

本気で勉強しなきゃ

こんばんわ☆

先週の土曜、花火大会に大切なお友達と行ってきましたら、
そしたら「Kou君は、花火のときくらい、純粋に楽しめないの?」といわれました。
なんでも僕は、何してるときでも「演技・音楽・仕事」のことばかり考えてる用に見えるそうです。。。

「いい加減にしなさいよ!!この推理オタク!!」と名○偵コナンの第一巻の名台詞をぶち込まれましたw

はい。そうです。僕は演技オタクであり、音楽オタクであり、アニメオタクであり、ポケモンオタクです。。。

きっと、僕自身の異性としての魅力フラグは死滅してるんでしょう。
パンピーはフラグとか言わないしwwwww自分で病に気づいちゃったよwww


でも、言われたとおりです。多分僕の頭の中には「そっち方面で就職する事」以外のことが殆ど入ってません。。。
それくらい切羽詰ってます。。。デビルメイクライやってたけどさw

で、これは今後の予定なのですが…
声を使う仕事、自分の名前で仕事できる事務所のオーディションを受けまくり、どっかで何としても引っかかる事を願います。
手始めに自分のデスクの上に転がっている大量のオーディション情報の中から、いくつかのものをチョイスして受けてみます。

名古屋を拠点として活動する事務所ならば、名古屋のコスプレ喫茶でバイトしたいなあ…コモックとか。切実にそう思います。
関東方面でも執事喫茶とか、その系統の流れがつかみやすい職場でがんばりたいです。

て、ことは…コスプレ覚えなきゃ!!
なにがいいんだろう…仲間からは「ディーグレイマンが熱いよ」とか「銀魂が熱い」とか聞いたことありますが…内容を知らないっ!!!www

少年ジャンプを中学卒業とともに置いて来てしまったのがいけなかったのか!?!?
僕が詳しいのは80'sジャンプですw 87年生まれのくせにww

こうなったらコスパとかで、ちょっと合いそうな奴を探して着てみようかな………既製品からはじめよう☆

まず、事務所きめようぜw先走らないでww

え?FFってファイナルファイトの略じゃないの?

こんちわ☆
本日やる気がまったく出ませんw出す気が無いとも言います。
よって一日溶けることにします。。。だめだ。本当無駄遣いw

とりあえず、アイロンがけはやる気ですが。。。
それで一日使っちゃうのは…なんだかなあ…

もったいないけど、すでに出遅れ。今日はあきらめますw

スタイリッシュ!!!!

「今週。妻が浮気します。」じゃなくて、「今夜。妻が浮気します。」だと救いようが無い気がします。Kouです。

最近スロットの「デビルメイクライ3」をやっています。
デビルメイクライはPS2で大ヒットしたゲームです。説明不要なくらい有名かと思います。
それが、パチスロ化したとのことで、相当下準備をつんで、ショータイムしてきましたw

いちいち主人公のダンテが格好いいのがたまらなくいいw
主人公が常に半裸族なのが笑えて仕方が無いですが、それを上回る「スタイリッシュ」があって。。もうたまらないw

パチスロなんで、演出見て満足してるだけじゃ駄目ですねw
今日は当たらなすぎて、「天井」までいっちゃいましたよw

暗黒空間を歩き続けるダンテ様萌えw

20070730224708.jpg



さて、スロットの話はもういいやw

今週末に、名古屋のオアシス21で「コスプレサミット」が行われますっ!!
名古屋ってよかまちね。おととしくらいに万博やってたと思ったら、今度はコスプレサミットとはwたまらないw
参加者として出たいくらいだw祭りごとは大好きですからw

なにのコスプレがしたいかな???
デビルメイクライのバージルとか…髪の毛逆立てなきゃいけないか…

やっぱジョジョのDIO様がいいなあ…「貴様見ているな!!」などの激萌えなセリフをポーズ付きで連発したいwww

それか大穴でデトロイトメタルシティのクラウザー2世とか。

「各国から俺にSATSUGAIされに来た愚か物どもよ!! 俺が本当のレ○○のやり方を教えてやる!!!」とかステージ上で言いたいw
そして、SATSUGAIをフル演奏して、サミット会場をびしょ濡れの大惨事にしてくれるわっ!!!

すいません。反省してきます。

ブラック・ピース・ナウ・70%セール

こんばんわ☆
「君は僕がいなくても、平気ですか?」といつか大切な人に聞いてみたいKouです。
あさきです。知名度低いw

さて!!ここでショッピング情報☆
いま、名古屋パッセ、栄NOVAにて、ブラックピースナウ(以下BPN)が70%offセールしてます!!!!

BPNってなに??と言う方の為に。予備知識をプレゼント☆
ヴィジュアル系のバンドさんが好んで着込みそうな「ゴシックロリータ」と呼ばれるジャンルのメーカーです。

実際そんなに知名度は高くありません。
でも、BPNは他のメーカーさんと比べて「安っぽさ」が無く、「美しさを基本とした、力強さ」がしっかりと出てるメーカーです。

約半年前に、僕の先輩が「ゴシック」をやっていることを知りまして、個性欲しさに手を出したわけでございます。

実際着てみると、自分が自分で無いような浮遊感がたまらないですよw
PCで見ている人用に、今日僕が買ってきたモノの写真でもUPします☆

自分で写真取ると、あまりにも出来が悪いので加工品で…
1.jpg


これの白ね☆中心に重めの赤ネクタイを持ってきます。
20070417213453.jpg


まあ、こんなジャンルです☆
興味がおありでしたら是非コメントくださいねwレクチャーしますよw

コミックボンボン廃刊

今日。一つの区切りを無事に終わらせてきました。Kouです。
ふぅ。。。ひと段落つきました。

さて、今日知ったのですが。「コミックボンボン」が廃刊したそうです。。。
過去、僕がまだリアルな意味で小学生だったころコロコロコミックと一緒に買っていた思い出があります。

コロコロよりもボンボンのほうがエロいっていう不思議で仕方がないサプライズがありましたねw別に狙って買っていたわけではありませんが…間違えて買ったこともありますw

過去にはメダロットとか、サイボーグクロちゃんとか、アニメ化までした作品もゴロゴロしてましたが。いつの間にか衰退の一途をたどってしまったようです。。。

一つの時代が終わったように思えました。。。さよならメダロット。
で、同社から次に子供向けに創刊される漫画雑誌は「月間ライバル」だそうです。。。
ライバル…ボンボンと何が違うの??www教えて偉い人。。。

ポケモンバトリオ

きさまはチェスや将棋で言う「詰み」にはまったのだっ!!
というわけで…本日、未熟者の僕は、大きい子供となってトイザラスにある「ポケモンバトリオ」っていうゲームで遊んでましたw

このポケモンバトリオってゲーム。簡単に言ってしまえば「ポケモン版、ムシキング」です。
100円で一枚、カードじゃなくてパックが出てきます。
ちょうどこの「魂を賭けよう」「GOOD!!」のやり取りで出てくるアレみたいな奴です。
図↓
jojo.jpg



で、小学生の列に並び、気が付いた時にはすでに大量の魂が…
…これ、どうしよう。。。
本来レアであるはずのピカチュウが三匹くらいいるんだけど…
イーブィの進化系たちなんて、もう何人分の魂か判らないくらいあるし。。。

20070723234523.jpg


ヤフオクに流してしまいたい…いっそ。
でも、魂を賭けるときとかには必要になってくるものだと思うので、その日が来るときまで大切に保管しておきます☆

僕と魂の奪い合いをしたい方。是非僕と一緒にGOODな時間をすごしましょう☆


さて、明日の予定…はと。昼間に映画観てくる予定です。
またかよ?とか思う方もいるかと思いますが…またです。
ワンパターンLIFEですみません…
何を観るかは決まっていませんが、僕は何を観ても楽しいって笑っていそうなので、基本映画を観るときは無計画ですw

明日も何かサプライズな体験が出来ますように☆

審査員ロリコン説浮上?

本当にお久しぶりです☆Kouですわ☆こんばんわ。

安コロのカラオケ大会終わらせてきましたよ。
結果は駄目でした。本当お疲れ様でした。

でも…正直不満タラタラ。過去に受けたオーディションのなかでも一番不満残りかもしれない。
この僕の短評の「可もなく不可もなく」的なのはなに?
優勝者の方…別に発声できていないし。なんだか。
僕が落ちたことは別にいいのだけれど。あの凄まじいパワーのおば様が落ちた理由を教えて欲しい。

それはね。審査員がロリコンなんだよ。きっと。

パワーボイスの「おば様」だったから駄目だったんだよw
なんか拍子抜けかな?「NHKのど自慢」の方が納得した敗北だったけど……今回はちょっと……

いわゆる「評論家」のいうことなどわからない説浮上かな?
どうして?僕はどうでもいいけど。おば様はなぜ?
こうなったら片っ端からロリコンをSATSUGAIするしかないか?ああ。僕もややロリコン寄りだけど。。。なんか悔しい。

もう!!次に行くしかないぜ!!次はどんなコスプレで現れようかな???wwwww

キター!!!!

遂にっ!!待ちに待っていた「離職通知書」がとどきましたぁ!!!

これで僕はνニートからHI-νニートになれます!!!
これから約半年はお金に困らないぜw

安倍さん。。ぼく日本大好き。。。
弱者に優しい国日本大好きwww

でも、そんな長いこと貰い続ける気はありませんけどね。はやく次探さなきゃ☆

νニート

先日。僕が昔働いていたバイト先に、「来月から仕事ありますか?」って聞きに行きました。
そしたら店長は「なんで今働かないの?」という冷酷な返答をwww

えっ。。。ぼ、僕は今「就職活動中」ってやつで。。。け、決してNEETってわけじゃなくて…うけけ。
まあ、言い訳しません。NEETです。本当申し訳ないw

でも失業保険の手続きだけ済ましたら、速攻で仕事を探したいです。
働かないで、勉強だけしてるなんて。僕にはあわないw不健康ロマンス

ネットのニコニコ動画でニートの特集とか、ネット難民集とかみてると心が痛む。僕も今予備軍なのがつらいw

働きたいなぁ。ライトあびたいなぁ。愛のままにわがままに僕は僕の人生を貫いてみたいw

でも、自分のやりたいことを貫くなんてことは普通出来ないと思います。奇麗事じゃないんだよね、世の中。ってポルノが言ってた気がします。

引きこもりは性に合わん!!!!!FUCK!!!!!働かなきゃ負けだと思ってるぜ!!!

ああ。。。太陽を浴びたいw

深夜番組

こんばんわ☆今週末のカラオケ大会で、57分の1を引き当ててしまい、一番手で歌うことになったKouです☆
さっきまではおびえてましたけど。よく考えたら、そこで全員黙らせればいいんですよね。問答無用だね☆

…ちょっとお前。あとでトイレこいや。的な。

タイトルの深夜番組。僕は「深夜」って言葉が大好きです☆
しんや…はし○としんや。。。英語にしたら「ミッドナイト」うん。カッコイイ☆

いままで「ぷっすま」観てましたんで、あとは「爆笑惑星サバーイ」観て寝るだけですね。夜更かし大好物です。。。

頭が回ってないな…最近駄目です。ビタミン不足気味?
…愛が足りないのさ!!!!!
…いってみただけです。本当すみません。石とか投げないでください。痛いから。

祝日

エアーマンがたおせないってどういう意味なの???教えて頭のいい人☆Kouです。こんばんわ。

世の中は西遊記祭り状態になってますが、ここでふと思ったことを一つ。
西遊記って日本独自の文化じゃないのかな?もしかして。
中国で西遊記ってそんなに話題性あるのですか?

日本では「西遊記モデル」のストーリーはヒットするというジンクスがありますが。本場中国のほうでは一体どうなんでしょ?
ルパン三世に始まり、ドラゴンボールやらバビル二世とか。。。
3対1の割合が多いと思います。

思えばそれはアニメの世界に限った事ではなくて、社会的に通用する「黄金比」ではないんですかね?3対1の法則。トリビアがまだ放送してたら是非調べてもらいたいところですw

Let's rock baby

FUCK!!!ここんところ忙しすぎてイマジンする時間も無いぜwKouだぜ☆
気持ちいいこといっぱい知っているくせに、なにも出来ないんだぜwwwB'zの歌の歌詞だぜw

と。今日はウザッたいくらいに語尾に「ぜ」をつけてみたぜ!!とっちゃやだぜ!!二度とやらないぜ!!!

ディアルガVSパルキアVSダークライ観てきました!!!
新しいポケモン映画のことね☆出来が良すぎて。。堪らんですw
主題歌が、世界の歌姫「サラ・ブライトマン」でしたので…もう余計にw最高だw

映画の内容も、わかりやすい設定で、サクサク観れる良作です☆
実は明日(16日)は西遊記をみます☆
僕は映画マニアなんです。死ぬほど映画が好きなんですw

ええと。今回の夏に観たい映画をリストアップすると…

ダイハード4
ポケモン
西遊記
300(スリーハンドレット
憑神
ピアノの森

と。とりあえずハリポタ以外話題作全部観とけ!!的いきおいで攻めます☆


映画館で売っているお菓子が「ポップコーン」である理由知ってますか?

それは、音が出なくて、長持ちして、安いお菓子だからだよ☆だからポテトチップスはあまり売っていないんだよ。
みんな一つ賢くなったね☆これを恋人とのデートで映画を見に行くときなんかにウンチクとして使ってみよう☆10秒くらい時間がつぶせるよw

それじゃ寝ます。ただいま16日2.25分(AM)くぅ……

高校の同窓会

おはよう夢日記☆

高校の同窓会の夢を見ました。
その夢の中の僕らは、今の20の僕らじゃなくて、当時の17.18の僕らで、なぜか思い思いのスタイルで遊んでました。
僕はなぜか知らないけど、夢の中でもカードゲームやってましたし、ほかの人たちも、ビレッジバンガードで買ってきたらしい謎のフィギュアで盛り上がってたりしてました。

夢の中ってすばらしいw意味不明だからすばらしいw

最後の締めで、掛け声締めをしたかったので、僕の掛け声の後に皆でオーとかいって締めたかったんですが、夢の中の皆は、それぞれの人間が全員、主張が強すぎて、まったく息が合わないwww
何度やっても締めが綺麗に終わらない。僕の夢の中なのにwww

不思議なことに、夢の中の僕は、今見ているものが夢であることを知っているのに、息が合わなくてもどかしい事や、分かり合えたような気がして嬉しかった様な、そんな現実味のある幸せ沢山作ってました。
夢の中の皆は、全員超が付くほどのマイペース人間だったけど、それでも僕にとっては大切な仲間達だったのかな?
夢にまで出てくる時点でそうなのかもねw認めたくないような、懐かしすぎて寂しいような…

夢の中でおきたことなど、起きてすぐ忘れちゃって。
文書きながらも、どんどん記憶は薄れていって、イメージの向こう側に行ってしまう。
すごくもったいない気がしたので、浅い記憶をそのまま文章にしてみましたw駄文で申し訳ないw

台風上陸

週末もムテキングな僕でいたい☆こんばんわっKouです☆

彼は停止した"今”が残るのみ。されど、その剣は誰かの未来のために捧げられる。
っていう文章に感動して、気分はドラゴンレンジャーです☆
本当に戦隊ヒーローが好きなんだな…と心から再確認。
やりたいわwヒーローの外の人w

というわけで明日は岐阜県まで「恐竜戦隊ジュウレンジャー」してきます☆
短文すまぬ。ばいばい☆

ふぃぎゅあ☆

欲しい。全部欲しい。なんでも差し出そう。
WONDER LANDの扉作り上げる。ほかには何も要らないから。
愛も。現実さえも。僕には突き通せない。
僕には。輝く閃きさえあれば。

こんばんわKouです☆これ↑フィギュアの歌だよw

「はい!Kou君の部屋には、なんでそんなにフィギュアがあるの?」
「それはLOVEとPEACEの為に必要なことなんだよ。」

「でも、そんなにいっぱいあってどう遊ぶの??」
「遊ぶ…というか愛でるものだからさあ…」

なんかね。別に僕は美少女フィギュアのコレクターではないんですけど。最低限の知識と、ネタを保有するために集めだしたって言うか…

ぶっちゃけゴロゴロしてます。多すぎて愛で切れないw

余計

余計な鬼引きはいらない。馬券が当たってくれるほうがよっぽどうれしいwKouです☆こんばんわ。

さきほど、海底トンネルにもぐっていたら、色違いのチョンチーに遭遇しました☆
ハイパーボール一個で捕獲とか…肩透かしもいいとこw
性格は「ひかえめ」だったので、かなり喜んで個体値サーチかけてみたところ…
世界最弱のチョンチーであることが判明いたしましたw
特攻種族値1~2ってwww31分の1で最低を引いたのねw

今日はもうだめだっ。余計な運使いすぎて…はぁ。。。
明日は何かいいことあるかな??おいしいご飯がはらいっぱい食べたい☆飛び去ってしまいたいw

二宮金次郎像都市伝説

ちかじか夜の小学校に忍び込み、二宮金次郎像の読んでいる本の上からヤングジャンプを重ね読みさせてみようと企んでいるKouです☆こんばんわ☆

中学生のころって、公園に落ちていたりする成年誌を遠くから眺めた、まわりに人間がいないかを確認して、個室で読書に励む時期ですよね??…あれ??僕だけ??
きっと二宮さんだって、思春期があったはずなんですよwそんな貴重な青春時代をマキ拾って終わらせているハズが無いっ!!
てことで、もう一度、二ノ宮青春リバイバル☆

実は高校の卒業式の後、同級生達とともに、すでに二宮プレイはやってますが、まだ、中学校と小学校の二宮さんには思春期の楽しみを教えていないので是非教えてあげたいw

まあ、こんな記事を書く気になったのは、ラッカースプレーで金髪に染め上がっている二宮金次郎の写真を見たからなんですけどねwww
…これは消すの大変そうだなあ…黒染めじゃあ駄目だし…シンナーしかないけど、抜け毛が出たらどうするんだろ……

安コロ

万能の君の幻を、僕の中に作ったら痛いめを見たKouです☆こんばんわっ☆

今日カラオケを「ボクサー」☆すぐる☆様と行って来ました☆
☆すぐる☆様は先月に、肺かどこかに病気を患って、入院してました。
今日カラオケ終わったあとに、再発したらしいです。
ちょっと罪悪感があります。。。早く直してくれることと信じます。

さて、安コロのカラオケイベントの予約をしてきましたよ☆
こんどは自分の大好きなB'zLOVE PHANTOMをうたいます☆
なんどオーディションを重ねても、怖いものは怖いね。
でも自分で切り開かないと、会社辞めてまで得ようとしたものが見えてこないので、進みます。

というか過去に紹介した「アニマックス・アニソングランプリ」の名古屋代表が僕のいた専門学校の卒業生だとぉ!!!!!
FUCK!!!!!本当にどういうことだっ!!!!!こんな顔も見たこと無いような先輩に負けたくなかったなwww

次は無理やりでも押し通す。正直LOVE PHANTOMは好きだけど、歌える曲ではないので、練習しまくらないとだめだっ。

今度こそ血を吐くかもしれないってくらいにやり遂げたいと思います。
とりあえず、例の知らない先輩なんかに負けたくは無いw

明日は名古屋のコスプレ喫茶に19時くらいに現れる予定です☆
やたら白黒してたらそれは俺様です☆あしからずwww

明日は誰かに

流れる時間は僕の支配。止まるのは僕の時間だけ??君の時間を止めたい。
出来ることなら僕のこの手で、完全なる処刑執行。
破滅の願いを君にささげよう。チェックメイトすべて僕だけの物に。
いつまでも、完全有言俺のターン!!!!!
Kouです!!!!MOU!!!最近向かうところ無敵だぜっ!!!
もちろん上の文は恋文でも歌詞でもありませんw判る人だけ判れ②だっ!!!
世界21!!!時よとまれっ!!!!!

残念ながら時は止めれません。動いていますw

今日という一日を無駄に消費しないために、減量でもはじめようかと思います。
何しよう?

とりあえず、アステカの遺跡に石仮面をさがしにいこうかな??
明日のカラオケのレパートリーを増やそうかな??
本気で時を止める練習を始めようか????wwww

そうだっ!!近所のうなぎやさんにいってうなぎ買って来よう☆
それがいい!!そうだそうしよう!!!
うなぎでも食べて「性欲をもてあます」だっ!!!

「世界」 考案

こんちわっ☆
昨日、大量のペットボトルの写真を貼りましたが、あれの正体を発表します。
あれは、「セブンイレブン・ポケモン・ミュージアムキャンペーン」の副産物です☆
対象のペットボトル一本につき、フィギュアが一つ付いてくるんです。
全十三種類を集めて、株ポケモンに応募すると…なんと!!全員にフィギュアトランクがもらえるんです!!!
で、一つ買ってみたら、あまりの造形のよさに感動しまして。
気が付いたら家には13種類×3セットストックが出来てしまって…
もう。数ヶ月は飲み物にこまらなそうですw

それにしても、ディアルガの造形は美しい……
これが150円とは…もうどうしようwwたまらないww

で、最近発売された新しいポケモンカードゲームのエキスパッションの「ひかる闇」の考案を少し…

判る人だけ読んでw

ネイティオとジラーチはかなり面白い。
相手を完全に嫌がらせできます。
ダークライXと組み合わせると、毎ターン110点以上飛びますw強かったんです。
ディアルガXと組み合わせると、ずっと俺のターンが成立するかもです。
相手が一試合で投げるコインの数は一体何枚なんだろ?タイムアウト負けがあるかもです。

リザードンは3枚目からの追い込みが意外に届かない。
僕の構築がぬるいってのが一番の問題ですが。エネコロロの方がオオタチよりも相性がいいかも。むしろ両方搭載がベストかも。サニーゴプレイからのラッシュ推奨。

フシギバナはコンビネーションを狙うより、さっさと出ムチ打って先行して、逃げ切り体制を作り上げたほうが強いです。
サポートモンスターを考えるより、エネを早く加速させて、ぶっちぎったほうがいいです。

トリトドンはスタートのカラナクシ次第ですが、悪くない加速性能持っているので、そこそこやれるはず。
ただし。100点以上飛ぶやつは勘弁してくれって奴です。それ以外はハピナスでも殺すぜw
四枚戦の本命は実はコイツかも。と本気で考えてます。

はい☆判らない人にはまったくわからないネタでしたw本当にごめんなさいww

人間辞めました☆

もっと「ながい間」愛してくれませんでしょうか?
そういうものがきっと、僕にはあるんです。Kouです。こんばんわ☆

旅から帰ってきました☆大体5時間で安城から名古屋までの旅を終えましたよん☆

タイトルの意味??…ふふふ…ぐげげげげげ…
遂に。遂に僕は、「女装」に手を染めてしまいましたよ…

ぐげげげげ…  
あ!!! でも、別にフリフリのドレスを買ってきたとかじゃなくて、ただ、サイズの問題で女性ものが着たかっただけですよ☆
世間一般では、どんどん太いパンツが流行りだしていると言うのに、僕一人だけどんどん世間を、後ろ向きで掛けぬけてます。。。細い服が大好きなんです。

正直女性物は、僕のサイズにちょうどいいのです☆最高にフィットって奴だ!!!
もう…この意味も無くスカート(エプロン)が巻かれていたり、なぜか両足がベルトでつながっていたりと。
…一言で言えば「萌える」ってやつだね☆

そもそも「萌え」って意味を広辞苑で調べたところ、「芽生えること」らしいです。決してアキバな感情とかの代名詞ってわけじゃないみたいです☆☆

萌えついでに、今日の晩御飯に、名古屋の大須にある「コスプレ喫茶」で晩御飯食べてきましたよ♪♪コモックってとこね☆
参考PC>ttp://comok.goodwill.jp/ 頭にhをつけてね☆

で、何とそこには!!男性のホールスタッフの求人があることが発覚っ!!!!!

WWRRRYYYYYYYY!!!!!!!!!こんな近くに俺の求める生活の根源があったんかいっっ!!!!!
正直執事さんより、ああいうコス喫茶のスタッフや、ちょっと腐敗したバーのバーテンとかがやりたいので(バイトで)本気で考えることにしますwww

ていうかスタッフさんと話してても面白かったし、むしろ求人教えてくださって感謝感激です☆マジ感謝☆

でも…アキバには男性求人ないんかい!!!
あんな人の流れがゴリゴリある場所で、ふらふらウエイトレスやりたいわぁ………
「お帰りなさいませ、ご主人様。お嬢様。」とかねwwww
うけけ。。やりてーwああ犯罪的だわwww
「ピアノのお稽古のお時間でございます。」とかねwwww
WRYYY。。最高にハイって奴だ!!!

もう廃人だwもう帰れないw
僕はだあれ?人間中退17歳と39ヶ月☆ただいま就職活動中のただのニートさっ!!!
おねがいです!!!僕に仕事をください!!!
死ぬようなこともします。ふんどし一枚でスキーとか、ひも無しバンジーとかもよろこんでやります!!!
だから使ってください!!!もう僕には時間が無いんです!!!!必死ですよ!!!
FUCKは世界共通語だと思ってるけど必死ですよ!!!

WRYYYY!!!!!この大空に、翼を広げ、飛んで逝きたいよ~~~♪♪
悲しみの無い、自由な空へ。翼はためかせ~逝きたい~♪♪ I CAN FRY☆

生き証人

あっつい☆僕の部屋には未開封のペットボトルが40本君臨しています♪
詳しくはまた後日書きますw

で、今から僕はメタメタに格好つけて、名古屋の街を彷徨える蒼い弾丸してきます☆
そして栄の中心で「ディアルガは俺のスタンドだっ!!!」と叫んできます☆

あのスクランブル交差点の中心で、背景にゴゴゴゴゴってオーラを出しながら、人体の構造上不可能なスタイルでポーズを取っていたら間違いなくそれは僕です☆
…きっとそれは宇宙との交信中なんで触れないでね☆
火傷するどころじゃすまないぜ☆全身炭クズにしてやるぜ。

さて、本当に僕は夜の帝王になりたいです。
ホストマンじゃなくてね。
なんていうか…こう……シャドームーン的っていうか……一言で言えば世紀王って感じ。

詳しくは仮面ライダーBLACKをみよう☆

それではもう部屋を出ます。
格好よくキモイ台詞をいう練習でもしてきますよっと…www

9.jpg

うぁぁっぁ…あぁぁあ…うぇぇぇ……

ただいま☆ここ三日ほど、サラリーではない仕事をしていますが、AISINより稼ぎがいいとはどういうこと??
三日の稼ぎが68000円オーバー。どうしてだっw

あたらしいポケモンカード買いました☆
本当は明日発売日なのですが…なぜか前日には家にあるんですw

で、110パック(日本円33000円相当)あけてみました…
リ、リザードンでねえ……どういうことだっ!!!
僕の足元には大量のパックが転がり、部屋の隅では、パックが入ってたと思われる店頭用の箱もゴロゴロしているというのにっっ!!!!
確立が1%を下回っていますよ???どういうこと?財力の無い子供だったら自殺モノですよ???僕は痛い大人なのでダンボール買い上等ですが…


かわりに今回のトップレアで、映画の主人公であられる「ダークライ」さまが大量出没……FUCK以外の言葉が見つからない……

ふう…とりあえず歌ってごまかそう。。。

6.jpg

ウホッ☆しょこたんめ☆

しょこたんぶろぐに「ジャッカー電撃隊」がついてるっ!!!
しょこたんは偉い。笑いの引き出しっを尽かさないために一生懸命だ。。。

ジャッカー電撃隊は、唯一赤くないリーダーを従えた戦隊ヒーローです☆BIG ONEね☆

カラオケが何よりやばいw
スペードダイヤ  ヘイヘイヘヘイ…
ハートにクラーブ ヘイヘイヘヘイ…

いやね。笑いのネタっていっても、オープニングの壊れ方くらいしか笑うところは無かったりするんですけどねwww

ああ。コスプレしたいw
jyaltuka.jpg

さよなら蒼き日々よ

本日二度目っ☆
昨日。僕の恋人がゲーセンから撤去されました。
強烈に寂しい思いが、僕を襲いました。
こんなに寂しかったのは、なんだか久しぶりな気がします。

さよならエナジーライガー。君を使うために、僕は総合計10万円以上つかったね。

僕は照れくさそうに、かばんで両替機隠しながら。本当はとてもとても(生活)苦しかったよ。。。
ああ。失業保険もあと少しで 終わっちゃうから
ああ。まわりのしせんが僕に チクチク痛い
二人の秘密の「世界」の中~~♪

君と夏の終わり、将来の不安、100円のタワー忘れない
10年後の八月 もう人間辞めてると信じて…
最高の ニート期間を~。

当然ですが、例の曲のパクリ(ていうか替え歌)です。
人間を超える生物にならなくては…WRYYYYYYY!!!!!

「無駄だっ!!俺は生物界の頂点に一夜にして立ったのだ!!」
…などのセリフを、月明かりの下、やたら先のとがった時計台の頂点に立ち、言ってみたいw

君のいない世界に僕は

おはようございます☆今日は別にいい天気ではありません♪
みんないかがお過ごし???僕は、貯金という名目で、日々金策に走っております☆
…もしかして、貯金がうまくいっていない??>YES I AM !!
でも、遊びはやめられない止まらない☆お金の浪費はやめられない☆
先週の日曜も某ショップにいって、買う気は無かったのですが、帰りには5000円のベルトを腰に巻いていましたし……
まさに衝動買いと言う奴だ!!WRYYYY!!!


さて、今日の行動予定です☆
笠松競馬場(岐阜県 笠松市)に行って、日給より多くのお金を手に入れる。
名古屋のCDショップにいって、ソールドアウトのCDを買う。
時間があれば、名駅のパッセで女性物のズボンを買う。…少しでも、線の細いほうがイイのです。。。最近男性物が太くてしょうがない。。。

あとは…22日に何を歌うべきか。それを探求する。
本当はB'zを歌いたい。けど、技術介入があまりきかないから…出来たとしても、「今夜月の見える丘に」くらいで…
仕方が無いから、今週中に「ビューティフル・ライフ」を全部見直しますwww

アル晴れた日のこと 魔法以上の出会いが……

20070703070006.jpg

のど自慢 予選会 レポ

そろそろ悔しさも癒えて来て、立ち上がれそうなので、レポートを書くことにいたします。

会場に集合する時間はAMの11時30分で、その5分前に着いて、受付を済ませました。

事前に、のど自慢のサイトで知り合った方々を、身体的特徴で探すも、正直よくわからない…
間違って声かけたりしたら、それでもう首をくくりたくなるw
だから、その人(だと思われる)が歌うまで、ひたすら待ちました☆


それから約一時間後、40秒に賭ける予選が始まりました。

僕の番号は139番。回ってくるまでに大体2時間くらいかかる計算です。

各選手それぞれ、思いをぶつけるソウルフルな歌声を披露してくださいました。非常にレベルが高かったです。

これはもう全員合格でもいいんじゃないのか?と思わせるくらい。
後から聞いた話なのですが、東海地区は超激戦区らしいです。
おそらく日本で二番目に厳しいらしいです。関東の次。


それではいよいよ僕の番。

正直対した緊張もせず、自分を信じて歌おうと決めていました。

で、いざステージに立ち、曲が始まり、最初の音を聞いたときに、大きな疑問が生まれました。

「音、ずれてます…」

…生バンドの都合上。ギターなどのチューニングが必要な楽器は、どんどんチューニングがずれるものだったのです。。。。
衝撃的でした。まだDAMの方が歌いやすいwww

でも、会場いっぱいに響き渡るように、声を張り上げて、僕の「想い」をシャウトしてきました。
天の声が聞こえるまで、非常にいい高揚感でした。


その後、ネットで事前に知っていた方と、少し喋れました。
なんと!!その方たちの中に「声優志望」がいたのですwww

それは僕の必殺のジャンルなので、話が弾んで楽しかったですwwww

でも15歳の時点で、行動できていたら、18くらいで何か言い芽が出てくると思います。絶対に。

少なくとも僕には、その二人組みのペアに、なにか「光るもの」が有る気がしました。是非大物になって欲しいです。

そして、結果発表☆
どんどん番号が読み上げられていく。
僕が合格すると思っていた、「歌がうまい人」はどんどん落選していきました。当然僕も落選です。
ただ、歌がうまいだけの人は「のど自慢」には要らないってことでしょうね。

これから先も僕は腐らず、貪欲に「自分」を示す為に生きたいと思います。。。
もう。あまり負けたくは無いです。

そして、のど自慢で知り合えた沢山の「仲間」に、本当に心から感謝いたします☆


最後に。
あの二人組みとは未来でまた戦えると信じ、仲間達とは、これからも歌を通じて「なにか」を伝えることを、継続して続けていきたいと思いました。

すぐる in 刈谷

こんばんわっ☆ただいま帰宅☆

今日は同級生のボクシングの試合の観戦に行ってきました♪

結果を先に書くと、2R KO勝ちです☆本当におめでとう☆
僕も本当は今日、もっといい報告をしたかったんだけどなあ…FUCK…

というわけで、詳しくは以下のサイトで見ちゃってください☆

タキザワボクシングジム サイト(PC)
http://www7.ocn.ne.jp/%7Eanjombox/

☆すぐる☆のボクシング日記 (携帯可)
http://dblog.jp/suguru/

B'z in ゼップ

おはようございます☆
この時間に起きた理由は、朝からポケモンサンデー見たいから、のKouです☆昨日の敵は、今日の友って奴だぜw

さて、今朝の朝刊の端に、B'zのライブの広告が付いていました。

でも、正直あの人たちの人気で、ライブハウスは無いだろ…いまさらゼップって……
しかも、開催は7月4日。って、平日じゃねえかっ!!!

今年の夏は、ドームでやってくれるのか…少しだけ、心配です……
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
