スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりP祝賀会+第50回 宝塚記念

本当にお久しぶりです。
実はココ最近、本当にいそがしく(バイトが)時間が取れていなかったりしてました。



今日は東京のご家族ぐるみのポケモントレーナー様が、JCの祝勝会をしてくださりました。
小田急のセントラルタワー20階での会食でした。

普段惣菜ばかりの僕には久しぶりすぎるお上品な食事でしたw

でも、20階から眺めてみた新宿もいいものですね。新たな視点で東京を観れました。

画像-0238

こんな日々を常に得たいと思います。
なにより自分では大した事をしていないのに、まわりの評価があるとうれしすぎます。
これからもお付き合いおねがいします。

また、2009年度は思い切りLVUPして、世界戦に行きましょう!
練習は一杯しましょうね☆

で、第50回宝塚記念。
買った馬券はスクリーンヒーローとコスモバルクの応援馬券です。

出だしから「勝ち」に賭けて大逃げを打つコスモバルク。
すばらしいレースでした。
結果は負けでしたが、納得しての負け。
本当に二頭とも有難う!

で、買い物して岐路に付きましたとさ。

お菓子コーナーで、こんなもの見つけましたよ
画像-0239

すこし欲しかったですw


さあ、周りからの支援をうけて、世界に戦いを挑みます。
IT'S SHOW TIME!!
画像-0240


スポンサーサイト

安田記念

ライブコンサート。15番人気五着でした。

ウオッカなんて正直どうでもよかったですw
心より、応援してよかった。なんだか泣けてきた。。。

また一週間頑張って、週末を楽しみに待ちます☆

あれ?ポケカぜんぜんやってないやw
最近自炊が楽しいのだwリフレッシュリフレッシュ☆

NHKマイルカップ ジョーカプチーノ

今日は絶好のジムチャレ日和ですね!

僕は当然のように東京競馬場ですよ!

今日はNHKマイルカップでした♪
僕の買い目
3ジョーカプチーノ
17アドバンスヘイロー
7ワンカラット

の三頭の単勝でした!

yahooのニュースを見ている人なら解るかもしれませんが…
ジョーカプチーノが勝ちました!ので、しっかり勝たせていただきました!


でも、アレだな。先週の皆で見ているクラブ競馬状態だったらもっと楽しかったかな?
さあ、次はダービーだ!
ありがとうジョーカプチーノ!ダービーもがんばれ!
そして、京都メインのライブコンサート!安田記念で待ってるぜ!
ジョーカプチーノ

銀幕の英雄 第28回ジャパンカップ

秋空が晴れ渡る今日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日は、競馬の日本一を決める「ジャパンカップ」が東京競馬場でありました。

ジャパンカップ

ええ、例によって例のごとく、当然競馬場に行ってましたよ☆
東京競馬場から富士山が見えるほどの超快晴でした☆
フジビュースタンド

秋空映えよ。


朝、ポケモンサンデー見てから出発したのにもかかわらず(8時半、第一レースは10時開始)、大挙人が押し寄せ、僕は全く座れるご様子がなかったですが、無理矢理合間を縫って座りました☆
もう、自分の席に荷物置くなよ。迷惑だからさ。競馬ファンとして悲しくなる。

で、本日の個人的な目標なんですが…
骨折しても、復活したコスモバルクの応援と、しっかりした財産の生産☆

最初は正直言って前者がメインでしたね。
七歳になって、一生懸命に走る彼を見ると、僕も頑張らなくてはいけないと思います。

パドックで本物の彼にはじめて会えました。本当に嬉しかったです。2006年の夏から応援し初めて、かれこれ負けまくっています。でも、ファンは相変わらず多く、横断幕は沢山掛かっていました。
単勝の人気だけなら結構あったのですが、実質最下位人気でしたけどねw

コスモバルク

でも、彼の応援馬券だけではとても生活できないのでw
はい!!今回の僕の買い目を発表します☆

単勝
10 オースミグラスワン 58.5倍 5100円
11 シックスティーズアイコン 50倍 2000円
15 アサクサキングス 12.9倍 3000円
16 スクリーンヒーロー 41倍 5100円
18 コスモバルク 107.8倍 1000円

複勝
10 オースミグラスワン 8.7倍 100円
16 スクリーンヒーロー 7.1倍 100円
18 コスモバルク 17.3倍 1000円

の計17300円投資。



さあ、ファンファーレがなって、テンションは最高に高まり、ついに裁きが行われました。

赤い○はコスモバルク

黄色い○がスクリーンヒーロー

紫の○がアサクサキングス

青の○がシックスティーズアイコン

緑の○がオースミグラスワン

まあ、解り難いですが、気持ち伝わればいいかと思いましてw

スタートライン


スタートを切って、一番外を回るコスモバルクが先頭を走るかと思いきや、中断のやや前につけ、スローペースについて行きました。
実は直線向くまでコスモバルクしか見ていませんでしたwwww

残念ながら、直線向いたら、もうバルクの出番は終わってしまい、あとは自分の買った馬券四頭が直線をリードできるかの問題でした。

先頭五番手から、人気馬マツリダゴッホを追走していたスクリーンヒーローが、一番人気ディープスカイと先頭で競り合っていたので、もう自分は「差せー!!!!」から「粘れ!!!!」に応援がシフト!!
結局、ウオッカ、マツリダゴッホ、オウケンブルースリ、ディープスカイ、メイショウサムソンなど全てを振り切りそのままスクリーンヒーローが押し切りました!!!!
銀幕の英雄

なんてすばらしいことだろう…僕のまわりがウオッカ信者だらけの中、僕はやった!!!!とシャウトしてしまい、まわりににらまれる結果になってしまいましたw
そそくさとまわりから離れ、表彰台に上がるMデムーロ騎手、そのほか調教師、厩務員の方々にお礼を言いたく、表彰式に駆け寄りました。

確定写真
スクリーンヒーロー2
スクリーンヒーロー3


有難うスクリーンヒーロー。本当に有難う。
僕は単勝5000円に応援馬券まで持っていたので、結果…
209810円の配当を受け取りました!!!!
スクリーンヒーロー

あまりに嬉しかったです。
たんたんと書けないくらいに、もう本当にしあわせです。
そうとう嬉しかったみたいで、手に持っていた競馬新聞はこの有様w
ぼろんぼろんになった競馬ブック☆


これで今年の東京競馬開催は終了しました。
すごく寂しい気分になりますが、もう、次に進むことを考えて、取り組んでいきたいと思います。
次は自分自身がスクリーンヒーロー(銀幕の英雄)になるために、努力していきたいと思います!!!!
さあ、突き進んでいこうぜ!Let's Rock Baby!!!!


何日放置しているのかわからないwwもう、僕には「ばくしん」しか残されていないのか…サイバイマン以下のヤムチャ。

こんばんわ☆今週は両親が遊びに来ていました☆

あいかわらずの週末のために、両親を連れても競馬場へww
両親というわけで親子馬の銅像を♪
親子馬
これはうちの京子さんですねw写っているほうが面白いからこれでいいやw


やはり、サラリーマンはすばらしい。命の限り働くことをおびえたりしないほうがいいね。。。
僕は、父のような生活を手に入れるのは、もう間に合わないので、今の人生を絶対に成し遂げてやる。そうしないと、弟にも顔向けできないね。



で、その後アキバで「クラウザーさんが地獄からよみがえって、フィギュアになった」との情報に従い、クラウザーさんのフィギュアを探してました♪

で、見つけましたw
リボルテック

クラウザーさんの中の人

いや、これってすごいよね♪
クラウザーさんとルルーシュの首を付け替えることも出来るんだぜ!!
SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!
ああ、コレ買うしかねえw
ルルーシュも買おうかなwww
セットで付け替えしないとなw
買ったらUPしますw


さて、今日は手紙で届いたイラストをUPしてドロンしますw
WRYY

これはショートになったKouくんと、その飼い馬の「だびお」が、ハンバーガー無料券をもらった絵らしいですよ♪なんて平和なんだwww
だびおかわいいなぁwばあい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。