スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リナリーが短髪のままです……

僕は悲しいよ………
WJのリナリーがロードにしか見えないらしいです。。。

単行本を買うの…どうしようかなw
ストーリーは最高にすきなんですが……
リナリー短髪だと…なにか…大切なものを船に置き忘れた気がして…


わすれよう。さようならリナリー。。。


明日から大阪にポケモンカードをやりに行きます☆
リナリーなコスプレとは何も関係ないですが…
逃げ切ってきます☆
スポンサーサイト

フラグがたちません。僕自身がコムイさんにみえる。

今日。送付用のバストアップ写真を撮ってきました。
なんだか自分自身の「顔」の出来の悪さにロードローラーしたい気分です。

お前の写真写りなど!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!
もう遅い!!修正不可能よ!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

…なんだかカメラのせいにしたくなるくらい不出来w

…なんか最近あまりうまくいっていません。
珍しく弱気モードです。

尊敬してた上司が先週の土曜日亡くなりました。
上司は入院中、絶対に見舞いには来るな。と僕に言ったので本当に一度もいきませんでしたが、
いなくなってから思います。
…もっと沢山喋りたかったな。と。
あんな形じゃなく、もっとまともな再開をしたかったな。
いまさら遅いけど。


…よし!!あんまり下ばかり向いててもはじまらねえや!!

上司は死んじゃうし、リナリーの黒髪は燃えてなくなるし!!
貯金がくも目減りしていくし、
自分自身のスタイルと顔にロードローラーしたくなるし!!
暇さえあればニコ動観てるニコ中だし!!
そして相変わらず、ハピナスとエルレイドとアブソルが倒せないよ!!
あいつら何回殺しても生き返るし!!たまに追い詰めても、ベンチに逃げて、別キャラのフラグが立ってフルボッコ確定!!OTL
そんな(今のところ)人生最低の憂鬱な気分を万進中な僕ですが、自分で選んでしまった青春!!
全力で後ろ向きで駆け抜けろ!!精神で突撃します☆

…とりあえず…最近の心配事は、自室にこもって練習してる、ルルーシュの台詞が、隣のアパートまで聞こえていないかどうか心配ですw

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。お前たちは死ね!!」のフレーズねwこれ好きなんですww
お前たちは死ね!!がアパート住人に聞こえていないことだけを願いますwww

20070828175128.jpg


このころのリナリーが好きだったのに…燃えないでくれリナリー(の黒髪)!!!OTL

D灰⑧

さっきD灰の8巻を買い、家に帰るまで待ちきれずに車内読みしてました。。。

内容わかる人だけ共感してください。。。

リナリーの髪がぁ!!!
あの黒髪はD灰全体の生命線位大事なものだろうがっ!!焼け焦げて悪魔少女ロードみたいな髪形になってしまったじゃないかっ!!

ああ…どうしよ。。9巻が重い…重くて扉が開かない…
D灰面白いから、一冊ごとに何件も回って、大量のブックマークを手に入れたけど…これからどうしたらいいんですか?教えてほしいでアル。。

そうだ。ミランダさんがリナリーの髪の部分だけ時間再生し続ければいいんだ。寝る間も惜しんでwもしくはコムイさんが作者に直接訴えかけるとか。黒髪返せっ!!ってw

まあ…日本につくころには元に戻るでしょう♪
さて、ブックレット欲しさにまた新たな本屋に9巻を探しに行きますか☆

自主制作の…

来月の9日を目標に、着々とアイテムつくりに励んでいます。
とりあえず、今ほしいものはカラコンですw

カラコンとはなにか?>色がついたコンタクトレンズのことですよ☆
こういうことをしなくちゃいけないので、必要なのですよ☆↓

20070827201837.jpg


さあ。誰もやらないことをどんどんやっていこうっとw

コスプレトライ①

夏…炎天下のした、黒装飾を身にまとい、町を放浪してます。
そんな格好して外歩くよりも、部屋の中でウィッグかぶったほうがよっぽど暑いことをつい最近知りました。
Kouです。こんばんわ。
これ本当暑いね。解けてしまうwww

20070825225237.jpg


くぉ!!だめだっ!!アレン君とはなんか違うぇえ…
なんか劇的ビフォーアフターをみているようだwなんということでしょうみたいなwww

せっかくだから、無垢のままのウィッグを目の前のポッチャマにかぶせてみましたw

20070825230946.jpg


ポッチャマ「チャマ!!チャチャマ!!」
訳 「私の潜在的美的要素をもって似合わない髪形はないのだ。」

Kou「そういわれましても、サイズがあってないですし…第一常にあなたはハゲじゃあないですか。」

ポッチャマ「チャ!!チャチャマ!!」
訳 「何勘違いしているんだ。この虫野郎。私には貴様を原子レベルにまで分解する力があるのだぞ。せいぜい口の利き方に気をつけるがいい。」

Kou「はい。わかりました。もう二度度逆らいません。でもそろそろ返していただけませんか?僕のアレン君。

ポッチャマ「チャマ!!」
訳 「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」

…無理やり引っぺがす。。。

後ろで寝ていたカビゴンが起きる。。。

20070825231036.jpg


…君はサイズ的に無理だから止めておきなさいね。。

DIO様発注

こんばんわ☆今日書いたオーディション用の履歴書に、
尊敬する人は=ローワン・アトキンソン様DIO様とマジに書いてしまったKouです☆
だって…ネタとかじゃなくて…マジだし。

ちなみに、あこがれるタレント・俳優は?の欄には、しょこたん北村一輝様と書かせていただきましたw北村様の濃いキャラ大好きなんですw


さて、タイトルのとおり。DIO様を発注してみました☆
二日後くらいに見積もりがきましたので、後は以下を計るのみです☆

1.身長 純粋な背の高さ。
2.バスト 胸の最も高い部位。
3.ウエスト 胴の最もくびれている部位。
4.ヒップ 腰の一番出ている部位。
5.背丈 首を前に倒した時、首の後ろの付け根辺りの骨からウエスト(背中の中
心線)
まで。
6.肩幅 右の肩先の骨から首の付け根の骨を通り、左の肩先まで。
7.袖丈 腕をやや曲げ、肩先の骨から手首の小指側の骨の所まで。
8.股下 股から内果点(内くるぶしの中心点)まで
※ご希望があればズボン丈(スカート丈)をお伝えください。

と…まあ。こんな感じのメールが届いたんですよ♪
で、気になるお値段は…

衣装36,000円 + 税1,800円+ 送料1,000円=38,800円になります。

だそうです。高いと思うか。安いと思うか。感じることは個人しだい??
ちなみに僕は安いと思います。だって受注で40000なんて…仕事量考えたら割に合わないwww

明日中に寸法はかって速攻でメールしたいと思います☆
ふふふ…たのしみだw

僕の一日。

涼しい秋の足音も、少しづつ近づいてきて、気温が40度から36度平均になりましたw
Kouです☆こんばんわ♪

先日、一緒に花火をした同級生に、「お前の一日はどうなっているんだ?」的なことを聞かれたので、すこしだけUPしてみます☆


ある日の場合。

AM8:00 起床。(不機嫌におきる)

AM9:10 シャワー、着替えなどの身支度をすべて済ませ、町へと繰り出す。

AM9:30 とあるパチンコ屋に、レイザーラモンが来るとの情報をかぎつけたので、見に行く。

HG.jpg


ちゃんとRGもいますw
僕はレイザーラモンの大ファンです☆彼らは消えないでほしいと願っています…

AM11:00 プロの芸人のオーラを浴びた後、名古屋にコスプレのお勉強をしにいくwww

PM02:00 名古屋につく。
お昼何食べようかとか、今日は何を買おうかとか、今夜何しようかとかワイセツなことも考えながら、ウィッグを見にいく。

PM05:00 ちょうど夕方に差し掛かるころ、だんだんと疲れも出てきたので、喫茶店に(コスプレ喫茶)入るw

そこで、目の保養店員に、今日知り得なかった疑問を聞いて回る。
すごい迷惑な客だと自覚していますw本当にすいませんでしたww
コスイベントの会場とか、劇団がどうとか聞いて本当にごめんなさいですw

PM10:00 これくらいの時間に家につく。
そして、ブログを書くか、お風呂に入るか、大体この二択です。
たいていは睡魔に勝てないため、お風呂を優先してしまいますw

PM11:00 本日の戦利品のチェックをする。
日によって違いますが、大体3冊くらいの読み物ですね♪
20070821221112.jpg



AM00:00 このくらいの時間に布団に入る。

布団に入る前に、小演劇的な観点で「先にベッドで待つ女性(クロミ)に、どういうピロートークが出来るか?」とか考えてますwww

20070821220712.jpg


クロミかわいいよクロミ。。。

よし、明日も無駄なく生きてやるぞww

コスプレ漬け生活

自分自身が行く道に、疑問符をぶつけたりするのはもう止めよう。
「俺って人として大丈夫ですか?」と自分で問うのも止めにしよう。

というわけで…漬けてます。コスプレLIFE。

週2くらいのペースで大須に通い、ゲーマーズ三階にて、なにやら店員さん捕まえてウィッグカットのご指導受けている髪の長い♂は僕ですw

本当ね…覚えること多くて…ww
ウィッグって人間の髪の毛よりも遥かに固く、固めにくく、そして一番の問題は「洗えない」ってこと。
シャンプーできますか?=できませんでしたOTL

しかも多くのアニメキャラには「あほ毛」といわれている重力に逆らい続ける髪の毛があり、それを再現するとなるとウィッグ自体かなりすかなくてはいけないので…
そんな技術力あるわけな~い☆

こうなったら恥を捨てて、美容院にヅラをかぶって、「このキャラの髪型にしてください」プレイに及ぼうか……
…もう僕には失うものなど何もないだろ!!!行くしかないですねwGO!!

まず、ルルさまとアレン君。DIOさまの金髪も準備しなきゃw

ん?DIOさま?何で準備する必要があるかって?
それは「未来への投資」っていうヲタ必殺の用語なのですよwwわかったか!!全世界のおにいちゃんたちめ!!貴様らが未来の嫁に着せるために買い込んでいるソレと一緒なんだよっ!!OTL


…さて…とりあえず……ヅラとか言っていないでさっさとオーディション用の写真取りに行こう……
あ!!明日は愛知県のどこかでやっているコスイベントに参加したいと思っています。カメラマンとして

コスイベント開催予定とか知りたい方いましたら連絡くださいw
PC用メアド手に入れましたんでwww

愛知岐阜三重静岡のイベント情報はすべて頭に入っているゼェェェッッツツトォォォ!!!!!
…イベントって毎週あったんだね。知らなかったよw

Kouメアド↓
theworld0305@mail.goo.ne.jp

花火に着ていく服がない…

気がついたら、僕の周りにはもう「普通」といわれる服が一着もなくなってました……

パンクにゴシックに新教団服どっかの学園の制服まで常備完備ッ!!
限りなく普通と思うものもドレスシャツしかないしw

今日夕方から花火をしに友達と出かける予定でしたが…甚平着たいのに探しても見つからない……

浜辺に燕尾服は少しいやだ……
たとえ心の中では「BPNの燕尾服は世界一ィィイイイイイ!!!!!」と思っていても、手持ち花火にはあわないですよw

こうなったら探すしかないか…あの竜の刺繍の入った甚平をw

D灰とルル様

ポケモン脳からヲタ脳にフォルムチェンジを果たし、大会終わったその日の夜のうちに、早くも行動開始したKouです☆
せわしなく、まるで昆虫族最強のモンスターの如き速さで行動しますwあれは飛べるけどねw

自分で買ったコスプレの服の漫画の単行本を、とりあえず1~3巻まで購入してきました♪
早速読んでみました…

D灰面白いね。これは。
WJだから…。って舐めていたよw
アレン君のキャラを、友達から「腹黒」と聞いていましたが…3巻までの時点ではぜんぜんそんなこと思いませんでした。
むしろ、純粋で真っ直ぐなキャラにしか見えませんがw
すごく入りやすいキャラだと思います。個人的には大好きなキャラクターです☆

そういう真面目な感想書いても面白くないので……

リナリーは可愛いね。なまじ絵がうまいから、余計にそう思えちゃいますよw

20070813091003.jpg


これはアニメばんね。当然真ん中の子です。
いやね。ツインテールに脚線美の黒髪なんて…僕の中のキズをえぐってはなさないよw
3巻でゴスロリ人形っぽくなってたしwもうたまらない。どうやったら結婚できますか??ww

…きがついたらリナリーしか見ていなかったwもう…いまから読み直してきます。。。
足はいいよ。足は。最高だよ。。。こういう大人になっちゃ駄目だよw

ポケニート

昨日。僕の友達の口癖「冗談抜きで」を、一日一緒にいたら何回言うかをひそかに数えてたました。Kouです。おはようございます。
結果は僕の前だけで11回でしたw多用しすぎて一体ドコまでが本当に冗談なのかよくわからなくなってるよJ君w

さて、パルシティから無事に生還しましたよ。
結果から先に行ってしまうと…決勝トーナメント一回戦敗退です。

予選は一回も負けることなく、すらすらと上り詰めていったのですが
…(4位抜け)すんなり大敗でした…
決勝戦では相手のポケモンを一体も倒すことが出来ず…死にたいわw

こんな引退では泣くに泣けないので、「もう1ゲームいってみるか?」ってことで、九月の頭に大阪に遠征します☆
そこでもう一度、逃げ切りを狙います☆
ステージの上で「too easy!!」とシャウトできるように…練習を重ねておきますね♪

関係者の方々。三日間お疲れ様でした☆
もうしばし、お付き合いください☆

ポケモンパルシティ

さぁて!!明日から3日間連続でポケモンパルシティだよ☆
もう!!始まる前から廃人モード全開で行くぜ!!

アトラクションチケット買い捲って、オラオラ遊びまわるぜ!!時を止めてしまえっっ!!
このブログ読んでいる方で、明日奇跡にも名古屋のポートメッセ行かれる方おりましたら、妙にはしゃいでいる白燕尾Yシャツ着ている大きな男の子がいましたら、それは僕です。僕なんです。。

きっと、DPワンディゲーム大会にて、すべて色違いのパーティ使っている奴ですw見つけたら声かけちゃってくださいwトレードしましょw

パーティは…
バシャーモ☆
クロバット☆
ランターン☆
デンリュウ☆
サーナイト☆
+@だと思います。
うん☆目立つw(☆は色違い)

さよならポケモンカードゲーム

思い返せば~三年前~
なんて卒業式的ノリで週末を迎えるKouです。こんにちは☆いかがお過ごし???

三年前にポケモンに出会ってから、僕の人生は急激に色付きだして、順風満帆とまでは行かなかったけれど、高校生活に花を添えることが出来ました。

それは、過去にも紹介したけど、レックウザexや、デオキシスexや、メタグロスexたち…そして何より、大切な仲間達がいたから「飽きずに」やってこれたわけで。とても感謝しています。


今回の夏の「ポケモンパルシティ」にて、僕は最後の挑戦をします。
三年間のすべてを置いてくるつもりです。
大げさに聞こえると思うけど、僕の生活には、ポケカが中心に居座り続けていたわけで、それをどけてまで夢を手に入れたくなったなんて…自分でも信じられないことです。

でも、一つ問題が…
僕は単純に強いポケモンが好きじゃありません。
今回の大会。まさに鬼神のごとき強さで王座に君臨するポケモンがいます。

その名は「ハピナス
まさに魔人。強靭!!無敵!!最強!!と三拍子そろっています。。。

20070809144109.jpg

やさしさのかけらも無い…
きっとこのポケモンの趣味は、自分で病院送りにしたポケモンを治す事だと思ってます。それくらい鬼畜。

明日から、三日連続でポートメッセに突撃します。
ハピナスをどう差し切るか。それに焦点あわせて走ります。

コスプレはじめました。冷やし中華始めました。

タイトルから衝撃カミングアウト。決してダウトではありません。本当なんです。
でも、周りの友達からは、「いつかやりそうな気がしていたよ」とか言われそうですけどねw

最初に説明しておきますが、僕はヲタ道を究めたいのです。
こうなりゃトコトンまでやるだけです☆きっと今しか出来ないことを、後悔しないように、何でも手を出すつもりです。
ばんばん買い捲ってやるぜw既製品連打でw


と言うわけで…とりあえず、「買ってしまった」モノのリストUP☆


①コードギアスのルルーシュ君の着てる、アッシュフォード学園の制服。

20070807200601.jpg


…だって…だって…安かったんだもの。。。
ギアス知らないけど、ロボが格好いいんだもの…

やめて。石は投げないで。痛い。すごく痛いからやめて。
ちょっとふざけてみただけじゃない…悪かったんだったら誤るから。。
ルル様ファンの全国の皆様。
生まれてきてごめんなさいw

…まず、やせないとなぁ…二の腕がふにふにしているルル様なんていやだw

②ディーグレイマンのアレン君の新教団服

20070807200553.jpg


もう…痛々しいくらいの流行り物フェチw
これもね。安かったんですよ。13800円くらいかな?
ルル様は9800円で上下あったしw
コスパに手を出さなければ、結構安く手に入りそうです☆
でも…激しい問題は、ルル様もアレン君も、僕はあまりキャラを知らないって所です。
とりあえず、漫画喫茶通います。


あとは…涼宮ハルヒの憂鬱のキョンたちの制服ですかね。
仲間がやりたがってたので、僕はガチホモ小泉担当でやることになるのかな?マッガ~レ♪しらねw

やっぱニセオタクはだめだwわかんないもんw勉強不足露骨ですw

僕がしたいコスプレ

さあ目覚めるがいい。
末端の夢からもう覚めるころでしょう?
こんばんわ♪Kouです。元ネタ?特に無いよw今、心の中でふと浮かんだだけw

さて、コスプレだよ。コスプレ。

僕がコスプレに興味を持った理由は、僕がニセオタクだってことに気が付いたからですw

だって…僕の場合。自称オタクですが、オタクなんだけど、知らないことが多すぎるし、知っている知識は「一般人」が知っていることを、やや掘り下げているだけで、それじゃ使えないんです。マジで。

そりゃポケモンの名前は、公式発表されていない物を含む493匹全部いえますが。それだけじゃ足りないですね。

じゃあどうするよ。ヲタクなんだけど、音楽やったり演技やったりするっていう「キャラ」を立ち上げるには…そう。答えはコスプレに行き着いたんです。

キャラ立てするために、ゴスとかパンクとかを勉強したわけで…
それが今回はコスプレに流れただけですw

で、コスサミに触発されて、今の僕がやりたい、またはやれるコスプレってなにか考えてみました☆

苦情?ばんばん受け付けるよw


まず、やりたいもの。

①ジョジョの奇妙な冒険 第3部。DIO様

DIO4.jpg


dio1.jpg


えびせん版
dio2.jpg



僕の読んできた漫画の中で一番リスペクトしたキャラなんです。
なんていうか…ここまでカリスマ性にあふれたキャラはいないと思う。

本当に「そこにシビれるっ!!あこがれるゥ!!って奴ですw」
20070804231044.jpg


実際このキャラのコスをやるとして…まず、いくつかの問題が…

①身長足りませんw
DIO様の身長は195センチ以上あります…僕は163センチ…30センチの開きって…ギャグ以外の何者でもないw
この身体的特徴があわないっていう問題が一番のネックになってくると思います。何をしても。本当にネック。
今。生まれて初めて。身長が欲しいと思いましたw

②全身にちりばれられたハートのアクセサリー
一体どういうセンスしているのか意味不明なハートのアクセサリーw
これ…どうやって作ろう…
プラ板加工するか、紙粘土加工か……

でも、キャラ愛はまちがいなく僕の中でトップ☆
本当。DIO様って素敵。「様」をつけざるをえないw
台詞なんてほぼ丸暗記なのにw…どうしてだっ!!やりたいだけでやれないのかっ!!
しかし、そこがいいwどうしてもやりたくなったらやろっとw

こっからは「他人がすすめる。やれそうな奴」シリーズです☆

②KOFの八神庵

20070804233645.jpg


これって…ぶっちゃけ普段からそれっぽくね?と自分でも思っちゃいますが…足の繋がってるとことかね。
あのパンツ。赤く染めたらそのまんま。字余り。

で、今コスパの公式ページみてみたら、当然のように在庫切れ。
そうか…赤く染めようwかんたんじゃんw

しかし…しかし…
庵様も身長が180cmオーバー
…庵様…ラバーソールをお許しくださいw


③コードギアス~反逆のルルーシュ~ ルルーシュ

20070804234449.jpg


バッカじゃねえのか!?やれるわけがないwどんなナルシストでも…この美意識はムリw
このキャラをやるには…半裸でペットボトルから出る水を浴びる勇気が必要…ムリ。
でもコスチュームは売っていると…どういうことだ?www
1万から2万で上下そろうならいいけど……そろうはずが無いw

④桜蘭高校ホスト部 男子制服

20070804235554.jpg


これね。安いんです。ただそれだけw

でもね…アニメながして見てただけなんで…
愛が足りないんです。
DIO様みたいな愛はほぼ皆無なんです……

でも身長はね…ボーダーなんだよw…
リアルホストを一瞬だけ経験してるあたりに運命をかんじるw
コスプレ衣装の福袋とかないのかねwやっすい奴w


さて、とりあえず今日はこのあたりまでです。
僕は明日も名古屋のコスプレサミットに行きます。
すこしでも空気に触れないと…置いて行かれる様な恐怖が…

DIO様…僕に石仮面と身長をください………

DIO.jpg


自分でもびっくりするくらいDIO様が好きなんだな…写真貼りすぎだしww

W・C・S コスプレだってばw

世界コスプレサミットの略だよ☆
豪雨の中、雨にもまけず、雷にも負けず、萌え道をつっぱしることのみを基調とし、今日も戦ってましたよ♪こんばんわ♪Kouです☆

はじめに。「僕。本当コスプレしてみたい。」とシャウトしてみるw
世界各国から集まってきた魑魅魍魎の祭典に、ここまで人を寄せ付ける力があるかと思うと…その輪にすごく入りたい……

勢いあまって名古屋ゲーマーズのオーダーメイドコーナーに足を踏み入れて、寸法記入用紙なるもの貰っちゃったし……

だって……コスプレイヤーのみんなすごく「イイ顔」してるんですもん。クレイジーにいくぜ!!って感じで…もうw

とりあえず、僕も今日だけは「カメコ」になっていろいろ取り捲ってましたので、UPしておきます。。。
一部本人の許可なしだけど…いいよねw悪い意味は一切ないし☆むしろ誇っていいと思う。

まず一枚目!!ドロー!!
20070804221633.jpg


こういう「かぶり物」もアリなんだな……もう。こういうキャラ設定大好きw
キャラ設定上「喋ることが出来ない」ってのもまたイイw
だけど「写真取らせてください」っていうと、律儀にポーズとってくれますw
でも、このキャラなんだろう…わかんない……プリキュア5で合ってるのかな???


さらに2枚目!!ドロー!!
20070804222007.jpg


バーチャロンです…はい。かぶり物2連発です。。。
だって…目立つんですもんwかぶり物。大好きw
ご丁寧に、背中にセガサターン積んでましたwこの人も喋れないのでホワイトボードで代弁w

ほかにいた被り物は、「ロトシックスのイッセンマン」とか。「アンパンマン」とか……あと、「フェイト・ステイ・ナイトのギルガメッシュ」とか……

イベントにいくと、ガンダムを着ている人とかいるらしいです。
僕の日本語はおかしくありません。「ガンダムを着てるんです」
着るものじゃない?乗るもの?ノンノン!!ガンダムは着るものです☆

参考資料↓
20070804222540.jpg


ね☆着るものでしょ?ww


次。急に正統派wメイドさん☆
メイドさんは多かったので、二組UP☆

20070804222827.jpg


僕は何も言っていないのに、ご丁寧に「おねがい♪」のポーズをとってくれちゃうあたり「なれてるなぁ」と感動w
なんかスタンダートに可愛いんだよね。メイドは。ずるい。

余談ですが…
今日、僕は特に何のコスプレもしていないのに、「それは何のコスプレですか?」と数回聞かれましたねw
すいません。コスではありません。ゴスですw

最後かな?

20070804223135.jpg


前に、のど自慢予選会でしりあえた二人組みに再開できたので、写真をとってきました☆
本人の許可も取ったので、UPしちゃいます☆

いやね。メイドはずるいよ。可愛いよ。反則だよ。
そしてまだ10代ってなんだよw僕は心は永遠の17だけど…老体化著しいからなあww

僕もその当時から真剣に、今やっていることに取り組むべきだった…
猛省。石仮面探してきます。

多くの人が列を待ち、写真をとられる姿ってなんとうらやましいw
僕も喋りかけるためにいちいち並ぶのが…自分でうけるwカメッコと大差なしw
人気があるっていいなあ……それだけ人をひきつける磁場があるんだろうな……絶対あと三年後に、彼女達に負けぬ舞台に立っていないと…死ねる。

うわっ!!気が付いたらどんどんテンションが下方修正されてるっ!!

素直に、二人の可愛さと力を認めますwすいません。若さと肌のつやに勝てませんw

でも、前は学校の制服でしたし、今回はメイドさん…とw
なれてるなぁ…本当コスプレ教えてください先輩!!w
…まず、ミシンの扱い方とかwww


そして…時間は流れ、祭りの境内では「世界コスプレサミット」の選手たちが写真取られまくってました☆
僕も押しのけて写真とってきましたよ。それでも遠距離だけどw

kakukokudaihyou.jpg


遠い!!!何がいるかわからない!!!ファックオフ!!!どういうことだ!!!
でも…なんかチュンリーは多いね。基本?w

傾向としては、圧倒的に多いのは「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズと、メイドさん。
あとは格ゲーのキャラははじめとした、ゲームキャラシリーズ。
ついではきぐるみ勢力って感じですかね。

とりあえず、一部をここで切ります。
次は「僕がしたいコスプレ」シリーズUPでw

僕の作るエンディングに向かって

あと二週間で、僕は一つの区切りをつける予定です。

思えばもう3年くらい、同じことをやってこれたのは、僕の大切な仲間達がいてくれたおかげです。

僕は…ていうか人間は、一人では戦える生き物ではありません。
正確に言えば、戦えるのですが、勝てません。

僕も常に勝ってきた訳ではないですが、常に楽しむことは出来てました。

最後は二冠達成ののち、ジャパンカップを勝利で飾り、引退したいと思います。

わかる人だけの小規模ネタです…申し訳ありません。
あと一週間。お付き合いください。。。。Kou☆

コスプレ①

汗ばんだ夜に、妙にリアルな夢を見ました。
それは、「僕がポケモンになった夢」でした。

中毒なのは判ってます。そうじゃなくて、なんか…こう…変身と言うよりはコスプレに近いような…

で、夢の中の出来事を本気で考えてみました。

僕は夢の中では「アチャモ」っていうヒヨコポケモンになってました…が。↓
atyama.jpg


このコスプレって出来ないものだろうか…www
小動物的イメージが強すぎるよな…ネタなんだけど、下手して本気に取られたらどうしよう…

やっぱりその進化後の「バシャーモ」で行くしかないかw

20070803212013.jpg


こいつなら…なんとか二足だし…人間っぽいし…

でも、髪型どうしよう…確実にウィッグだよなぁ………
ウイッグ加工とかなんか面白そうですが…他にも服デザインとかもいじってみたい…

まんま毛皮イメージよりも、色がツートンカラーで、襟が大きなYシャツとかのほうが格好いいんでないかな?

う~ん。。
まんま擬人化ネタになってきた………
まあ、明日、明後日と名古屋で開催されるコスプレサミットにて、研究してきます☆☆

きっと既製品スタートだw

ポケトレ 連鎖

妙にリアルな感触がそこにはあった。
僕のおなかの中には「カレー」が大量に入り、もたれています。
今夜、もしも会いに来てくれるなら、僕のすべてを見せていいよ状態ですw判るヲタクだけ判れw

さて、タイトルどうり、DS番のポケモンで「ポケトレ連鎖」に挑戦してみました☆
たまたま足跡で残っていたサイトに触発されての挑戦でした。

ポケトレ連鎖ってなに?っていう人の為に、判りにくいたとえで言うのでしたら…
「お金が無い!」の再放送率を、40回くらい連続で引けるか?を競うようなゲームです。平成生まれは首を傾げるだろうな…

もしくは、ローファーの踵がつぶれている、不良の女子高生を40人連続で見つけるような確率……まあ、こんな感じですw

まあ…一言で言うなら。出来そうで出来ない。縫い針に糸を通し続けるような作業なんです。

見返りはなんだ?
…それは「色違いのポケモン」に遭遇することがあることです☆

昨日、触発されて、ためしにやってみたら…ピンクのメリープを37連で引きました☆
今日は、朝三時間くらいの待ち時間を利用して、どこが変わったのか良くわからない色違いのラルトスを46連で引きましたw

ポケモンの名前を出してもわかんない人は判らんよねwもうしわけw
今度wiiで対戦している画像をUPします☆


ちなみに、僕の連れているポケモンたちのニックネームには共通のテーマがあります。

今年の6月末まで(会社を辞めるときまで)は、自分の書いてきた曲や、バンドの名前だったりしましたが…

今はタロットカードの名前です☆
The WORLDとか…The STARとか…英語版なんでやりたい放題の名前設定ですw
なんか付けて欲しい名前がありましたら10文字までならリクエストに答えますよ☆
20070803210944.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。