

君が何かいわなくても、僕は勝手に悩んで妥協できない。行く果ての知れない感情の消耗。恋はスリル、ショック、サスペンスなありがとう2007。こんにちは2008。

今年は、本当にハイペースでした。
その一言に尽きると思います。

まず、11月中に東京に攻めると言い切って、そのとおりにしたら、お金の消費が半端じゃなくなりましたw使い捨てるだけの人生はいけないねw

ほかにも、コスプレに目覚めたり、ロマンチストでエロイズムな毎日にあこがれてみたり(未遂)

なにより、大切なことは、新旧とわずに、大切な仲間とまた「新しく」付き合えたことが2007は大切なことでした。

なんなんだろ。最近。魔少年と呼ばれるせいか、生き方が変わってきている気がします。
本当に守りたいものは何なんだろう?
夢?理想?生活?まさかの?www

僕はモテまくりたいですけど、大して持てない現状w
2008の僕は、「自分の理想の自分」のために、頑張り、何も失わないLIFEを作り出すことを目標に頑張りたいと思います。

個人的な話ですが、もっとTVの仕事欲しいですw
まずは、それから始めよう。

来年も。いや、来年はもっとぶっ壊れて「ばくしん」していきます☆
もっともっと。だからもっともっと、僕を愛してくださいねw(シネ

では、みなさん。よいお年を☆

体中にみなぎる

スクールデイズはひぐらしちがう。18禁w
こんばんわ☆地雷男Kouですw

今年、あと6日くらいでおわりますね♪
いろんなサイト様で「過去振り返り企画」をぶち込んできてますが、僕はそれには乗らない方向でw
だってポケカとかコスプレとかお仕事とかで、すべて埋め尽くされていますからw
ブログに満遍なく書いてますからねw

さあ、そんなことはいいんだよ♪
これからの忘年会シーズン。どう乗り気りゃいいんですか?w

今から出勤する店では半額ケーキがあふれかえっているでしょうし。
半額ブーツもあふれているはずですw

とりあえずポケモンケーキとポケモンブーツだけは買おう☆買うしかない☆
ケーキの上にミミロルとポッチャマが乗っているだけのショートケーキですがw
去年も買っちまったんだぜ!去年はピカチュウとマナフィでした!!
なんて解る人が限定されるネタなんだw


今日は、写真現像してきましたよ☆
撮りためていた写真90枚ほど。
すっごい高かったですw
でも、僕以外に写っている人も多々いるんで気にせずにw

ほら、一部をあげちゃうぜw
ファッキントッシュ!!!


この写真は12月の13日(だったかな?)に、ポケモンのオフで、全員彼女いない軍団での記念写真wうつくしいね。ツリーは。最高だよ。
友よ。今、どこにいるんだい?w

次にうつります。
ありがとうございました

この写真は、今年とてもお世話になった岐阜県の本屋さんでの集合写真です。
店が今年中に閉まるそうでして、それに居合わせたときの写真です☆
きっと、こういう写真が後に大切なものに思えるんだと思います。
CDできたらもっていくから☆ありがとうおばさん。


なんだか、今年2007年は、すごく電光石火でした。
とりあえずポケカも力ずくで入賞カード取れましたし。
新しい仲間も増えました。
コスプレ楽しかったです。今年中にDIO様をやれてよかったw
来年もきっと流れが速いんだろう。
けど、押し流されてたまるかwがんばるんば。

なんだか振り返り企画っぽくなっちゃったw

メリークリスマス☆

とりあえず、僕の目の前のカップルは全てにロードローラーだッ!!をかますテンションです☆こんばんわ。そしてメリクリ☆

ロードローラーだッ!


朝っぱらから暑苦しいブログでごめんねw

さて、先週もTOKYOいってきたよん☆
なんか写真撮られてきた☆メイクされてw
で、メイク落とすのがもったいないので帰り、隣のスタバのトイレで携帯自分撮りw
いたいねえwいたすぎるねぇwでも曝してやるぜw

どこが変わったの?とか無駄な質問はくだらないぜ。

ちなみにこのポーズイメージは、ジョジョ第二部のシーザーの俺がカタをつけるッ!のポーズw

そうそう。撮られている間、動きが少ないので「すこし動いてみて」といわれたので、ジョジョの奇妙な冒険の第2部カーズ様の立ちポーズしたら、もう少し抑えてって言われましたよwww


で、撮影が土曜日でしたので、日曜は愛知に戻ってきて名港でDIO様してましたw
過去に無いくらいに写真とられまくり祭りw土曜日の撮影よりも遥かに楽しかったのは内緒w

海馬瀬戸様にもあえましたし、
瀬戸様


クラウザーさんもいたしw生贄にしていただきたかったw

クラウザー二世


刹那君もマスタング大佐になれてたのしそうでなにより☆

刹那君


やっぱし僕は僕の一番好きなキャラをやるべきなんだねwWRYYYwww
次は吉良吉影をやろうw

DIO_20071224133950.jpg


さぁ☆次は衣装も完璧にしあげるぞw

イベントで知り合った皆様、刹那さま、しいあさま、零崎さま。ありがとうございました☆
皆様、よいクリスマスを☆

そういえば☆

昨日のバイト中に、ヒジョーに気になる荷物がありました。

ゆうパックとペリカン便の二件で、一件目の搬送先が「まんだらけ名古屋店」で、二件目が「31日の東京港のコミケ」って書いてありました。

スタンド使いは惹かれあうって本当だねw
さて、出勤します☆おやすみなさい♪

僕の一日。コンビニバイト編

今日は箇条書きで、コンビニでの出来事をつらつらとかいて見ます☆

00:00 出社

00:40ごろ
「トイレはいっとる~~??」と意味不明なことを大声で言って、トイレ借りた後に、一万円を「両替して」と言って、ありがとうも言わずに立ち去るツワモノ光臨。
せこすぎる…タバコくらい買っていけよ…態度はでかいけど人間は小さいのかな?

00:50ごろ
納品のカップラーメンなどが店に届く。品出しをはじめる。

1:00ごろ
漫画雑誌の立ち読みコーナーに一人の男性客がご来店。
週刊誌、漫画雑誌、エロ本へとスライド式に移動して、エロ本がテープガード付いていると解ったとたんに何もかわず帰宅。

3:30
毎日この時間になると、職業不明の人が、鬼神のごとく買い物をしていきます。
今日は雑貨類や酒や焼き鳥やDVDやドンペリニョンやらをお買い上げいただきました☆滅茶苦茶いいお客様wwあいどありがとうございます☆


明け方まで客足が途絶えるので、僕も週刊誌の整理や、パンを解凍したりしかすることが無く暇をもてあまします。

5:00
ジョジョに客足も戻り始め、忙しさが出てきます。

5:50
店長の天敵のお客様来店。
朝から酔っ払いのごとく意味不明なクレームをつけ、店長に絡みます。
僕らの中で「ショートホープ」というあだ名で呼ばれています。

6:50
ショートホープが帰宅し、今度は、立ち読みのために100%の来店率を誇る
黄色のジャンバー様来店(通称黄色)
黄色はその日発売のお気に召す雑誌をすべて読み終えたら帰宅します。

7:00
近所の幼稚園児とその祖母が来店☆
最近、その幼稚園児に異常にモテてますw
あれだ。きっと僕の名札にポッチャマがついているからだw

9:00
退社。

書いてみて思いましたが、コンビニという場所は、恐ろしく多種多様な人種の集まる空間だと感じました。

今日も黄色やショートホープと戦ってきますwww


デーブインパクト

さっき…体重計に乗りました。。。
結果。。。。
太りました。。。2kgほど。

もう一度言う。太りました!!
取り返しつかないぜ!!イエイ☆
土曜日撮影日曜イベント♪本当に死ねる!!


こんなでぶなルルーシュの偽者がいたら刺すよ??
クレイジー・ダイアモンドでも直せないダラ頬肉。

涙が出てきた。。。そりゃパイの実はこ食いしたら太るよ。
ユニー・アピタの100円ポテチ。一袋おいしくいただきました。
最近の主食、チョココロネでした。
マヨネーズは好きじゃないけど、バターは好きでした。。
もういいです。
僕はラードの国出身です。
星にかえるよ。さよならみんな。。。

西園寺「世界っ!!!!」

世界っ!!!!「時よとまれ!!!!」

と、いうわけで、オーバーフローから発売されているスクールデイズ(エロゲー)の漫画版の二巻を買ってきて読んでました☆

すべての登場人物の名前とヤンデレがすさまじいことにうけるw

ヒロインの名前に「西園寺 世界」っていうふざけた羨ましい名前の子がいたことに思いっきり惹かれたんですけどねw
今度オフの時に、アニメイトかどこかに買いにいこうかなぁ☆

でも、内容が病的。
ふたまた掛け捲る主人公の首が飛ぶシーンを含んだ最終回はTV放映を封印され、試写会および衛星限定でのほうそうとなりましたw

ふたまた。かけてはいけないよw
死んじゃうもの。そんなことしたら☆
よくわかったかね!見ているか解らないが去年くらいに一緒に演技してた仲間のA・TさんとT・N君www

どうなっても知らないぞ~♪♪↓

こうなるから。


超身内ねただなぁw僕がメジャーにでたらこの日記は消そうwww

ちなみに僕は断然言葉派!!!ふたまたはいけないよ♪

便所の鼠のクソにも匹敵するその下らないモノの考え方が命取りよ……By DIO様

俺?ああ。俺なら大丈夫だよ。。。趣味は「ビルドアップ」だからw

こんばんわ☆ストレートパーマを当てたくて仕方が無いKouです☆
今年も終わりがちかづいてますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

僕は僕で、結構暇をもてあましていますよ☆
最近は、バイト先に、「やめます」と嘆願し難いことに頭を悩ませているくらいですかねぇ…

保留なんかしたくないのに…


Wiiのバランスボードがやってみたいです☆
最近、Wiiの似顔絵チャンネルで知り合いの顔を思い出しながら作ってオリキャラとして遊んでいるので、それらを使って新しい遊びに挑戦したいです☆
よぉし☆気まずすぎるけれど、やめますと明日言うぞ☆絶対言わなきゃ駄目だ…

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……
出来れば逃げ出したいけれど…
空元気もだんだん疲れてきたけれど…
髪の毛も最近ウェービーなラブ・デラックスだけれど…
こんなかんじのウネウネ~♪

グレートな日をたぐり寄せる為にがんばります☆

べ、別にあんたに聞かせるためにやったんじゃないんだからね!?

さっそくですが、先日、ポケモンカードゲーム公式ページにあがっていた全25問のクイズに挑戦してきました☆
結果↓
100.jpg


あたりまえすぎるなぁw
海馬瀬戸の嫁がブルーアイズなら、俺の嫁はレックウザとリザードンだ!!
愛してるんだよ@むきゅ~~~♪♪www


さて、ぜんぜん関係のない前フリはおいておいて…

先ほど、一年ぶりくらいに「D.C.」っていう名前の18禁パソコンエロゲーを立ち上げました☆
で、別にエロシーンが目当てではじめたわけじゃなくて…
ただ、アフレコの練習用の教材として使いました☆

これねw画像久しぶりに見たねw
D.c..jpg


高校生時代に相当はまってましたw
よく考えたら来月からは一人暮らしなんだから、自室を加工し放題じゃねぇのかな?w
これで僕が音夢の抱き枕使って眠っていたら…殺されるねwまじ痛すぎるw
じゃあ…妥協してシーツでw

女性は二次元で十分ですよ。(><)

 「なんか奥行きがあると気持ち悪いんですよ。名言。」

…すいません。痛すぎますし、天日干しで外に干せないよねw
やっぱやめましたwヲタルーム改造には難攻不落の壁があるね。。本当。。

久しぶりにゲームやると…いいねぇ。エナジー供給♪♪
でも録音して聞いてみたら僕の声キモいキモい♪ww
てか、きもいっていうよりエロいww
甘いって言うか…くどいw(え?

だんだん自信がなくなるじゃねえかぁw
でも自分の声なんて冷静に聞くとこんなものだよなぁw
まだまだがんばろう♪

さあ、アフレコまであと一月きったぞwがんばれ俺。

ファッキントッシュ!!!!

ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!

ファックは世界共通語だと思ってるよ…Kouです☆こんばんわ☆
最近、デトロイトメタルシティがやたらと熱いです♪…いや、前からそうだったかな??www

で、DMCの手のひらサイズのフィギュアが発売されていましたので、ソッコーでフルコンプしてやりましたw

クラウザーさんを始めとしたDMCメンバーと根岸君に社長+シークレットの資本主義の豚の七種類。
もう…豚さんの悦とした表情がたまらないねw

お高くとまってんじゃねえぞ!このメスタワーめが!!


画像だけ見ると、何ですかこのきもいフィギュアたちは?と聞きたくなるかもしれませんが、この漫画の笑いのセンスは、下ネタを通り越して、下ネタの向こう側まで行って、逆にオシャレともとれる完成度の高さです。
ちなみにこのフィギュアたち、首がゆらゆら揺れます。クラウザーさんが東京タワーにしがみついている奴だけ、クラウザーさん自身がゆらゆら揺れて、原作のメスタワーが再現可能ですw

今年、僕の中で一番はまった漫画になると思いますw

しかし、クラウザーさんのコスプレをしたいとは思わないのだなぁw
楽しそうなんだけど、覇獣の鎧を着こなすのが大変そうw
コーディネートとかどうしようねw


全く話が変わりますが、バイト先のY田さん、長い間お疲れ様でした☆
また是非遊びに来てくださいね☆

俺に起こってくれよ…ごく普通の現象。。。

僕のくじ運の無さに死ねるw

さぁて♪そろそぉろ真剣に生きていかなきゃならないねぇ。
台本覚えなきゃ駄目だしね。アパートも当てをつけなきゃ駄目だし。
やぁることおおいぃぃぃ………

人様のブログを読んでいて思ったのですが。。。
僕ってあんまり(というか全く)人からの相談を受けたり、相談に乗ってもらったりしていないことに気がつきました。

後者は自分から行かないだけだと思うんですが、前者は近寄りがたいから?www
わかんないなwきっと「近寄りがたい」であっている気がするよw

まぁ。どうでもいいや。
悩めるときは沢山悩めばいい。
僕にはそんな時間すら無いので、悩んでなんかいられないぜw
「くよくよタイムなんて五秒で十分」って昔の偉い人がいっていた気がしますが、僕もそう思います。

僕自身は悩んだりしても、他人に相談したりしませんが(重すぎて解決不能で100%迷惑なだけなので)
もし、このブログ読んでいる方で、なんか致命的な悩みを抱え込んでいる方おりましたら、拍手でもメールでも何でもかまわないので連絡ください☆
力になれるかどうか、解決できるかどうかはわからないけれど、知恵くらいなら貸せますので☆
どうか元気で♪♪笑っていたいよ♪♪

やられたら、やり返す。それが僕の流儀。身内ねただけどw私が思うあなたバトン

【私が思うあなたバトン】


※正直に書くこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスなのでやめないで下さい。


1、誰から回ってきた?
じいタンク様

2、その人と初めて会った時の第一印象は?
だい兄さんの付き人w

3、その人を色で例えて下さい。
ウ○コ色
…ウコン色でwww

4、その人の好きな所を言って下さい。
とりあえず、意味不明な強運w
なんだかんだで負けないところ。

5、その人の嫌いな所は?
理解不能な強運w

6、その人を野菜で例えると?
ん~ん。。。
ゴボウでw

7、その人を動物(ポケモン)で例えると?
一生懸命に考えた末、グレッグルでおねがいしますw

グレッグル


やっぱりにてるなぁw

8、その人の事最初は何歳だと思った?
二つ位したでしょ?あっていたと思うよ。

9、その人って何系?
なんか最近ドSになってきた彼女いない暦=年齢と思われる電波系w


10、その人は誰に似てる?
しいていえば、これまた身内ネタですが、アース君かなぁ…@@@
芸能人なら…もの静かな小島よしおw

11、その人は可愛い?カッコいい?
ありのままに言うと…
たとえばこの人の場合、カードやっていないときは、全く煌く所が無いのに、そういうときだけは輝けるタイプ。集中するとしないとではまったく別の生き物。
コントロールできたらいい意味で成功するタイプだと思う。
つまりかっこいい系じゃない?少なくとも可愛いところを見たことが無いw

12、その人に向かって一言!
まあ。とりあえず、はっきりとした格付けがでない以上、言い争っても仕方ない気もするw
一戦一戦落とさぬように、カードに限らず常に戦っていきましょう!

13、このバトンを回す五人を指名して下さい。

みて、かきたくなったら♪

ストレートパーマを当てるべきなのだろうか???

左手のつめが、マニキュアでぴんくちゃんです☆こんばんわ。Kouです☆

しいあ様がボイスブログを立ち上げたみたいです。ぼくもやろうかな…スカイプとかつかって。
役もいまいち練習不足が否めないのが難点ですが。。。

今週の土曜日、名古屋に、某専門学校の卒業公演をみにいきます。
勉強したい!って方!いましたら一緒にいきませんか??
ひとりだと強烈につまらないのですわw

ああぁぁぁ。。。かくねたがなぁいwww
うにいぃぃ・・とりあえず、あいしているぜとつぶやくぜw
対象は??誰なのか不明なふふふふふふふ…

脳の病気かな?メタモンのように寝てみるよww

私が思う、あなたバトン。

【私が思うあなたバトン】


※正直に書くこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスなのでやめないで下さい。


1、誰から回ってきた?
GA-◎様

2、その人と初めて会った時の第一印象は?
演技のお上手な人。

3、その人を色で例えて下さい。
若草色。

4、その人の好きな所を言って下さい。
若いエナジーほとばしるところ☆

5、その人の嫌いな所は?
とくにないなぁw

6、その人を野菜で例えると?
にんじん。

7、その人を動物で例えると?
うさぎ。
しぬからねw

8、その人の事最初は何歳だと思った?
いっこした☆

9、その人って何系?
奉行系w

10、その人は誰に似てる?
誰にも似ていない。オリジナルなのだw

11、その人は可愛い?カッコいい?
かわいいかぁ…格好いいときもあるけれど…どっちかって言えば…www

12、その人に向かって一言!
しょっちゅう連絡とっているので、一言!って言われてもw
あ!僕もがんばっていますwGAー◎もがんばれっ☆

13、このバトンを回す五人を指名して下さい。
みて、かきたくなったら♪

魔性こまし微少年 コウ ハッピーバースディ☆

星の海で僕と泳ごう。
こんばんわぁ。Kouです☆

今週の日曜日、僕は名古屋にイルミネーションを、「最近、三キロ太った!!えさを与えないで!!」といっている方と観にいきました☆ハッピーパースディ☆

ひさしぶりに会う前から、メールで、「最近太ったの。砂糖が悪い!わたし悪くない!
と聞いていたのに、別に対して変わらなかったです…
ほっぺをつねって伸ばすことを楽しみにしていたのに…ざんねんだ☆
今度会ったときに、ぶよぶよになってたら…どうしようねぇwww

日が落ちるまでに、まえに照ぃ様とのった観覧車にも乗ることが出来ましたし、ポケモンセンターにも行けました☆充実過ぎますwこんなゆっくりとした日は久しぶりな気がするくらい…
さんしゃいん



で、たらたらしていたら、日が暮れてきたので、目当てである名古屋駅のイルミネーションを、観にいきました☆

レイン

星屑の雨みたいでした☆となりは金平糖っていってましたけれどねw金平糖っていう発想が…www

金平糖様と一緒に歩いていたら、いつのまにか僕らのまわりにはカップルだらけになっていましたw
これは…なんだろうかw新手の嫌がらせw??
こうなりゃこっちだってイチャこくぞこのやろう!(え?

だめじゃ…僕にはにあわなぁいwww
となりがいくら美少女でも、僕自身がその子に「魔性こまし微少年」って言われている以上は駄目だOTLw
それにしても…魔性こましってwぼくはそんなにこましに見える?www

蝶のかたちのネオンサインがありましたので、わしづかみにしてきましたw
づかみ


こましクローですw


これから、僕は生まれた町とバイバイして、前に行かなきゃ行けないけれど。
最近、僕は、高校生だったころよりも、センチになっている気がします。
どんなありふれた出来事でも、実はすごく美しい出来事だったと思えます。
実は短い期間の出来事。でも、誰にもまねの出来ない時間。

充実ってこういうことの積み重ねを言うと思う。
すごく楽しい時間でした☆ありがとう。。
できたらこれからもよろしくお願いします
さよなら


さて、次は星が降る丘にでも☆

あきらめないこと。の大切さ。

殺戮の天使になりたいKouです☆こんばんわ♪
アクエリオン。いいね。あれはイイ。


さて、今週は平日に自宅のクリスマスイルミネーションを作りました☆
うちでは毎年、シーズンが終わるごとに在庫処理セールに狙いを定め買いに行き、年々アイテムが増えてっています☆
ちなみに、今年はこんな感じに仕上がりました♪

じたく


うん☆写真がヘタすぐるね。光取り込みすぎっw
とにかく、ぼくんちは、こんなお家ですわ♪


さて、さっきまで僕は、神戸にいました。
ん~?どこへ行ってきたのだって??
まさかルミナリエなんていくとお思いですか??

僕が行ってきたのはポケモンカードゲーム ウインターチャレンジですよw

内容を解りやすく説明すると、対戦するための待ち時間が1時間以上あるコスプレ四天王に挑戦コーナーと、のまず食わず、休まずひるまず戦い続け、やっとの思いで入賞カードをもらうチャレンジロードの二つがおもなイベントです。

朝四時に安城に集合し、大先生Y内様のお車に寄生獣させていただき、7時半には神戸についていました。
で、会場が開くのが9時と…一時間半待ちました。

コス四天王と戦うための整理券を確保すべく、「走らないで!」という注意の放送を受け流し、競歩しながら高速移動します☆

で、レイヤーと戦い、自分の体力と気力、精神力の限界にチャレンジするチャレンジロードDPに参加いたしましたw


ぐるぐるぐるぐる対戦待ちの列を並び、走り学び殺し、焦がし!
そんなハードな戦いをすること約七時間…

ついに、ついに入賞者カード(と書かれている)を手に入れました!!

ミステリアスパールというカードです。
パール


ほら☆書いてある☆

使ったポケモンデッキは、コードギアス 反逆のポッチャマと、KYブーバーンの二つだけです。
とにかく、ポッチャマにはギアスの契約が必要だと感じましたw

さて、今日は大変にしんどいので就寝します☆
明日もみんなよろしくねっ!!

見てますよ☆愛用バトン

零崎或斗さまのブログにあった、バトンに答えてみます☆


>>携帯
vodafoneのV401D。びっくりするくらいグリーン☆四年前から変えていないですw
ついでにメアドも4年前から変えていないです。
なんか携帯に愛着がないのですw

ついでに個別していない着メロは、電話=スーパーラヴソング メール=創世のアクエリオンです☆

>>財布
手塚治虫ショップで買ったブラックジャックの長財布。これも3年目。
ただし、小銭入れは頻繁に変えています。
高校生までヴィトンの完コピ使ってまして、今はBPNのクロスが付いたゴス財布ですw

>>車
ダイハツのムーブ。10年以上前の車です。当時最新車でした。
もう10万キロ以上走っています。

>>眼鏡
シャネルのブルーサングラス。ヴェルサーチのブラウン。
しかし、顔がはっきりわからなくなるため持っているだけですw

>>香水
今年まで、カルバンクラインのエタニティー使ってました☆
高校生まではウルトラマリン…って誰でも使ってるのでしたw

>>シャンプー
病的にケア率が良い薬用のシャンプー。
高い。とにかく高いw

>>ボディーソープ
100円の牛の絵が描いてある石鹸。こだわりなしw

>>洗顔料
アクネスwニキビ対策www

>>靴
どこのかわからない先のとがった茶皮ハーフブーツw
最近はヨースケのラバーソールとの二択です。
ジョージコックスのラバソほしいw

>>帽子
ポケモンの帽子しか持っていないですwああ。ウィッグなら5つくらいありますよw

>>歯磨き粉
最近までいただいたカプチーノのような味のする奴使ってました。
いまは…スギ薬局でやすいやつw

>>リップクリーム
薬用の奴です。レモン味にこだわる。
キスの味はレモンの味?果たしてどうなのか???w

>>釣竿
いくつか持っています。が、使っていませんw

>>ファンデーション
名前なんていったかなぁ…
テクヤクマヤコンできそうなミラーが付いた奴ですw

>>バイク
これも18年前の、カワサキGPX。スポーツバイクです。サイクロン号と呼んでますw

>>薬
脳に打ち込もうか?w

>>マフラー
冬しか使わないので、アピタで買った1980円の奴ですわw赤黒チェックw

>>自転車
通学用の…捨ててなかったらありますねw

>>マスカラ
普段は使いません☆たまーにマツゲを上げる位。

>>指輪
薔薇とか蝶からが……まぁぶっちゃけゴスロリ祭りですw

>>ストラップ
携帯につけても邪魔になるだけなので、二年くらいつけてません。

>>枕
カビゴンのぬいぐるみ。
しろたんの首まきピロー。
健康枕。
以上箇条書き☆

>>ネックレス
最近、Yシャツばかりなので…
と、いうか服が全体的に主張し過ぎなので、あまり付けれなくなりました。。。

>>腕時計
大阪にコスプレしに行ったとき、着替えしたあと、なくしましたww
相当気に入っていたのに…
あんましギラギラしてなく、黒皮っぽいベルトのやつがほすぃぃ。。。

以後ほしいけど買っていないですw

>>タバコ
吸ってみたいのはバージニアスリム DUO。
DIOに似てるからですwでも一生すわないw

>>コンビニ
働いているのがデイリーヤマザキだからなぁ…
デイリーおすすめ!って言いたいけれど…
ポケモンイベントが多発する夏はセブンイレブンおすすめw

>>お茶
ヘルシア緑茶を除くと、綾鷹が最近ブームです☆

>>飲料水
ヘルシアウォーターオンリーです。やせまくりたいのwww

>>恋してる?
コイッテナンデスカ?
悔しいけど…もう。たまに自分の夢を捨てて、目先の女性に全力を上げたくなるときがあるw

>>手帳
マイメロの手帳。クロミちゃんがメイド服着ている奴w

>>ピアス
怖すぎて空けれませんw
イヤリングで限界w

>>下着の色
黒のボクサー。
上に着る奴も黒単色が多いですw
だって、色透けしても特に格好悪くないしw

>>米
デイリーは新潟県産コシヒカリです。
ぼく普段お米食べませんw

>>理想の人
なんだろうか…
女性なら、シチューが旨く作れること。
男性なら、お金が命より重いことを心得ていて、大金を持っている人。

>>お酒
飲めません。リバースしますw

>>サングラス
あれ???上に書いた気がするよw

>>色
赤×黒×白。
すいません零崎様。ほぼコピーですw

>>ゲーム
ポケモン以外もっていませんw
カードゲームは大好き☆

最近ジョジョABCに手を伸ばし始め、僕の使ったDIO様が、フォーエバーというゴリラに殴りきられ、早くも引退を考えましたw


>>好きなタイプ
パートナーとしてはレックウザやリザードンw(違う
いや、嬉しいときにありがとうといえる人全部。

顔は…僕ぶっちゃけロリコンなんでw
あ!幼女好きとかそんなんじゃないです。
セクシーなの?キュートなの?って聞かれたらキュートと答える程度です。

アニキャラのルックスで言えば、朝倉音夢様、リナリー様。イメージわかる??www

とにかく!結婚条件として提示するなら、美味しいシチューが作れ、美味しいカレーが作れ、あとは…
僕を愛してくれる人。
書いてて恥ずかしい。死ねば良いw

>>頭
色は常に赤くしておきたい(叶姉妹の片方のような)
最近髪型を変えようか悩み中。
アニキャラみたいな髪の流れが欲しいw

あれ?頭の中身???
中身はヲタですよ☆ウルトラヲタです。
震えるぞハート!燃え尽きるほどニート!!


テイクフリーで♪すぐる

有言実行

9月くらいに、11月の終わりには東京行きます宣言をして、本当に実行中のKouです。
でも、アパートと仕事が決まるまでは通い全開です☆

最近、毎週のごとく他県に出張して、まともな休みがないすw

来週の土曜は大阪にいますし、年末はず~~と東京かな??

ここまで自分の人生で生活が苦しいくらい忙しいのは初めてです。
もっともっと。忙しくなればいい。

でも、東京にいって思うのは、誰もしゃべる人がいないのはつらいなぁ。ということ。
ふぅ。すこしだけ寂しい。


そうそう!僕!多分池袋の「メガネスーツ喫茶」か「執事喫茶」にてバイトすると思います☆
池袋乙女な求人!集え我が元へ!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
