

自分のことのように必死。いや、自分のことなんだけどさw

はいこんばんわ☆そしてお久しぶりです☆

明日は愛知県でのポケモンカード地区代表戦と、僕の収録日です♪
なんとまあ、旨くかぶったものだw

競馬のほうも、スクリーンヒーローが阪神大賞典をはしります。
今日はライブコンサートが六甲ステークスを勝ちましたし、いい傾向です☆


そういえば、先週、バイト先を一つやめました。
楽しかったバイトですが、楽しいだけじゃあ生活できないですよw

バイト先のお客様から、ビッパのスリーブいただいたのでUPします☆
びっぱる

ああ、最近ビッパくんばっかりだw
本当に有難うもちよ様。

さあ、あすのお仕事のために、台本覚えつつ、のどの開きをよくするために代謝を上げる小細工を仕込みますね☆
馬主になるために頑張ろう☆

あと三日で終わっちまう2008年は、僕にとっては躍進の年でした。心して来年挑め!

実は今、地元愛知県に帰ってきています。

愛知に帰ってきて、ポケモンカードの応援をして、コスプレをしてっと…
本当に忙しい日々でした。

でも、ポケモンも、コスプレも、うまいこと進んでくれて、なによりです☆

写真が、僕のPCに届いたら、すべてまたUPしたいと思います。


…僕にとって12月は、友とのわかれの季節なんです。
うん、なぜか。2005年から毎年w
自分でなんかウイルスでも撒いているのか?と考えたくなるわw
でも、自分で何したか良くわからない。
わかんないけど離れていく。何でだろうね。
わからないけど。もう、いいや。僕には時間が無いし。
でも、僕の知らないとこで、元気でいて欲しいとは思う。
それではいつかまた☆


拍手のコメント返し☆

>アドレスさらしておきますね☆
theworld0305@mail.goo.ne.jp
メールいただけたらバシバシ返しますよ☆
しかし・・・最初は誰か分からなかったでしたw
詳しく、こちらも聞いておくべきでした♪


WAKE UP THE HERO!!

今日はひたすら練習してきましたよ☆
練習という名のカラオケ大会ですがw

仮面ライダーBLACK RXのテーマソングが最高に格好いいことを知りました!!!!
「仮面ライダー!!黒いボディ!! 仮面ライダー!!真っ赤な目!! 仮面ライダーBLACK RX!!!」脳内で無限繰り返しw
自分がHEROになれるように生きていかなきゃだめね。やっぱし。

新作のドラマCDの台本練習も出来たし、充実した一日でした☆
セリフなんかは上げることが出来ないけれど、忍者の話です。また欲しけりゃ送りつけますよw
キャスト


彼と、フリーの時間にイラスト描きあってました。
彼の書いたイラスト「ミュウツー」と僕の「スネ夫」をUPwww
ぼくはスネ夫しかかけないwwww
ミュウツー


スネオの弟の名前はスネツグっていうんですよ。知らなかっただろ?www


そういえば日曜は当然のように東京競馬場にいましたよ☆
金髪の馬がいたので写真を撮ってきました☆
ドベ二着


しかし、ドベ二着wせつない気分にさせてくれますw
処分されるくらいなら僕が買って地方で走らせて上げたい…


あいかわらずポケモンもやっています。

ゲームのポケモンはレッウクザの大量生産に成功しましたww
大量のクロレック

笑える絵だろう??www

バトリオはやっとのことで「ミュウツー」を引き当てましたよ☆
でもミュウツーはオレのパートナーじゃない。かずくんのパートナーだwだから嫁に出す予定w
ミュウツー


あしたも僕は練習してきます☆
もっともっともっと旨くなりたいな。。

リンクひとつ追加しました!!!!
今後ともよろしくお願いしますですです♪

所沢舐めんなよ!僕の家から「アニメイト」まで徒歩五分なんだぜ!最近料理の腕が上がってきています☆一人暮らしおもしろいですw

さあ、目覚めるがいい!!!!
おはよう諸君☆

明日は11時から「お仕事」だよ~☆
がんばらなきゃいかんのう。撮影。
てことは朝8時には起きなきゃいけないんだよね。
朝めちゃめちゃ弱いけど、使命感で何とかするよ☆

撮影終わったら、バリメイクのまま、ポケモンカードしに池袋まで行ってやるぜw

さて、僕。もしかしたら、ドラマの仕事もらえるかもしれません☆
タイトル言ってしまえば誰だってわかる超ビックネームです。てかこれ以上無い?w
きっとびっくりするくらいのチョイ役だと思いますが、全く公開募集していないキャスト募集に引っかかっただけでも夢のようです!!
しっかり決まって、撮影が終了しましたら、是非見てもらえるように、報告いたします☆
でも、きっとSMA○のS.Kさんオーラすごいんだろうなぁ…
○間失格のドラマで僕もあの脚本家様には本当に泣かされたしなぁ…Aさんと堂本Tさんの親子演技は本当にすばらしい…
これ以上ヒント出すと、完全に特定されるので、コレくらいにしますw

絶対仕事とるぞ!!しゃあコラー!!!

ミュージカル~テニスの王子様

こんばんわっ☆プラモのせいで部屋が世界一きたなくなってしまったKouですw
…もとがヲタクなせいで、やりだしたら止まらないのですわw
…きっとTOKYOで完成まで持っていくでしょう。。。たぶん。時間無いけど…素組みならいいんだけど…凝りだしたら止まらない…

さて、今日の話題はタイトルどおり「ミュージカル・テニスの王子様」について。

最初にこのタイトル聞いたときに、「儲かれば何してもいいのかよ!集A社!許○剛!」とか思ったんですけど…まあ、ミュージカルってことで、一応見てみることにしました(youtubeで)

最初に結論を書いてしまうと、まあ、盛り上がりに欠けますが…
結論としては、儲かれば何してもいいってことです。なんて素敵な世の中なんだwwww

テニスの王子様(以下テニプリ)は序盤はスポーツ漫画だった気がしますが、どんどん凄まじい方向転換?をかましてくれて、読むの止めちゃったんですが、話の流れはわかっているつもりです。

原作も氷帝学園が出てきてからなんか。。。バトルロワイヤルに勇者王ガオガイガーのノリを足して、さらにコードギアスの美的要素をかけたようなスーパー美少年漫画になってしまいましたが、ミュージカルのテニプリも大体そんな感じですw…それにしても、氷の帝国?帝王?と書いて氷帝。なんて最強の名前なんだw

それにしても…ミュージカルはすべてエアテニスでした☆…ボールが無いと思ったらっw
そうかっ!もはやこれは「テニス」ではないんだっ!!ドラゴンボールなんだっ!!波動球はかめはめ波と相殺する威力をもっているはずなんだよっw
なんだ、そういう見方をすれば面白いんじゃないの!?
…そういえば最近のテニプリでは全身骨折するラリーを展開していたりとかシンクロして空中浮遊したりとか。。半端無いDB化がすすんでましたねw


作者は本気なんだろうけど、最高に笑えたのが氷帝学園の跡部様の必殺技「氷の世界」です。
僕的には久々のヒットwこれを美容院で読んでいて、見開き使っての演出に失笑してしまった思い出がありますwww
↓「氷の世界」
20070524201255.jpg


この試合に負けた跡部様は髪型を坊主にするはずだったんですが…単行本の裏表紙でショートカットになってましたねw興味がある方はチェックしてみては?


…だんだんミュージカルの話から遠のいてしまいましたが、「ミュージカル」としてはいいと思いますよ。
活舌の悪さがちょっと気になるけれど…いいほうかな?
…やっぱりゼロ式ドロップとか、全身が輝きだす無我の境地とかが、再現不可能だったってことねw
僕も大昔に「燕返し」を練習したことがありますけど、絶対不可能だってことを学びましたw
跡部様みたいに「そんなもん素で出来るんだよ!」って言ってみたいですw

そういえばそろそろカウンター500行きます。(PCのみ、ケータイですと、カウンター伸びません。このブログPC推奨☆)
…まだまだだね。努力不足!?
皆様に感謝☆これからもよろしくですwww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
