

世界大会インタビュー

この半年間、インターネットのない島国にいって、血のつながらない妹たちとポケモンカードしてました。
ブログをシカトする限界に挑戦できたかと、思いますw
美少女の「カードゲーム、しよ」?は、反則だと思います。

さて、もう年末が来てしまいました。
まだ八月?もう年末だよオレにとってはな!
明日、成田をたってハワイに行きます。
ので、なんかさすがに「限界だろ」ってことでブログを書いているわけですが。

せっかくだから、僕はこのブログにセカイイチになった後のインタビューを乗せておくことにします。

セカイイチインタビュー

インタビュアー(以下司)セカイイチおめでとう。今のお気持ちは?
Kou(以下K)言葉にできないね。

司 今日、君が一番気をつけたのはなんだい?
K パスポートを無くさない事です。

司 一番使ったカードは?
K クレジットカードですね。スリーブ買いすぎました。

司 この勝利を誰に報告したい?
K 日本にいるたくさんのライバルたちに。

司 なんのデッキを警戒した?
K カブレンと、ヤミロックと、ワタッコと、バンギラスに勝てるように。

司 勝因は何?
K 運がよかっただけだと思う。運も実力のうちだと思いますが。

司 来年の目標は?
K スクリーンヒーローになることと、連覇です。

司 ありがとうございました。
K こちらこそどうもありがとうございました。


…負けたときインタビューも。

司 去年はソコソコだったけど、今年は振るわなかったねw
K 五月蝿い死ね。

司 今年の敗因は何だったのかな?
K 相手のほうが、僕よりも強かった。それだけ。

司 デッキの選択ミスでは?
K それはありません。まったく悔いはないから。

司 来年の目標は?
K このままでは終われないので引き続き世界一をめざすさ。

司 ありがとうございました。
K こちらこそありがとうございました。


って、こんだけ書いたら帰国後にレポート上げるだけでいいかなwセカイイチならいいよねw
さあ、挑むだけだ。応援よろしく!
I feel all right!!

コメントの投稿

非公開コメント

プレメモけいおんか…

クレカで買えるスリーブといったら、国内。
そうか、タイトルのを大人買いですねっ!w

世界大会、例によって杉並から応援してます!

いってらっしゃい!

パスポートなくさないようにねw
期待してますよ がんばってください!
いってらっしゃい!

Re: プレメモけいおんか…

有難うございました!
クレカで買ったのはリザードンとエーフィブラッキーと連れ歩きでしたw
けいおん!ではありませんw
大体ひとつ10ドルでしたよ。日本に持って帰っても良かった気がします。。。
杉並でみんなに会いたいです。

Re: いってらっしゃい!

有難うございました!
今年は自分より自分の愛弟子が成績残すという笑えない事態にw
来年、また一からになってしまいましたが、また頑張ります。
パパギガスさんで思いついたのですが、レジギガスXって今の環境ですと強いですね。
ふたごちゃん使いたい放題。サイコバインド刺さり続けるし。
あ、カイリキー?失礼しましたw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
