

クリスマスっ!!!!

クリスマス☆
それは聖夜に恋人たちが集い、イチャイチャするイベントであるが…ww

クリスマスのイベントって「クリスマスだよドラえもん」じゃないのかい??

のんのん♪♪
今年は僕にもクリスマスがあるのですっ♪♪

>へ?それってデートでもするの?まったく破廉恥なっ☆
のんのん♪♪
コミケにきまっとろうがっ!!
23日コスプレ~♪♪
本当にひさしぶりぃのイベント~♪♪
DIO様のためなら死ねるぅ!!!

しかも今回は僕ご用達のゴスアクセサリー同人様の「ヴァンパイア・ドール」様がいらっしゃるとはっ!!!
たまらんっ!!だいすきすぐるw

と、いうわけで、次回のコスイベ参加予定は12.23、名港です☆
いけたらね。いけたらだけど☆☆


…さて、今、まさに今。誕生日&クリスマス&お歳暮&新年の挨拶用プレゼントの包装が終わりました☆

プレゼント


へ?このプレゼントは誰に渡すの???

お世話になったある女性に☆
ふへへ♪♪そんなプレゼントを渡すような「女性」が僕にもいるんだよ♪♪
おもいしったか☆僕のことを「宇宙一もてない」とか「早く東京行け」とか「いつ交通事故にあうの?」とか聞いてくるあふぉな親友どもめ!!

まぁ。コス友だけど。
でも、こういうことを準備するのって楽しいね☆☆
す☆べ☆て!!ア○タ・ユ○ーで揃えましたが何か???
全部で○000円ほどしか掛かっていないけど何か???

思いだよ!!愛が大切なのだよ!!
僕に全く似合わない「愛」なんだよw
僕の愛=数千円なりw
高校生の1週間の小遣いより少ないなりwww

とにかく☆楽しみにしててほしいな♪>じぶんのことだっ!!と思ったそこのあなた☆

さよなら

ずっと前から好きでした。

でも、もう限界です。

僕たちの関係は終わりにしよう。。。

スタホよ。もう、遊びじゃなくなったんだよ。

ということで、メダルゲームから卒業します☆

楽しかったけれど、お金が続きませんw

実際の馬主になれるんじゃないかってくらい、お金使って、もう僕の出せる金はなくなりましたw
メダルが一枚1円になるまでまちますわwww

闇を照らす神眼…に見つかった場合。

先日、バイトの休憩中に、休憩室で売り物「いやらしい単行本漫画」を読んでいたことをバッチシ監視カメラに撮られましたw
Kouです。こんばんわ☆

いやね。いやらしい本だから…なんて舐めてかかるといけませんよ。本当に。
横にあった恋歌(だったっけ?携帯小説の奴)を、最初に読んでいたのですが、読みふけるにつれジョジョに…ていうか猛烈に飽きてw隣にあったいやらしい単行本を読んだわけですがw

いやらしい本。本当内容は薄いw
でも、携帯小説と良い勝負。
最後のキャラクターの台詞回しの旨さでエロ本のかちですたw

…ところで。携帯小説に多く見られる因子で、PCエロゲーのストーリーに酷似しているのが多い気がするのは何でなんでしょうか?
これなんていうクロスチャンネル?とかね。

携帯小説。誰が書いているのかなぞの異文化であるw

愛してるぅぅぅ!!!!

気持ち良い~~!!!!!

はい。こんばんわ。Kouです。みんないかがお過ごし?

事務所様をひとつに絞り、悩みがなくなったように見えましたが、まだまだ悩みは尽きぬものです。
休むまもなく、次の悩みが襲います。
次の悩みは、東京都のどこに住むか。です。

事務所は原宿なんで、山手線が近いところがいいとは思いますが。
問題はコストですね。10万近いのがぽんぽんと出てくるw

あと5日あるので、じっくりと決めていきたいと思います☆

これってもう、僕にとっては生き死にの問題ですからねw

がんばってきますぅ☆

ばら撒いてよ GOOD NEWS

本当に、なにかが連鎖するかのごとく、今更になって。
事務所からの合格通知が止りませんw

もう、どうせならついでに送ってくれよと思う。

そして、二箇所受験して、両方受かって、片方をキャンセル(辞退)しようとしたらなんだか猛烈に説得されるし。。。。

なんだか、面倒になってきた。

こういうのを、躊躇無く「辞退します」とはっきり言える方がうらやましい。。。

GOOD NEWSが流せません。。。ふぇぇぇぇ。。。。。

我がナチスの科学力は世界一ィィィィレポート。

君たちはわれわれにすでに監視されていたのだ!
こんばんわ☆どこを睨んでいるカーズ!でおなじみのKouです☆
うん。前の続きだよ♪

乙女ロード、及びアキバにて時間をつぶし、当日予約を取っていたホテルに移動しました♪
しかし…これが、びっくりするくらいの外人様ご用達ルームで、僕以外のお客様が、全て多国籍という信じられないタコ部屋にぶち込まれましたw

くらい…怖い…ねびきうるさい…助けてよwはぁ。

いたたまれなくなり、深夜にもかかわらず、薄着で東京ドームシティまで遊びに行きました☆

うん。そこは各地から集まったであろうカップルたちが群れを成し、ネオンの光を浴びてふわついていました。
僕?僕自身そんな空気を読む気などまったく無いね!写真とり巻くってやるものね!オラオラオラ!!!ww
ドーム1


さらにドララララーーー!!!!!!!
ドーム2


俺が時を止めた。お前をやるのに1秒もかからねーぜ!!!!
きん


どうだい?僕は醜いだろう?それなのに、なんでこの景色は美しいんだろう…

恋するふたりにはドラマティックすぎるかもしれない東京ドームシティのクリスマスに、私は数に入っていないのですね!?

DSCF0240.jpg


答え=ハンサムなKouはどうにかして数に入れてもらおうと思ったのだが、入れない。現実は非情である。


帰りの新幹線からは、白富士がよく見えましたよ♪
美しいよね。
DSCF0241.jpg


僕の新幹線の机の上。昼ごはんはキノコの山だよ。
ぼくは、キノコの山のチョコの部分だけ食べる得意技を持っています。だから?って聞かないでwいたいからw

れっくうざ



で、ぜんぜん本題に触れなかったけれど、オーディションの合否。
先ほど速達で届き、受けたところ全部、無事合格となりました☆


はたして、本当に無事なのか。それは後に解ること。
でも、結局のところ、僕の実力しだいだよね。
派遣社員みたいな仕事からでも、がんばります。
愛と応援よろしくお願いします☆


最後に、GA-◎様から、僕を2Dキャラにしたらこんな感じの絵をいただいたのでUP。
サンクスGA-◎様っ☆
おれ


馬の名前は「だびお」くんというらしいwモンスターボールもってるw
可愛すぎるとか、ちゃんとラバーソールはいてるとか、ついに三頭身になってしまったんだね…とか。そんな突っ込みは、やめてね☆へこむからw泣くまで殴るからね♪
しかし…ちゃんと2Dの僕もジョジョ立ちしているね!すばらしいね☆貴様見ているな♪

君が泣くまで殴るのをやめないレポート。

故郷アキバをみんなで掃除しよう!
という、なんとも健康的な看板を見てきてから二日たちました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

アキバ


そう。東京は恐ろしいところだ。
きっと東京タワーが赤いのは、夢見て上京してきた田舎ものの返り血で真っ赤なんだ。とギャグマンガ日和であったけど、まさにそんな感じさ☆

だって、初めて生でカウンタック見れたものwこの世にそんな車が実在するなんてwあんなのはフィギュアで十分だw
カウンタック


そして、一つ目に受けた事務所から見えた六本木ヒルズに恋をしました。
ヒルズ


まったく、こんなに低空飛行でヘリに飛ばれたのは初めてだぜ☆屈辱的ヘリ初体験って奴よ!!あとちょっとでキスできそうな近さだねwズギュゥゥゥンン!!!

そうそう☆ついでに表参道ヒルズにも行ってきましたよ☆
財布の中に3万しかなかったのに、無謀にもいってきました!今は反省していますw
表参道ヒルズ


そして、これ。かの有名な乙女ロー…いえいえサンシャイン60ですw

さんしゃいん


そして相変わらずピカチュウをキャプチャー☆
ピカチャウウ


初日はここでおわりです☆
あまりにもファイルが重いので、二つに分けますww

出発

思えば…二年ほど前から、芸能(声優)の道を志し始め、履歴書を送るが通らず、そんな日々を何度か繰り返し、今にいきる。

過去の履歴書を今見ても、「そりゃ通らないでしょ?」と一蹴できそうなひどい出来ですが、今、今更になって送りまくった履歴書の一次審査合格通知が大量に届き、僕の12月はえらいこっちゃです…

そう。僕の望みの暮らしは、いまのそれじゃなくて、もっとこう…なんていうか…人間をやめるって言うか…
人間を超えるものにならんとな…と、200年ほど前のイギリスで仰った神がいますが、まさにそれを僕も言いたいです。。。

終わらせたい。こんな馬鹿な生活を僕の人生からどけるんだっ!

と、いうわけで、行ってきます☆
LUCKとPLUCKを!!

ディオ・ブランドー

ジョジョABCってしっていますか?>ALL
知っているわけありませんよねっw

これは、去年の今頃?に発売開始になった「波紋疾走カードゲーム」です☆(波紋疾走はオーバードライブと読もう!)

一弾が出たときは、僕自身がそこまでジョジョラーでは無かったので、大して買いだめしませんでしたが、二弾のタイトルが「そこにシビれる!あこがれるぅ!」でしたので、無駄無駄デッキオラオラデッキを一つづつ購入しました☆

中に入っているカードのデザインで、無駄無駄いっているDIO様があったので、欲しくてたまらなかったのですw(画像は拾い物

20071115233117.jpg


こっちが承太郎

20071115233153.jpg



で、最近発売された、第三弾「魂」をかけよう!のスターター専用のDIO様がこちら☆
20071115233331.jpg


かっこいい…格好よすぎ…さすが荒木w

そして、パック限定の箔押しレアの承太郎
20071115233424.jpg


最後に、今、僕が欲しくてたまらないディオ・ブランドーの箔押しレア
20071115233507.jpg


ルールは知らないけど、集めています☆最高にハイって奴だ!!


そして、ジョジョABC限定のスリーブ(通称無駄オラスリーブ)
市販してくれたらポケモンもコレ使うのになぁ…www
20071115233548.jpg

もしかしたらの僕のルール。

最近時間とお金(小銭)があれば、ジョジョABC買ってます☆Kouです☆

ポケモンカードゲームユーザー様のブログを最近めっきり見なくなっていたので、久しぶりに見物して来ました☆
そうしたら…これでもかっっ!!っていう位の荒れっぷりw
早めに離れておいてよかったwww

それで、気になっていた、ブーバーンの流行度合いを調べてみますと…
なんと、まっったくはやっていないですw
え?リーフィア?それ、なんていううつ病?WWW
グレイシア?氷帝?なにそれ?
フレイムブラスター1択だろうがっ!!

これ、もし、冬のイベントが、ブログのとおりだとしますと、チーム粘土中部のミステリアスパール確定?

たのむぞチーム粘土!今こそ、僕が出来ないことを成し遂げてくれ!

もういい。

1か0かしかない。
絶望的な状況は何も変わらない。

きっと僕には最後までわからない。
他人の評価なんてどうでも良い。
自分。自分。
俺だけで良い。
1に転がれ。終わりたくは無い。

199X 世界はひのたまバズーカに包まれた!

玉子焼きはスクランブルエッグしか作れないKouです。
こんばんわ☆
自給1000円の深夜バイトなんてやるものじゃないなwとなんか妙に納得。。。相当につまらない…日本中のフリーターの方々はよく、勤まるなぁ…
休憩中、台本読みふけるしかないなぁ。こりゃ。

さて、そろそろクリスマスですね☆
なんか…クリスマスにはあんまり良い思い出が無いような気がしますw
プレゼント抱え、冬の街を走ったことよりも、サンタコスでケーキ売っていたことのほうが多いと思います。

んん。つくづく人間関係って大事ね☆

そして、今日、朝の10時ごろ、応募事務所からの電話がありました☆
日曜日はがんばってきます♪

PS,ブーバーンってクラウザーさんに似てない?ww

落ちたり、回ったり、夕日が綺麗だったり。

日曜日。僕がひっっじょうに行きたいっ!!と連呼していた「ナガシマスパーランド」に行ってまいりました☆
しいあさま。本当にありがとうございました♪

僕ね。ジェットコースター大好きなの☆
逆にお化けとか無理無理なの☆
僕がしいあよりびょんびょん飛んでたのは内緒だっw

今回は最初からサプライズ連発でした☆
まずチケットを買うときに、僕が中学生料金にて入ってしまいましたwww
こんな老け顔の中学生がいるかっ!とも思いましたが、まあ…生徒手帳に感謝☆交通手段はマイカーなのにw

と、いうわけで、二人分の料金を支払い、入場☆(ポケモンカードより遥かにやすいっ!)

いろいろなアトラクションに乗りました☆
なんか直滑降に上っていったり、リバースしちゃうような船に乗ったり、幽霊寺に入ったり、グルグル回る、世界の中で遊んでみたり☆

アーケードゲームでなんにも獲得できなかったのがつらい…w
コイントスをして、テーブルに載せるゲームが出来なかったのが死ねるwコイントスなんて一週間で100回位してるのにw

スチールドラゴンに乗りたかったんです。ココロのそこから☆
あれ、観覧車より高い位置から落ちるんですよ☆楽しすぎるw
カメラの位置がわからなかったのが死ねますが、まあ、よしです☆
そして乗ってみました。
本当は隣のしいあ様を、もっとおちょくりたかったのに、口が開かないしサムィッ!!www凍死してしまうwww怖い暗い。きもちいい疾走感w

とりあえず、ドラゴンの近くで写真取りましたのでUP☆
20071112163014.jpg


そして、それと対を成すホワイトサイクロンにも乗ったので、その前でのジョジョ立ちUP☆
…にしても、このふともも太すぎるね。足が細くなりたい…
20071112163232.jpg


ほかにもいろいろ乗ったのですが…まあ…あんまりUPしまくりたくは無いので、最後に、高いところから見た美しい世界をおすそわけ☆

20071112163942.jpg


しいあさま本当にありがとうございました☆
めっちゃめちゃ楽しかったです♪♪

木曜レポ

こんばんわ☆
木曜は、大切なシンパとごはんを食べてきました☆

ほんとう。おかあさん。ご馳走様でした☆
ぼく…これからもがんばりたいと思います。

あなたたちの期待にこたえれるように、絶対に、成し遂げます。

見ててください。お願いします。

あ!写真、現像して渡すね♪
はずいので撤収☆

ブ☆バ☆ンX 反逆のポッチャマ

KY!!感じてみろ!!(これは土曜日のレポートです)
こんにちは。Kouです。
連日のように、J君からブーバーン様の使い方説明書みたいなものがメール送付されてきます。
はっきりいって…エントリーパック2008まだ~??☆といったところですw

きっと来年からのVJでの新連載は遊☆戯☆王R打ち切りにしてブ☆バ☆ンXだとおもうよ。

ストーリー…
ある日、日本中のおもちゃ屋さんにある「構築済みスターターデッキ ブーバーンVSエレキブル」が、日本のトレーディングカードゲーム(以下TCG)業界を牛耳る闇の地下組織、PCLによって事前に仕組まれた「全ポケモントレーナー掌握プログラム」を起動され、ブーバーンのみ自我に目覚めた。
世界中のポケモントレーナーは、予想だにしなかった不意打ち的攻撃により、従うしかない壊滅的状況に一瞬のうちに追い込まれた。
それは、販売促進のために仕組みを作ったPCLおよび、そのPCLをも牛耳るメディFUCKの想像を遥かに超える黒歴史を生産する結果になってしまった。
過去にポケモンカードゲーム界を染め上げてしまった起動プログラム「HAPPINESS」で、人類はなにを学んだのか。

閃光のごとく各地に広がる完全生物ブーバーン。
反逆ののろしを上げて、パッケージの表紙を飾るグレイシアなどが、ブーバーンとの戦いを挑むが、それは所詮猫だましに過ぎない。すぐに圧倒的必殺技「ひのたまバズーカ」がグレイシアを包み込む。

もはや人類に残された手は無いのか…
関東、中部、東北、関西と、大都市からどんどんと壊滅していく。

しかし、人類にはまだ、残された手段があった。
11月30日に発売になる「エントリーパック」には、ブーバーンが唯一苦手とする細菌兵器「ポッチャマ」が新型にアップデートされ、全国のおもちゃ屋さん及び、ポケモンセンターに並ぶのだ。
中部の大会は25日。
ここはもう。壊滅の一途をたどるほか無い。神はいないのだ。
しかし、関西は12月9日。
この2週間を、人類はどう過ごすかによって、黒歴史を握るつぶせるかが変わる。

ともに立ち!悪政をしき、まったく反省しないメディFUCKに、反逆をしようではないか!ギアスというなのポッチャマを左目に契約して、右手の剣でそのカードを引くのだ!!

問屋からフライングゲットすれば、さらに早く、ポッチャマを手に入れれるぞ!ついに、黎明(れいめい)の光…
いますぐおもちゃ屋さんに奔り、全力で予約せよ!!


20071112154234.jpg


あ、これ。ポケセンのクリスマスパネルの前でのJOJO立ち写真。特に意味は無いw

いけない課外授業

三日ほどあけての更新☆
いやね。本気で書き溜めまくったネタが多くてこまるw
いまから書くのは金曜日のことで、次に書くのが土曜日のことで、その次は日曜で…木曜日はうまくかけないだろうからパスしたいと思いますw(きっと無理やり書くが)

金曜日、僕自身の招集により、招いた客人たちと宅コスしてました☆
ほいほいと来て下さった二人の来客に感謝しています。

とりあえず、前回の会合にて、僕は二人のうちの一人にポケモンで負けてしまったので、素人にプロが負けてはいけないだろう?ということでリベンジwwiiまで使っての本格対戦☆
しかし、こちらも今回ばかりは全力で殲滅せよ!と自軍の☆軍団を総動員し、殲滅にかかりました。
結果勝利を収めることに成功☆
まあ、こんなものだよ♪解ったらオレ様のためにミシンかってこい♪w


で、だらだらとノリで宅コスを始めました☆
目線にライン入れてほしいそうですので、入れておくね☆

altutoutekikannsya.jpg


wakarann.jpg


hh.jpg


なんかH/Hみたいなノリベタみたいになってきたw
でも、本人たちにはちゃんと写真現像してお渡ししますので☆

その後、僕が部屋を出たくなり、ゲーセンに行き、わけのわからないハイレベルなUFOキャッチャーや、ポップンが見れましたよ☆
もう…太陽光浴びたらいいのにwもったいないw

やっぱ高校の同級生なんかだと、話すことが沢山あって、楽しすぎますね☆
いつかまた、コスイベ行ったりしましょ?w
その時は連絡するね☆ありがとう。

ルルーシュは11頭身なのにオレは6頭身…

致命的なことをタイトルに書いてしまったKouと申します☆

だって……
11頭身てwすでに人間じゃないよw
人間の形をした何かだよね。
今手元にあるシャドームーンのフィギュアですら7頭身だよ…

さて、そんなことはどうでもいいやw

そうそう!!東京の芸能事務所から書類合格の通知が来ましたよ!!
しかも二社☆
来週から関東進出!!
さよなら蒼き日々よ!!!
WRYYYYYYY!!!!!!!!

絶対合格して、とことん喜ばせてやるからな☆
本当…がんばろう。やりなおそう。もう二度と。同じ失敗しない。。。

面接まであと8日。

寝れないんだよ。

夜=俺の時間。こんばんわ。そしておはよう。
Kouです。なんで起きているのこんな時間?
それは、前日に信じられないくらいの寝タメをやってのけたからです。
まさに純情ACTION!!って元ネタしらねっすよねw

B'zのアルバムが12.5に出ます!!
楽しみすぎて鼻血が止まらないぜ!!
でも、僕はそのときまで生きていられるかも大きな疑問だぜw
早く来い。合否通知。むしろ合格通知w


そうそう。こんな寝不足ぽて顔でルルーシュ様をやるおつもりかい?という苦情がきそうなので、ココではっきり申し上げますが、「元から無理があるので、どうでもいいんですw」とお伝えしますw
はぁ。遠いよ8頭身。ありえねw
昨日の学院祭で「その服BPNでしょ?」って当てられたことよりありえねwなぜ解るんだお嬢様。

そして、本日も相変わらずお歌の練習をしてきましたよ。
初めて「あいつこそがテニスの王子様」を熱唱してましたwええ。なにかモンスターを召還するがごとく。

ニコニコ動画で観てから、ず~~~と空耳が抜けなくてw
あのミュージカル。一番の見所は「越前君の歌のへたっぴさ」じゃないのかwと思うんです。
いや、否定的な意味でなくてねw
だって、面白いもの☆手塚先輩とフジ君は格好いいもの☆
ほらほら。セリフだって。猫駆除だっ!!ってw

でも、声真似してて一番出しやすかったのは越前くんでしたw
「ねぇ。あと100ゲームやる?」ってやつねw
あ!あと一人!「すごいよ!リョーマ君!!」って声w
誰か知らないぜ!!かっこいいぜ!!

さて、ニコ動垂れ流しながら準備するか☆
その後ランニングしてきます☆ばあい♪♪
26

一人ぼっちでも。動き出した時間。

今日は「元」僕が在学していた専門学校の学院祭に行ってきました。

なんか…すごく。

うらやましかったです。

悔しい。本当。僕の凡ミスさえなけりゃあっこの輪の中に入れた気がします。役者としてね。

でも、今はそんなこと悔やんでも遅いし、苦労話をするくらいなら、どんどん履歴書送りまくって、仕事得たほうが、よっぽどタメになるのはわかっている。

もう!はやく合否の通知こいや!!
待ってる時間は無いんだよ!!
俺は…俺には…

考えても仕方が無い。
考えるより、行動が先に来なきゃ駄目だ。
いつまでたっても夢は夢のままで。
悲しいほどに誰からも必要とされなくなりそうで。

成し遂げなきゃ駄目。勝つしかないね。

明日も気合入れて、ルルーシュやるか!!ww


ときおり、自分の日々は、前に進めているのかすごく不安になる。

時を逆流させる夢はよく見るけれど、僕がしなきゃいけないことは実はそんなことではなくて。
前に進む容赦の無い流れに乗る事を精一杯に。

自分じゃなくなる前に。最後を見つめる前に。
後ろを振り返る前に。愛を待ち焦がれる前に。
地面からの離脱。花を開くまでに。

未来でまた会おう。僕の夢の同級生たちよ。
絶対に絶対に。強くやり遂げてやる。

27日
フリー

stop the time!!! エルメス ハロウィンパーティーレポ

気がついたら、各週でコスプレしているKouです☆
みんな元気でしたか???

最近の一言…「猛烈にクロックタワーがやりたい。」
クロックタワーとは?猛烈に古いホラーゲームの元祖だよ☆
ホラー…平面なら大丈夫☆二次元世界なら僕は無敵さ☆時を止めてやるw
と、いうわけで、クロックタワー1(マウス付き)およびクロックタワー3のどちらかを貸していただけませんか?w持っている方お願いしますw


今週の月曜日に、コスプレハロウィンパーティーに参加して来ました♪
平日でも関係ないね☆過程や方法などどうでもよいのだぁ!!!

というわけで、やっと…やっと…DIO様を使えました。
長かった…過去のコスの歴史の中で、一番お金を使い、一番時間を掛けて小道具をつくり、ボンドでガチガチに髪を固めてハートのアップリケを装備して完成させた大技でした☆

写真…アップしたい…明日やり直してUPさせます☆

メイド美容室主催のイベで、ダンスやら、ミスコンならぬコスコンがありました☆
ダンス…もっと踊りたかったな…
でも、僕の装備していたDIO様のウィッグはダンスに対応できるような強度を持っていなかったので、無理して踊ることが出来なかったのですw
しかし、ほかの参加者の方から、「時を止めてください」とか「世界!」と叫んでください!とかいろいろリクエストいただいたりして楽しかったですよ☆

ほかにも普段はメイドさんのスタップの方が、カボチャコスだったり、魔女っ子だったり、経営努力のすばらしさを感じました♪
まあ、僕はメイド美容室に行って、ヘアマニキュアがどうとか聞いちゃうくらいのKYっぷりを発揮していますがw

で、イベの佳境、さきほど少し触れたコスコンの結果が出まして、
なんとDIO様一番になっちゃいました☆

これは素直にうれしかったです☆
なんかポケモンカード以外でひっさしぶりに結果が出たので、本当に嬉しいw
愛の有るキャラには思い入れが違いますよね☆
やはり僕には、不可能などないのだっっ!!!そこにシビれる!あこがれるっ!!
…というわけで、年末までの美容院代が浮きました☆最高にハイって奴だ!!

まあ、いずれ、イベでもDIO様を使うと思います。
明日はゼロでしょうが…

明日イベではゼロをぜひよろしくね☆

PS、N林女子へ、来週の金曜日にミーティング可能か???
27日
スポンサー任せw

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
