouです☆こんばんわ☆

ブログのネタ?っていうか、前に盛り上げるだけ盛り上げた「色違いポケモン」の話でも☆

まあ、文章で話したって解り難いので、絵を載せますね☆

RedCadenza.jpg


あの、例の金のヒトカゲが進化して、この黒いリザードンへと進化しました♪
すばらしいね。うん格好いい☆
名前の意味は「紅い独奏の即興演奏」って…なんてわかりにくいw
本当は自分がスターホースっていう馬のゲームで最高賞金を稼ぎ出した馬の「チャーリーカデンツァ」からいただいたのですけどねw

実際の戦い方も、大体が独奏になってしまうので、すごくあっている名前だと思います。
日本中で、世界中で、このポケモンはこいつだけだと思うと、なんだか嬉しい。

さて、次☆

GEIST.jpg


黄色のデオキシス。これは映画の前売り券でもらった「オーロラチケット」で出会えるデオキシスの前で、リセットを繰り返し、三ヶ月ほどで引いたポケモンです。
なんと素早さが最高値。性格もやんちゃで文句なし。(リザードンもやんちゃ)

名前の意味は、ドイツ語で「霊、魂」って意味のガイストから。
うん。まんまでひねりの無い名前でごめんねw

次!!

BLITZ.jpg


僕が、固定リセットで粘りだしたポケモンシリーズの二匹目のポケモンで、(一匹目もレックウザでしたがw)相当愛着の有るポケモンです。
これは、当時、お付き合いさせていただいていた大切なお友達と、愛☆地球博にデートに向かっていたリニモの中で出会いましたw
どこでもいつでも何度でも、僕はポケモンをやっていますw

いやね。もうデートどころでは無かったですよw
本当はその時点でポケモンの種族値を図るために帰りたくなってましたしねw最低w
ちゃんとデートしましたよ。万博会場ではGBの電源点けなかったんだからw
もちろん。家帰って即、電源つけましたがw

名前はもちろんそのまんまの「BLITZ」=電撃ですね♪
なんかレックウザは炎と雷の申し子に見えるw大好きだw


以上で今日のネタをかたつけます♪
ちなみに全て、PARを代表される改造ではないです。GTAでもありません。
全部、自分で取り上げた仲間たちです☆

戦いたい方いましたら、まんだらけ中野店でコスプレしている店員に声かけてくださいねwwww
日本中のまんだらけで唯一の男性コスプレスタッフらしいですwww
さあ、明日もがんばろうぜ!!!!!

一心の期待を集め

疾走するって楽しい☆
レントラーさま素敵☆
さあ、今日は池袋で掛け持ち出来そうな仕事を探してくるぜ♪


同世代の仲間は今日、卒業したらしいです。
皆に負けないように、ぼくもがんばらなくちゃ☆

新しいマントと仮面が欲しいです

さて二日目☆今日はアッシュフォード学園制服着て、ひたすらに同人誌を包装していました。
だんだん同人誌にも愛着が沸いてきまして、興味も無いのに欲しくなっちゃいましたw

420円のシリーズで「D.C.」朝倉音夢ちゃんメインの同人本を初日に包装いたしまして、それがすごく印象に残っておりまして、今日、棚の中から持ってこられた時に、なんだか我が娘を嫁に出すような気分でしたw

でも、ルルーシュのコスをしながらエロ同人に別れを告げる絵ってなんだかこっけいですねw

そうだ!一応GAー◎からリクがあったので、ルル画像UPしてくね。
ただし、顔のみですが…(だって着替えるときにトイレで撮っただけだしねw)

顔が疲れとる


しかし、顔が疲れてて…いたいよwああ痛いよw

初日終了☆

仕事の内容はそれほどハードじゃないよ☆いろいろやってきたからね☆
だけど…かつて無いほどに遠い…所沢~中野は遠すぎるw

今日はDIOさま。あすはルルーシュやってよう。うん。楽してしまえw

ほら。あれだ。いろいろしゃべりたいことがあるきもするが、自分の理想の生活が近づくにつれ、だんだんと、怖いのはなぜだろ?失敗したら居場所がなくなることを知ってるから??あぁぁぁぁあああ……

ホウオウのは強すぎますねwこんばんわKouです☆

明日からコスプレが仕事になります☆
しかし、仕事にしては怖いって事をよく知っているはずなのに、合えての選択。
さあ、がんばろう。

そして時は動き出す…

バイト決まりました☆

モザイク・カケラ・ひとつ……
こんばんわKouです♪

関東でのバイト先がきまりましたよ♪

まんだらけのコスプレスタッフですwww

でも決まるまで長かったさ~。
刹那君に頼み込んで写真撮っていただいたのが2月の13日で、履歴書送ったのが2月の14日。
面接の連絡があったのが3月1日、面接日が3月2日。
内定が3月7日。と。バイトにしては長すぎるさぁ…

さて、これから研修期間の間、毎回中野までキャリー引いて歩くのか…
でもステージには代えがたいよなぁ…うん。しかたないさ~。

中野なら初日からDIO様コスできるよなぁw
ギアスR2記念でギアス系の衣装も着てもいいですが、もっと笑いに走れる衣装がいいなぁ…
とにかくがんばろう☆うん。やるしかないよ。

コードギアス 最終回をアニマックスで観た。

ネタバレっていうか…みんなしっているよねw
というわけで、一部のエンディングまでのレビュー☆

後半、すごくルルーシュに入っていけて、役者目線で観てた僕はすごく楽しめました。
23話あたりまでスザクが確信持ててないんだけど、ゼロの正体にうすうす気がついていて、25話の仮面を割る銃弾を打ったときにはハッキリ確信を持った眼に変わっている。
作画のすばらしさと、スザクが躊躇無くルルーシュの頭を打ったのが凄く印象的でした。

でも、凄く、残念なのは…24話から25話(最終回)にかけての複線が一切無く、ナナリー(妹)が拉致られたことによって、エリア11もブリタニアも黒の騎士団も全てを捨てて、ルルーシュが島まで飛んでいってしまったのが凄く残念。。。最後に「スザク!一時休戦といこうじゃないか!」なんて持ちかけて欲しくはなかったなぁ…最初っからR2を予定していて書いた脚本っぽいじゃんかw


24話のアッシュフォード学園を背中に背負い、ランスロットの攻撃を防いだルルーシュの戦略はすばらしいかった。ランスロットに対して情を掛けなかったのもすばらしい。
だけど…なぜ?なぜナナリーをもっと戦場地区からはなさなかったんだ???

スザクに預けてしまうと、絶対の安全と、政権交代後の奪還が難しいから、自分の身内で生活の中心においていた学園においておいたのだろうけど…
「車椅子の少女はどうした!」なんて騎士団に聞くくらいなら、ギアスの能力使って完全護衛を立てるべきだった。
けど、そこまで完璧に弱点をなくしてしまうと、脚本がなりたたないかw

じゃあナナリーが拉致られずに、オレンジ君が追っかけてくる続きを考えてみる…

ルルーシュのギアス能力を使うカリスマ性を武器に、黒の騎士団を精神的に統一させ、ブリタニア帝国の本拠地まで徐々に進行し、追ってくるオレンジ君をC.C.に任せて、さらに進行。
ブリタニア軍の参謀クラスの人間に、ギアス能力が効く距離まで接近できたらチェックメイト。
ランスロットは拘束した時点で、スザクごと消し去ることで戦力を無効。
はれてルルーシュは世界の魔王になれる。と思う。

だけど、それからがダメか。ルルーシュの理想の「力なきものの味方」社会を構築させるには、諸外国との融和関係も大切なわけで、超大国ブリタニアが倒れたとなると、その隣国の中華共和国(劇中でそんな名前だったかな?)を始め、ほかの大国が元ブリタニアの植民地を狙って当然戦争を仕掛けてくるだろうし、ランスロットクラスの兵器やサクラダイトクラスのエネルギー物質も小型化され大量に配置されるだろうから、結局第二、第三のブリタニアが現れる。
ルルーシュ本人は母を殺した犯人をブリタニア陥落後に始末して、その後は国や政治などにはなんにも興味は無さそうだから、ゼロの存在は歴史の闇に葬られて消える。
エリア11の日本人の皆様は、黒の騎士団を始めとしたレジスタンスたちがブリタニアから開放され独立宣言を行うだろうけど、やっぱり前出したとおり、諸外国と戦力に差がありすぎる。
やっぱり、ギアスが無い限り、イレブンの皆様が差別なき平和な日々を過ごせることは厳しそうです。。。

と、すっごく軍事的シナジーバランスで考えてしまったコードギアスw
なんだか現実味がありすぎて萌えないねw燃えるかもしれないがw

やっぱ間抜けだけど、ナナリーを拉致されるルルーシュに陶酔しましょうww
R2 期待しています!

今日で17歳と48ヶ月になりました☆特に何にも無いですがねw

言われなきゃ解らない。思い出せないバースディ☆
00:00分丁度にメールをくれた涼くん!GAー◎!どうもありがとう!

00:30分に「カイオーガて2エネトラッシュつらくない?」と全く関係のないメールを送ってくれたJ・S君。さすが自分で意識のないKYキングwww
そして、特に宣伝しなくても覚えていてくれたしいあ様、どうもありがとうね♪

メールが来たことがとても嬉しかったです♪

…で、今日は、一緒に東京にいる刹那君から誕生日プレゼントをいただきました☆
残念ながら、ばらばらになってましたので公開できませんが、イメージ画像を張っておきます☆

ライガーゼロイクスです☆
ライガーゼロイクス


コレを基にして、ぜひともCYBERなゾイドをつくりたいですね♪

で、自分用のプレゼントはDIO様のカードだったんですよw
死ぬしかないな!ポルナレフッ!

さっさと仕事決まれ!I'm in the WORLD!!

物事が急激に「動く」ってことは、いつ何時起こるかわからない。だけど、それは「行動」の結果からしか発生しない。つまり…動き出した僕の未来。

こんばんわ☆
先週は平日ほぼALLニートタイムでしたw暇でしたw

さんざんポケモンやれましたけど、そんなのいやだw

まだ詳細はわかりませんが、萌えバイトの面接受けてきましたよ☆
履歴書送ってから随分と返事が無かったので、とっくに落ちたものかと思っていましたがw
面接的に手ごたえは十分です。受かったら詳細を書きます☆

「僕の彼女を紹介します」
って映画がありましたけど、僕は「僕のBUDDYを紹介します」ってほうがしっくり来ますねw

というわけで、これから少しずつ、僕の大切なものを紹介していこうと思います♪


まずは、随分前に作ったプラモデルの画像をUP☆

マグマハート


僕は「MAGMAHEART」ってよんでいます☆ここからじゃ見えないけど、横から見ると心臓部(ゾイド核)が赤くむき出しになっています。

ちなみにこれ「ZOIDS」のプラモです。ガンダムじゃないよw
もとのモデルは「シャドーフォックス」をベースに、肩、足、尾など、ほぼ全てにジャンクパーツを織り交ぜ、ヴィジュアル系バンドっぽくしてみた使用ですw
残念ながら元の現物はこんなにトゲトゲしていませんwもっと可愛らしいプラモデルです。


こっち(所沢)にいるうちに、渾身のゾイドプラモを作りたいなぁwガンダムじゃなくてw
四つ足だと、イメージが膨らみやすく、CYBERなものを作れるのでw
しかし、ゾイド自体が終焉を迎える寸前なまでに過疎化しているのでなんともw

大好きなのになぁ…ゾイド。タカラトミーは何をしているんだ!?!?返答しだいではこの魔王が制裁をくだす!!

だって今、ゾイドのプラモを手に入れようとすると、秋葉原のリバティーに行かないと手に入らないくらいだし。
エナジーライガーをベースにゾイドを作りすぎたので、ムゲンライガーをベースに作りたいです。
はい。誰もわからないネタを書いてしまいましたw


とにかく。渾身のゾイドプラモを作る!これ。今年の目標にしよう!
CMにTVに映画に世界大会…目標が沢山あるけど、がんばろう☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
